Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.05.06    カテゴリ:  えび 

   やっと落ち着きました。

やっと家業の忙しさも峠を通り越して落ち着いた飛騨えびです。
ここ数日、下呂も30℃オーバーの日が続いて、既に1200水槽のクーラーが作動しています。
s-IMG_6930.jpg
心臓の方も2.3日、不整脈を感じなかったので、もしや治った
と思ったと同時に、再来週に控えてる手術があるのに~と密かな焦りで、ちょっと薬の服用をやめてみたら…
やっぱ、出てきました。
手術中に不整脈が出ないと前回のように成功率が下がるので、うまく調整しないといけないようです。

今日は久々に仕事が早く終わったので、たまにはでと、張り切ってえび部屋に行くも三脚が無い事に気付き、手持ちで撮るも非力なウチには手振れは必至…
s-IMG_6794.jpg
えびも撮影も全然ダメダメです。
ちなみに、この記事書くのに2回エラーになりました。


ブログ村ランキングに参加してます。
下の「シュリンプ」をポチっと一押し 宜しくですぅ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



手術成功の後には打ち上げ?が待ってますので
気合いを入れて医者に頑張れと言ってあげてください(爆)
ウチも久しぶりに写真撮ったら・・・ブレブレですv-12
GW中は忙しかったんでしょうね
落ち着いた所で体調を整えて
手術に備えて下さいね....
ウチはエラーになる事ないですよ...
貼り付け、有り難う御座いますv-410

FC2は最近エラーになる事が多いですねv-399
利用者が多くなって障害が出てるのかな(汗

連休は暑かったですね。
こちらもクーラーが作動しそうですョ(汗

夏までに胸が完治するといいですね。
飛騨えび様~、頑張れ~!
GWは天気も良くて さぞかし忙しかったでしょうね
僕はまだバタバタしてますが(笑)
落ち着いたら寄らせていただきますんでよろしくお願いしま~す
まいど~v-410
今度、失敗したら機械埋め込みかいな~?
そんなんなったら2度と行けへんかも~
☆覚悟で行ってこようかな~(爆
どもですv-237
エラーなりませんかーv-356
でも、他の人も同じ現象やから、PCが原因ではないようですv-404
やっと落ち着いたと思ったら、明日は週末で忙しいです。v-355
こんばんは。
リンク、遅くなりました(汗
ホント、暑かったすね~v-356v-356
水槽用クーラー全開で、電気代が怖いです。(笑
どもv-237
仕事、忙しいすかー

ウチもこれから良い季節なんで、本業も忙しくなってほしいもんです。
でないと、えび辞めなくちゃなりませんから~v-388
こんばんはe-454
GWは稼ぎ時でもありそうですが
その分つらそうですね・・・e-263

休めなかった分ゆっくり休んで養生してくださいねe-454
しかしエラーはほんまかんべんですねe-350
まいど~
そうなんすよね~
平均して忙しけりゃ身体も慣れるんすけど、暇な時は全く暇なんで
身体が付いてこないですわ。(涙

明日は忙しいけど、その後が…
何しよ~v-356






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
