Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.05.24    カテゴリ:  その他 

   無事に帰還しました

夕べ記事を書き終わって、保存タグを押したけど何故か真っ白
気を取り直して、もう一度チャレンジです。

で、20日に岐阜ハートセンターにて心臓カテーテルアブレーションの手術を受けてきました。
2010_05230005.jpg
1回目の手術から1ヶ月ほどしか経ってないので、あの某所への管を入れる時の恐怖心は脳裏にまだ新しい状態でしたが…
何回やっても慣れるもんじゃないですねぇ

手術時間は予定の1時間オーバーで3時間掛かって結果は
成功
24時間心電図で経過見るも、期外収縮は確認できませんでした。
ただ、1泊2日の強行計画の上に、退院後の次の日は土曜日とあって家業は大忙しだったのが原因で、傷口が内出血して腫れ上がってしまいましたが…
でも、今は大丈夫です。

色々と心配して下さった皆さん、どうもありがとうでした。
一部、西の方には冗談を本気にさせてしまいましたがっ(笑&汗
とりあえず、今回の手術で☆になる可能性が無くなったので、家業に専念出来そうです。

新たに1200水槽へ綺麗なウォーターフェザーを投入しました。
Kさん、ありがとうでした。
2010_05230010.jpg
  • 退院おめでとう御座います^^
  •  banana51 
  • 2010.05.24 17:25  
  •  [ 編集 ]
無事手術成功とのことで良かったですv-308
これからもブログ楽しみにしていますv-522
本当に良かったですね♪
これでえび飼育がガンガンできますね~

でもあまり無理しちゃダメですよ!




手術おめでとう御座います^^

舞えび様と同じく、無茶をしてはいけませんよ^^
オメデトウと言っておきます。
んがっ!!
某西の方から抹殺命令が出てますけど(ニヤリ
あの冗談はやられました(ボソッ
この怨み、はらさでおくべきか...
「エコエコアザラク」
良かったですな!
しかしあのv-5にはマジで驚きましたわv-359
このお返しはお盆に行ったときに・・・

某すぺ.流『金剛』をぶち込んでチャラにします(爆)
本当に良かったです。
性交おめでとう!
って、違うか!!(爆
経過も安定してるといいですね。
快気祝いは大阪でお願いしますね!!(笑
v-6どうもでした
無事手術終わったみたいで良かったですね
これでえびにも身が入る事でしょう....
でも、あまり頑張り過ぎずぼちぼちやって下さい...

そうそう、リカバリー出来ましたか....

無事に手術が終わって良かったですね!
これで、アクアに専念できますね(^^

でも、あまり無理はしないでくださいね!
退院&手術成功ほんとにおめでとうございます。

これからは気兼ねなく専念できますねe-454
あっ、でもあまり無理はしないように・・・e-466
成功おめでとうございます!
ホンっとうに心配してましたよ

また落ち着いたら某所へ遊びに行きましょうね

楽しみにしてます
手術うまく行って良かったですね
カテーテル前のあの儀式だけは
今思い出しただけでもゾッとしますが、
2回も経験したんだよねw

そうそう、某氏から聞いた嘘情報には
驚かされましたよ~
一瞬、涙でそうになったんやからw

あと、いろいろ有難う御座いました

リカバリー頑張ってねん
お久です~!
手術成功おめでとう御座いますv-364
なにやら変な噂が。。?
でも術後が肝心ですから安静にv-364

綺麗なWフェザーですね!
家のはCO2無なので、全然伸びません。
中ちゃん

良かったね。
これからは出来るだけストレス貯めないようにのんびりしょうね!!

無理だけはしないようにね。

よかった・・・よかった。
こんにちは。v-278
どうも、ありがとうです。 v-436
つまらないブログですが、また見に来てください。v-356
どもですv-278
色々とご心配ありがとでしたv-356
まだ、テンションが戻って来ないんで、来週あたり遊んでくれませんか~v-236v-410
ありがとうございます。v-436
えびに集中しようにも今一テンションが…(汗
しばらくは午前様は中止にしときます。v-393
とりあえず、生還した飛騨えびです。v-410
いや~冗談でいけると思ったんですがねぇv-404
まさか、本気に捉えるとは…(滝汗
しばらく、自宅謹慎って事で許して下さいっ(笑
どもどもv-237
いや~その節はどうもどうも…v-356
生きててゴメンナサイ…(ボソッ

ぶち込む時は、タップリ○ーション塗ってからでお願いねv-402(爆
どもv-237
熱は下がったかなv-236
その節は、お見舞いに来てくれてありがとでした。v-436
経過も悪くなさそうですわ。v-410
今度こそ、ゆっくり遊びたいねv-354
大阪…行きたいなv-398
どもですv-278
手術はv-433でしたけど、PCはv-431ですねv-393
リカバリーはできたけど、メディアプレーヤーが不調です。
多分、CDドライブに問題ありのようです。v-406
買い換えるお金が無いんで、しばらく我慢するしかないっすね(涙
ただいまですv-237
えびに専念したくとも、テンション上がらず放ったらかしです。v-356
4日も餌を与えずですが、生きてました。v-356
今日あたりは少しだけ面倒見ようかと思ってます。i-229
どもどもv-237
いや~気兼ねなくって言うても、ウチにはエエ個体がおれへんから専念しようにも…v-390
テンション上がるように、綺麗な個体を送って下さいっ(笑
どもv-237
何とか治ったみたいでv-410
某所へ行くと某所へも行きたくなるんだけどぉ~v-398
リハビリに…(笑
どもですv-278
こちらこそ、ありがとでした。v-410
アレは、もうやりたくないっすね~
でも、もう2.3回やったら気持ち良くなるかも!(爆
次は厄年前後らしいので、楽しみにしときます(大爆
お久しぶり~
生きてましたかー
ウチは生き返りましたがっ(笑
ウチのWフェザーもCO2無しですけど、生体が多いのか?綺麗に育ちますよ~v-218
まっ色はイマイチですけど…v-356
どもですv-278
ご心配ありがとうでした。
とりあえず、生還できました。v-438
今は家業も暇なので、毎日ゆっくりしてます。
でも、えびの方は全然放ってますけど…v-356

今後は、ちょっと体に良いことでも始めようかと思ってます。i-229






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
