Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.07.30    カテゴリ:  その他 

   ガラスの中の大自然

先日の家族旅行の帰りに近隣で唯一ADAの特約店がある高山市のP-PARKに寄って、取り寄せしてもらったを購入してきました。
DSC02183.jpg
天野尚氏の水草レイアウト作品集「ガラスの中の大自然」
DSC02185.jpg
少しでもレイアウトのセンスが養われればと…
水草の種類やレイアウトの構図の作り方等、役に立ちそうな一冊です。

購入したP-PARKの店長
ちょっと話しをしました。
店長:ビーシュリンプ飼ってはるんですか?
ウチ:ええ。少し…
店長:何処にお住まいなんです?
ウチ:あ~下呂です。あれがウチの車です。「宿の看板付きのハイエースを指差しながら」
店長:ひょっとして飛騨えびさんですかー?
ウチ:お恥ずかしい~

どうやら、ウチのブログを見てくれてるようで…
バレバレでした。(滝汗

何度かコソッとお店には足を運んでいたんですがね~
今度からは堂々とお店に行こうと思います。
勿論、買い物に

ブログ村ランキングに参加してます。
下の「シュリンプ」をポチっと一押し 宜しくですぅ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




なかなかの有名人ですな( ̄ー ̄)ニヤリ
レイアウトを覚えて、ウチの水槽をレイアウトしに来てね♪
水草持参のもちろんタダでw
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
その本いいですね~!
レイアウトセンスゼロ男のボクには重宝しそうです。v-406
流石有名人!

明日 高山行くから寄ってみようかな?

レイアウトは勉強したいんですがセンス無しなんで

また今度見せてくださいね
さすが有名人ですね
そりゃあの車で行けば目立ちますよ

水草レイアウトの勉強ですか...
近い将来ロビーにセンスのいい
水草水槽が置かれるんでしょうね....
ブログ見てる人と会うと、恥ずかしいやら嬉しいやらですよね^^

レイアウト難し~(汗
石に巻いた水草がドボンと入ってるだけです(激汗
すごい!ですね
飛騨えびさんですか~~っていうのが
すごいです。
レイアウトはヘタクソな僕でもそれなりに
できれば満足げになるので楽しいですけど
奥が深いですよね。
どもども!
有名度では貴方には敵いませんっv-389
水草持参でかーv-356
30キューブサイズでお願いね。
お礼は○原で宜しく!v-410
こちらこそ、どうもでしたv-237
ウチの場合、重宝する前にトリミングで失敗しそうな予感が…v-356
ま、その前にソイルで悩むことになるけどね。v-390
ども!
今日は高山へ行ったんかな?
レイアウトは難しいね。
ウチもセンスゼロなんで1200水槽がどうなるやら~v-356
ども!
あの車は走る広告宣伝なんでっv-398
でも、ウチを知ってくれるのは飛騨地区の方だけだと思いますよ。
中部地区で有名になるのは、限りなくゼロに近いでしょうね。(汗
ホント、恥ずかしいですよ。

ウチもえび部屋は流木に巻いた水草ドポーンですが、流石に人の目に触れるところは綺麗にレイアウトしないと、それこそ恥ずかしいもんです。v-404

頑張って勉強しよっv-355
ども!
いやいや、ウチなんかまだまだです。
もっと凄い人が関西に居るやないですかv-398

ウチはレイアウトが綺麗に行かないとテンション下がりまくりです。v-393






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
