Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.07.12    カテゴリ:  えび 

   ブラックウォーター?

さっきまで爆落ちしてた飛騨えびです。

今日は昨晩からの豪雨で1日中警報が出て、ウチの前の坂道が滝と化して排水溝が詰まったり、国道41号が通行止になったりと大変な1日でした

さて、我が家では朝食で朴葉味噌焼きを出してて、使用する前は一昼夜水に漬け込むのですが…
DSC01996.jpg
コレってブラックウォーター
朴葉自体、アクア用で売られてるマジックリーフに似た物だし~
でも、怖くてよう使えまへん

DSC02040.jpg
最近、40Dよりもサイバーショットばかり使ってます

ブログ村ランキングに参加してます。
下の「シュリンプ」をポチっと一押し 宜しくですぅ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




迷わずTOP水槽に注入してください♪

更新頻度高いねぇ~
。。。もう、ネタないわv-12

PS サイバーちょうだい♪
まいど~v-353
って、明日検査やろ~
はよ寝やんでええの~v-361
入院したら見舞いでサイバー持ってってあげるよv-237
勿論、快気祝いは名古屋で豪遊ですなv-389
とりあえず、頑張れ~v-218
その茶色い水効果ありそうですね
是非全ての水槽に注入しちゃって下さい...

サイバーショット綺麗に写るんですね
40D使わないならウチに送ってくれても良いですよ...
サイバーショット凄いですね!!
我が家のkiss Xよりも綺麗な画像が撮れてる。。。
やはり腕の問題ですね・・・。頑張らねばっ!!!
こんちは~v-354
サイバーはウチのヘボな個体を綺麗に写してくれるんでねv-389
40D要ります?
何なら明日お届けに上がりますよ。v-426
ども~
コンデジに腕は必要ないですよ。
ちょちょっと設定をいじる位です。v-410
Xシリーズはさらっといい写真が撮れるんで扱いやすいはずですよ(笑
こんばんは。
ネタ無いって言う割に更新頑張ってますね~。(笑
朴葉、確かにマジックリーフみたいですね。
昔ワイルドベタ飼ってた時には使ってましたよ。
ハンノキの実ってのも使ってました。
PHよりも殺菌効果のために入れてましたが。
お疲れ~v-354
ネタを搾り出すのに大変ですわ(笑
アルちゃん、使ってみる?
持って行くよ~v-426
☆になっても保証しませんがっv-389
サイバー楽っす。
ピピ カシャv-212v-352

デカイの重いし腰痛いしで(笑

サイバーちょーだい!
こんばんは~

明日、長久手と三重ですか?
僕は今日長久手おじゃまして来ましたv-10

三重の方はオクで覗かせてもらっているのですが・・・
機会があれば一度お伺いしてみたいですv-398
お疲れっす!

あれ~??
サイバー持ってますでしょー??

何なら、えびと交換しましょかーv-389
こんばんは。

一度、オクで落札したら遊びに行けるかも?です。v-410
頑張って入札して下さいっ(笑
こんばんは。
いいですね~40De-454
僕はMAXがサイバーショットですe-455

おはよ~ですv-407
コンパクトカメラでこの画像が撮れるんですか?
被写体が綺麗だからなし得る技なんでしょうねv-411
ども~
あと何回かオクに出品したら買えるでしょー(笑
この際、いっちゃいましょっv-410
どもです。
いや~サイバーなら何でも綺麗に撮れますよ(笑
ウチのはヘボいんで(汗






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
