Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2007.09.14    カテゴリ:  えび 

   オークション初出品

皆さん、どうもです

夏も終わり気温もさほど暑くなくなってきたので、私もついにオークションにえびを出品しました。
2007_09120052.jpg

2007_09120061.jpg

2007_09120060.jpg

この子…なんと呼べば良いのやら
変柄

この子のいる水槽は我が家の1軍TOP水槽で、水槽のシステムは
水槽 テトラ60×30×40
ろ過 エーハイム2234(メイン)2213(サブ)にエーハイムの底面フィルターを直結
    外掛けOT-60・テトラ ニューダブルブリラント
    OT-60には純正フィルターの他にゲルキューブを詰め込んでいます。 
ろ材 メインにエーハイム・サブストラット サブにPHソフトM
底砂 チャームオリジナルソイル(ノーマル・パウダー)
照明 アクシーイオン600i
使用水 旧馬瀬村の湧き水100%

底面フィルターとソイルの間には麦飯石を敷き詰めています。

2007_09090018.jpg


2007_09120021.jpg

1軍水槽の様子です。
まだまだ、抱卵が続いております。
P.S
相さ~ん!
せっかく教えてもらったテンプレ作成ツール…
難しくて使いこなせませんでした。
今度、ゆっくり教えて下さ~い。
お早うーっ。。
早速、朝一で検索して覗きにいきましたよ(笑)
ばっちりでした。結局、虎の巻にしたんですね。。
こっちの方が渋みがあるねぇ。
一杯、お小遣い増やしてよぉーっ(笑)

帰ったらTELするねぇ!! からかいに(爆)
相さん、どうもです♪
夕べはありがとうでした。
今、免許の交付から帰ってきました~
睡眠不足でちと、眠いですぅ。i-229

今から仕込みしま~す!
こんにちは!!

見ましたよ 出品個体。
最高にいい個体じゃん!!

差をつけられちゃった。
私も出品したいと思うんだけど・・どうしても
「もったいない病」が直らない。
コレばかりはお医者様でもむりかも??

何かいい薬送って。
お・・ね・・が・・い。
こんにちは。
お~オクデビューですか。おめでとう御座います^^
これから覗いてきますです。

1軍水槽、爆殖が続いているみたいで、絶好調ですね~。
家もあやかりたいです。
家も抱卵はしていますが、崩壊後に♀が少なくなったので、思うように増えません。(泣…;
こんち♪

おぉーー!
出撃しましたかぁ!!
おめでとうございます!!

早速、見てきましたよ。

えびの調子も良さそうですし、爆殖ですね!!
師匠
>どうもです。♪
見てくれましたかーありがとうございます。
差なんて、そんな~
師匠もイイの持っているんでしょう~
10月に御大と師匠のえび部屋に突撃取材に行く予定でいますので宜しくお願い致します!

いよいよ明日ですね!
楽しんできて下さいね!

e-chanさん
>どうもありがとです。
爆殖…えびさんには可哀想だけど、ずっと続いてほしいものです。
うちも最初は☆続出で♀も少なって辛かったですけど、稚えびが生まれて4ヶ月目からは順調に増えだしたので、頑張って下さいね!

まるさん
>こんにちは。
出撃って程でもないですが、これから定期的に出品できたらなぁ~って思っています。
まるさんも調子、良さそうですね!
出品間近?
こんばんわ~i-88
オークション覗いてきましたよ~i-234
良いエビですね~バンバン出品して下さいね!
楽しみにしてますv-411
中さん、オクデビューおめでとうございます。
出品個体も覗いてきました。ど派手な個体でインパクトありましたよ。飛騨えびも全国レベルになりましたね。
これからも、頑張ってくださいね(^^)/
ebitakuさん
>こんにちは、
オク見てくれてありがとうです。
バンバンと言う訳にはいきませんが、たまに出品できたらと思っていますのでヨロシクです。

miyaさん
>こんにちはー
miyaさんも留守番隊のようですね!
今回の集まりは凄顔ばかりなのでとても残念です。

出品したえびさんは五百分の一の確率で産まれた子で、とても大事なんですが、初出品なので思い切って奮発しちゃいました~
オークションおめでとうございます。
最近えびさん購入予定無かったので判りませんでした。
私は繁殖に失敗したので,後方で歩いていますが、そのうち追いつくつもりです。
水槽が綺麗でないとえびさんも良い子を産んでくれないのかもしれません。
私も頑張ろう~と!
オクデビューおめでとうございます!
凄い個体でデビューですね、びっくりしました。
これからも頑張って下さい♪
きんせいさん
>お久しぶりですね。
繁殖に失敗されたんですかー
次は成功すると良いですね。

よしさん
>どうもです♪
里子の発送作業は終わりましたか?
最初はインパクトのある個体でと!
奮発しちゃいました。i-229







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
