Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.09.03    カテゴリ:  邦楽 

   山下達郎 Performance 2010!

どもども
昨日、古くからの友人と山下達郎 Performance 2010!を見に行ってきました
DSC02341.jpg
場所はセンチュリーホール
4000人収容のホールは満員でした。
DSC02343.jpg
18時半にスタートして3時間20分のライブはサイコーでした。
ご本人曰く、ツアーはまだ三分の一しか終わってないので、ライブで話した内容等はブログにアップしないようにとの事でしたので、これ以上は書けません。

その後、場所を栄に移動して居酒屋で夕食を取り、友人は行き着けのキャバクラへ行きたかったみたいですが、金額を聞いたウチは
1時間ちょいで一人15000円だってぇ
なので、通りにあったショットバー??でコロナビールを飲みながら下らない話しに盛り上がり、1時にはカプセルへ戻り

今日は発送があるので早々に帰宅しました。

って言うか、明後日も名古屋なので…(笑

5日はクリムゾンでBBQ~
また楽しめそうです。

山下達郎ですかぁ~いいですねぇ~(^^
一度、山下達郎を生で聞いてみたいです。
私も近いうち名古屋に出ます。
コンサート楽しかったようですね^^
良かったですね。

BBQは熱中症にならないように気を付けて下さいね。
凄く良いお肉が来てるようですョ~v-398
ここからが快進撃ですかv-398
名古屋後のアフターストーリーを楽しみにしていますv-344

しかし、タフやね(笑
僕はコンサート前の方が気になります( ̄ー ̄)ニヤリ
CRIMSONに行く前に向かえに来てください
そして家まで送ってね♪
BBQ後の予定はこのキャバクラに決まりですか....
でっ、その後も2~3日名古屋に滞在
するとかしないとか....?
こんにちは。
タツローは良いですよv-238
来年からは毎年ライブをやるみたいなんで、機会があったら行って見てくださいね。

ほぉv-237名古屋にですかv-354
それはそれは、楽しんでくださいっv-237
どもども!
サイコーでしたv-354

BBQも楽しんできます!
その肉…
ウチまで回ってくるかな~(汗
ども!
ん?
アフターですかー
ただ、酒飲んで寝るだけですよv-410
下呂と違って何もかんも高いですからぁv-390
どもども!
一体何の事を言ってるのでしょうか?(笑
おっ!一緒に行きますか!!
何なら自家用ヘリで迎えに行きますよっv-219
ども!
BBQの後は居酒屋を見つけときました!
キャバにお金落とすぐらいなら、その分アクア用品を買います!(笑
明日、待ってますね~v-222
コンサートすごく楽しかったようで^^

一足遅い夏休み満喫中ですね。
BBQも楽しそうで
またおもしろい報告お待ちしております。
ども!
今、帰ってきましたv-410
コンサートも楽しかったけど、BBQもサイコーでした(笑
また報告します!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
