Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.08.02    カテゴリ:  器具 

   PLECO GLASIA GL-450H

下呂では、昨日から観光祭で大盛り上がりです。
DSC02188.jpg

DSC02196.jpg

勿論、ウチは仕事ですがっ

今日、注文しておいた水槽が届きました。
DSC02193.jpg

PLECO GLASIA GL-450H

60×45水槽を撤去して45Hを2本の仕様変更となります。
この水槽では初の赤黒ミックス&2系統のクロスを試みます。
DSC02195.jpg

前回のリセット分からバックスクリーンをミスト調にしています。
水槽内が明るくて良いですよ

ブログ村ランキングに参加してます。
下の「シュリンプ」をポチっと一押し 宜しくですぅ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





うわ、すごい。
バックにぼかしが入ってるんですねe-257
光が逃げなくて明るいんですね。

仕様変更&観光祭頑張ってくださいe-68
長女ちゃんだけ素で写ってる所が面白いですw
450H、ウチはも8本有りますw( ̄ー ̄)ニヤリ
おっ!

届きましたね 新たな試み楽しみにしてます!

どんどん水槽変更して お古は裏口に置いておいてください

夜な夜な拾いにいきますので(爆)
仕様変更お疲れ様です。
ミスト仕様いい感じですねv-410
余った60×45はどこへ行くのか気になりますね(爆
僕もお声が掛かれば水槽拾いお供しますv-411

それにしても下の子の顔可愛すぎですねv-411
画像に性格がよく出てます^^
お姉ちゃんはしっかりと、下に行くほど無邪気になってくる。
変顔うちの子もやってます(笑
うちと全く同じ3兄弟なんで、嫁さんと一緒に見てチョット笑ってしまいました^^

ミスト調良さげですね^^
まいど~v-354
バックは黒でも絞まって良いけど、明るいのも良いかなぁと思って…v-410

仕様変更もチョチョイとやっちゃいますv-91
どもーv-354
流石に5年生ともなるとオモロイ顔をしなくなったなv-356
8本か~
本数で裕福度が分かりますわv-389
ってウチは全水槽をプレコに変更しようと企んでますがっv-389
まいど~v-354
お古要るの?
何なら持って行くよv-237
配送料貰いますがっ(爆

どもv-354
このバックスクリーンなかなか良さげですよv-410
ADAのミストと変わりないかも(笑

60×45は1200水槽のリセットの時に水草ストック用で使うつもりです。v-355
どもv-354
お古、わざわざ取りに来るの?
何なら持って行くけど?
勿論、駅前でゴチになりますがっ(爆
どもどもv-354
ホント、下の二人はヤンチャで…(汗
その内、落ち着いてくれれば良いですけどv-410
ま、今の内が無邪気で良いって事でっv-356
うちも450Hを3本いってしまおうかと(汗

その前にソイルを準備しないといけませんが(汗

花火なかなか綺麗でしたよ(笑
そんなのあるの!
凄いミスト調、めっちゃ気になるぞ。
450Hは最高のバランスですよねぇ。
安定感抜群ですもん。
お疲れ~v-354
この際、行っちゃおうねv-355
ソイルね~
手に入るまで待つか?
新しいバージョンで試みるか?

ウチなら後者かなv-389
どもv-354
なかなか良さげでしょーv-398
ホームセンターでも手に入るらしいけど、ウチの近所には無いのでチャームで買いましたv-410

是非、お試しをv-389v-353






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
