Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.07.23    カテゴリ:  えび 

   博多えび・錦えび ORIGINAL FOODⅠ&Ⅱ 動画編

続投です。

DASHさんより、餌やり状況報告は動画にてと、ご指示がありましたのでUPしましたぁ
バックミュージックもDASHさんへのオマージュ的なものをチョイスしました。




そうそうこの餌、マコっちゃんと山ちゃんの分まであるんやでぇ
はよ~取りに来んと使ってまうでぇ

さて、旅に出てる人の分までウチが頑張るかぁ(爆
って、ウチは来週ホンマもんの旅に出ますがっ

ブログ村ランキングに参加してます。
下の「シュリンプ」をポチっと一押し 宜しくですぅ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



おっ?どっか旅行行くん?v-411
ども~

僕もこの餌ローテーションに入ってますv-398

それにしてもウルフルズ久しぶりに聞きましたv-441
  • お疲れ様です♪
  •  DASH 
  • 2010.07.23 02:07  
  •  [ 編集 ]
余計な仕事増やしてしまいごめんなさいですぅ・・・(*^_^*)

凄いエビちゃん達がいっぱい・・・
エビが動いてると状態の良さが伝わってきますね!

お盆が楽しみになってきました~~~!(^^♪
前回の記事のコメご期待に
答えられたようで良かったです....v-411

来週は夏休みの家族旅行ですか...
どもどもv-278
家族で奥能登よv-410
前、言うてた釣り旅行ですわv-354
どもv-278
ウルフルズのこの曲は歌詞違いのカバーなんよ。
原曲は大滝詠一で、大阪やのうて福生なんよ。
使えない豆知識やけど…v-356
お疲れですv-278
いえいえ、楽しかったですよv-410

えびは露出オーバーだったんで綺麗に見えますが、実物は大したことないんです。v-406
なので、あまり期待しないで下さいっv-356v-356
どもv-278
期待?どうもでした(笑

そうです。
家族旅行へ行ってきます。v-355
天気も良さそうなので!v-218
偉いねぇ...
僕とは大違い。動画...
ここは、「ウルフルズ」ですか♪
感心しちゃいますw

たくさん家族サービスして来て下さいネ~。
...てか、中chanて釣り出来んのぉ??
旅...中国に秘蔵のエビ探しにでも行かれるのかな^^
よしっ!
その隙に「ここにきたよ」って書いとこ(爆
動画いいですねぇe-454
奥からもじゃもじゃ出てくる感じがgoodですね。

なぜウルフルズかは疑問ですが
なんか歌とあってましたe-454
お疲れですv-354
暇なだけです(汗
ホント、暇なんです(滝汗

釣りは…
昨年始めましたv-410
って言っても、レンタルだしさびき?なんで簡単ですよ♪
まいど~
元祖を探しに中国へ行きたいっすね~
そんな事したら失業しちゃいますがっ(汗

書きに来てくれます~?
是非、来てくださいっv-410
ども!
なかなか動画も良いでしょ!(笑
デジカメで撮ったんで簡単ですよ。
やってみたら?

ウルフルズは…
まぁ~まぁ~
気にしないで下さいっ(爆
おはようございます。
奥能登で釣りですか!
いいなあ。
僕も来週晴れてたら家族で福井にでも行ってみます。v-414
さっきはどもでしたv-354
お互い水難事故に遭わないように気をつけようねv-219
マコっちゃんはv-426だって~
宜しくね~v-410






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
