Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.08.04    カテゴリ:  その他 

   下呂温泉花火ミュージカル

昨日、観光祭の最終日で花火ミュージカルがありました。

この日はお客さんも早々に食事を済ませ、開始時間の20時前には誰一人居なくなり
ウチも隣のお寺から写真だけ撮りに行ってきました。
sIMG_7130.jpg

sIMG_7131.jpg

sIMG_7179.jpg

今日は暇なので、ボチボチ立ち上げ準備でもするかなー
た~まや~^^
綺麗ですね~
夏って感じですね^^
最近花火大会とか見に行ったことないですわ。
まだチビもいるし連れていってやろうと思いました。
で、立ち上げですか!
お疲れ様です。v-411
花火!行きたかったんですが夜勤でした
因みに今も夜勤中です
この時期夜勤のほうが楽でいいっす
こんばんはー
また明日にレス書きますね~v-436
花火綺麗っすね~♪
三脚使ってバルブ開放ですか?

うちは花火写真撮りに行けそう無いです(T_T)
行きたいなぁ。。。
こんばんは。
水槽立ち上げ中ですか?頑張ってくださいv-392
ちなみに僕はアバター(映画)みてます。

p.s 上から見下ろす花火もいいですねぇ~v-344
ども!
夏って感じでしょ(笑
でも、賑やかさは、もう終わってしまったので気分的には夏は終わりました。
まだまだ、暑いですけどv-356v-390
どもども!
ウチは毎年見るけど、ブログネタ用なんでいつも独りっきりだよ~v-390
見たうちに入らんね(汗
アルちゃんちからなら、おがせ池の花火大会が近いねv-237
今年は行ってきたら?v-398
まいど~
夜勤、お疲れさん!
花火見に来たら、渋滞で大変らしいからね~
仕事してる方が良いよ(爆
どもども!
そうです。
三脚使ってバルブ開放2~3秒ぐらいですよ。
それでも結構ブレるんで、リモコンのシャッター?が欲しいです。v-356
ども!
アバター!
ウチも見たいなぁv-410
未だに我が家はアナログやしブルーレイやないんで、購入したら見よかなっv-354








Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
