Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.05.08    カテゴリ:  えび 

   芸鼓さんの水槽

昨日の下呂は小で過ごし易い気温でした。
我が家の前のモミジも新緑に覆われ、下界が全く見えなくなってしまいました。
s-IMG_6947.jpg
さて、ちょっと前の事の話しですが…
知り合いの芸鼓さんが、えびに興味を持ってくれて水槽を立ち上げたらしく、水草を手配してくれとの事でヤフオクでKさんのミクロソとモスを落札して、クリプトやナナ等をチャームで購入して導入してきました。
2010_04290012.jpg
900×450×300
2010_04290013.jpg

立ち上げ後、1ヶ月経過してるだけあって良い感じになってたので、ウチの要らないビーを20匹ほど放り込んで来ました。
ちょうど昨日、連絡があってビー達も☆になる事無く元気そうなので、今週中に50匹追加放流して来ます。

ブログ村ランキングに参加してます。
下の「シュリンプ」をポチっと一押し 宜しくですぅ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




ニューハーフの次は芸鼓遊びかと思ったら
えび仲間なんですね...
色々な方とお知り合いで
バリエーション豊富ですね....
エビ友が増えましたね^^

うちの水槽にも追加放流してください(爆
その芸鼓さんてのは、一般市民には無い環境ですよ。
どんな会話なん?
めっちゃ興味あるよ(笑
えびは要らないので、その芸鼓さんを放流して下さい(爆
なかなかつき合いが広いですな( ̄ー ̄)ニヤリ
ウチも水草の手配、よろしく~
あ、お金は払っといてね♪
今週追加するんですか?

火曜が暇になりそうなので遊びに行っても良いですか?
ウチも放流お願いします!(爆)
知り合いに芸鼓さんがいるなんて羨ましいっす。(笑
興奮しないようにして下さい。v-414
体無理しないようにね。
お久しぶりです><
だんだん元気が出てきたようで良かったですね。

芸鼓さんがえび飼ってるってイメージが(笑

えび放流の御褒美はお座敷遊びですか?

もうそろそろだと思いますが今度はうまくいっておいらも一緒に遊びに連れてって下さい^^
芸鼓さんですか。
すごいe-2そしてやることも太っ腹でe-454

もみじ、秋には紅葉がすごい綺麗そうですね。
体調も良さそうでe-454
どもです。
めちゃレスが遅くなりましたv-393
体調を崩しまして…v-356v-356
いや~遊ぶだなんて失礼ですよ(笑
単なるえび友ですから~
こんにちは。
放流って言っても、低グレですよ(汗
ども!
会話って至って普通ですがぁ(笑
殆どは、えびの話題になってますv-410
じゃ、今度えび持って来て下さいっ
ご紹介しますんでv-389
今日は調子が良いよ。
今頃、家族団欒でv-271かな(笑
水草?逆にウチが頼みたいわv-389
ども!
結婚式はどうだった??
マコッちゃんときは呼んでね~v-410
祝儀もらいに行くから~v-398
この前はどうも。
ウチので良かったら放出しますよ(笑
おっ!アルちゃん、ども~
今は体調が悪いから興奮する気も起きませんわ(汗
って言うか、お客さんやし!(笑
ども!
何を言いますの~
車買うために、夜遊びはv-431でしょ(笑
今度は誘わずに行ってきますわ(笑
ども!
体調は…(汗
モミジは最高に綺麗なんで、秋頃にえび土産持参で遊びに来て下さいっ(笑
〇島えびさんも誘って!v-389
遅くなりまして・・・(滝汗

付き合いが広すぎます。
芸能人から・・・一度はお相手して欲しい舞妓さんまで

羨ましいです。
こんばんはー
お久しぶりです。(笑
付き合いは広いですが、浅いので何とも言えませんが…(汗
今度、是非ご一緒にいかがですか~?(笑






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
