Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.07.01    カテゴリ:  えび 

   動画で水槽紹介No.1

ネタ切れ状態になってしまったので、初の動画投稿を試みました。
第1回目は1200選別漏れ水槽の様子です。

露出等の設定をしてないので、白飛びしてしまい本来の色が出なかったんですが、とりあえずって事でっ


この水槽はすこぶる調子が良くて、まだまだ裏に隠れていて全て出てきてませんが、♀個体も殆どが抱卵してます
全水槽がこんな状態だったらウハウハなんですけどねぇ

ブログ村ランキングに参加してます。
下の「シュリンプ」をポチっと一押し 宜しくですぅ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


なかなかおもろいことしてまんなぁ~w
さては暇と見た!( ̄ー ̄)ニヤリ

ウチもやろうかな~
ギター演奏だけど(爆)v-269
こんばんわ!
凄い数いますねぇ~ちょっと掬わせて下さい!!
相変わらず調子良さそうですね!

また殖えたんじゃないですか?

水槽の中を泳いでる感じがしますね。
ちょっと涼しくなれましたョ^^
さっきは電話ありがとう~
調子よさげでいいですね。
うちは最近不調です。(悲
1200良い感じですね~v-411

そのまま階段下りて行くことを期待したんですけどv-407
何もかもお見通しですなv-389
暇で暇でしょうがないですわv-356
ま、明日は大忙しですけどぉv-410

是非、ギターテクニックを公開して下さいっ(笑
こんばんは。
こんなんで良ければどうぞv-410
優良個体と交換ですけどぉv-398
ども~
殖えてるんだか減ってるんだかv-236
調子は良いですよv-410
毎日、暑いっすねーv-356
コレ見て涼しくなれました?(笑
またネタが無くなったら別の水槽をアップしますね~
どもどもv-237
ウチも調子が良いのは数本だけだよ~
って、この前見たでしょー(汗

お盆、来れると良いねv-237v-410
お疲れ~
階段下は…
今度かなーv-354
マコッちゃんも動画やる?(笑
USOPPさんのとこから飛んできました。

はじめまして。こんばんわv-410縞々えびといいます。

飛騨えびさんのブログいつも見てますv-398綺麗なえびステキですね。数も凄いですね。僕のえびさん達はまだまだなのでうらやましいですv-345

また遊びに来ます。



いい感じですねぇ。
稚エビももっさりでe-446

やっぱりおっきい水槽の方が安定するんですかね。
なんかおっき過ぎて生物ろ過の全てが整っているような。
ごっつい量になってますね。
やぱデカ水槽は凄いね。
気持ちは揺らぎますが、この腰でそのサイズはねぇv-390
おっv-405そうだ。
毎回メンテにまゆえびさんを呼べば何とかなるね(笑

しかし、ごっつい量になってますね。
前に見た時も凄い数だったのに
さらに凄い事になってますね....

何匹いるんですかね...
今度掬いがてら数えに行きますか....
初めまして、こんばんは。
いつも見てくれてどうもですv-354
ウチの個体は数もグレードもまだまだです。v-390
もっと凄い人は沢山居てますから~(笑
また遊びに来てくださいっv-410
どもv-237
ボチボチって所でしょうか~v-410
確かに大きい方が殖やすには良いかも??
週に20ℓ換水してるけど、水質変化も無いですしv-363
まいど~ですv-354
1年で10倍以上にはなってますが何せ選別漏れなんでぇv-390
殖やすにはこのサイズのほうが良いかもですね。v-410
是非、メンテはまゆえびさんに任せてチャレンジしてみましょーv-398
どもですv-354
わざわざ掬いに来てくれるんすかーv-363
それは有難いです。
是非、全部掬って行って下さいっ(笑






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
