Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.08.16    カテゴリ:  その他 

   ありがとうございました!

お盆も終わり、少し落ち着いた飛騨えびです。

先日は友人・諸先輩方々が家族を連れて何も無い下呂へお泊りに来てくれました。
相さん・かえるちゃんに至っては毎年、来てくれて…

DSC02273.jpg
相さんかえるちゃんDASHさん石ちゃんアルちゃんpearlさんマコっちゃん

初めて見たヨッパのダンシングアルちゃんには笑わせて頂きました。
動画は撮ってあるんだけど、本人の強い意向で公開は差し控えさせて頂きます。
DASHさんに至っては、就寝中なのに騒いでしまって安眠を妨害してしまい…

ろくにおもてなしが出来なかったので申し訳なかったです。
来年はNHショーも再開してると思いますので、また懲りずに泊まりに来て下さいね。
かえるちゃんは、3度目の正直って事で再度チャレンジして下さいっ

皆様、お疲れ様でした&ありがとうでした。

  • おはようございます!
  •  アル 
  • 2010.08.16 11:47  
  •  [ 編集 ]
中ちゃん、毎度です♪
先日は色々とありがとうございました。
ちょっとはしゃぎすぎちゃったかな~。v-356
兎に角楽しかったです。
記憶はトビトビですがいい思い出が出来ました。
これからは大人な男を意識したいと思います!(爆
賑やかそうですね~
皆さん、良い休みがとれましたね。
飛騨さんは、お仕事ですね^^
どぉもですw
毎年、外れを引かない僕ですが何か(笑

毎年の事ながら、楽しかったです♪
来年はNHショ~で...。
いや、あのメンバーで行ったら、叩き出されるで(滝汗
おちゅかれ&お世話になりまひたw
新ツートップも最高やったね(爆)
次は名古屋ですな( ̄ー ̄)ニヤリ
眼が回らない程度に○転してきたくださいw
中さんがBBQや呑みにあまり参加できなかったのに僕みたいなヒヨッコが参加できたことに感謝です(笑顔

今度は名古屋ですね!
何とか休みとりますので(笑
ども~
先日は忙しい中お付き合いいただきありがとうございました。
おかげでとっても楽しい旅行になりました。
アルさんは話を聞いていたのとはまるで別人でした(笑
来年は無難にNHショーがいいかな・・・。

それでもとっても楽しかったです。
是非来年もよろしくお願いします。

中さんは名古屋でおいらは中国、お互い張り切りすぎて体壊さないように気をつけましょうね。

ありがとうございました^^
中ちゃん、いろいろお世話になり有難うございました
またまた機会があるときは、ヨロシクです

さすがに夜は、結構疲れてました

ん?あんまり弾けまくったら、体壊しちゃいますよw
先日はいろいろとお世話になり有難う御座いました!

滅多に見る事の出来ないヘベレケツートップに驚かれてるんではないですか?笑
これに懲りる事無くこれからもお付合いの程よろしくお願い致します。(*^_^*)
どもども!
何もお構いもしてませんがっ(汗
なかなか面白いもんを見させて頂きましたv-398
ただ、お風呂に入らなかったのは残念でしたね~(笑
今度、ゆっくり入りに来てよv-354
ども!
賑やかでしたよ~v-410
お陰で楽しかったです。
ウチは仕事でしたが…v-390
お疲れです。
あのお方はいつになったら当たりを引くのでしょう?(笑
ま、その分は中国で取り戻すでしょうけど…v-389

来年はNHショーも再開してると思いますので、また懲りずに宜しくです。v-410
それまで、お二方を暴れないようにさせないと…v-356
どもども!
あのツートップはある意味怖かったですがっ(笑
お陰で酔うに酔えなかったような気が…v-398

今度は関東か関西で気兼ねなくが良いです。
その前に飛んで飛んで回って回って♪v-389
お疲れ~
ホント、ご苦労さんでした。
あのお方が手伝ってくれれば、もう少し楽だっただろうにね。
ま、まぁまぁ~ですけど…
ウチもヒヨっ子ですが何か?(笑
で、休み取れた?
どもども!
発送、お疲れさん!
アルちゃんはサイコーでしょっv-398
ウチもあんなにヘベレケな姿を見たのは初めてでv-405でしたが、とても楽しかったね。

来年はNHね。v-426
再開するよう言うときますわ。v-398
ども!
徹夜明けなのにご苦労様でした。
そのタフさは真似できそうもないです。v-356
あんまり無理すると脳に悪いので程々に…v-398
また、宜しくです。v-354
お疲れです。
ホント、びっくりと言うより笑わせて頂きました。
また、料理店ではご迷惑をお掛けしたようで…(滝汗

来年は宿でとって頂けるようご用意しますので!
綺麗な奥様と娘さんに宜しくお伝え下さいっv-436








Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
