Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.06.12    カテゴリ:  えび 

   ヤバヤバ?の続き

続きです。

一昨日の夜にアマ2を入れたサテライトをセットしました。
DSC01978.jpg
その後、ふと思い反対側に取り付けてあるphモニターを追加して同時に測定してみると…
DSC01975.jpg
数値に違いが…
念のため試薬で測ると…
DSC01964.jpg
7.4以下かな~
DSC01966.jpg
ん~6.8って所ですね~

ってひとつ狂ってるやん
て事は、この水槽は大丈夫って事ですね。
sIMG_7007.jpg
早速、製造元へしなくては


ブログ村ランキングに参加してます。
下の「シュリンプ」をポチっと一押し 宜しくですぅ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




毎度です~。
さっきはどうもでした。
次のステージに向けて少しずつ動いています。
一気に行きたいのですが厳しいので。v-356
でも追いかけて行きます!!
こんばんはe-454

温度計とかもそうですけど
こうゆう計器は故障すると
ドキドキしますよね。

えびが元気やからいけるかって思ってても陰で☆・・・
ありえるのでほんとに怖いですe-455
pH7.6じゃ無くて良かったね( ̄ー ̄)ニヤリ
が、pH6.8もまあまあ微妙な感じやね(^^;)
ウチの問題児2本もpH6.6とpH6.7ですわ。。。
まあ殖えりゃええんやけどw
ちは~v-22
あんまり頑張りすぎて、ウチの手の届かない所へ行かないでよ~v-404
アルちゃんはセンスがあるってみんな言うてるしっv-389
ども~v-22
何でもデジタルにすると怖いですね。v-356
やっぱアナログ用品も持っておかないと!

う~ん、陰で☆かぁ~
そういう時は表でしてもらわないと困りますなぁ(爆
どもv-22
昨日はv-6出られなくてゴメンね~
ほんと、7.6やなくて安心しましたわv-356
でも、もう少しぐらい下げたいね。v-398

そうそう!殖えればええんやけど…
結局、家にはこのモニターは1台もありません(笑
僕には合いませんでした。

p.s 早速、ダウンロードしてくれとメチャクチャ注文が...orz
お疲れですv-22
デジタルは見やすくて良いですけど、何かとアナログの方が安心すねv-356
ウチはまだ2個だけなんでマシなほうかな?(笑

早速、注文ありましたかーv-389
頑張ってあげて下さいっ(笑






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
