Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.09.07    カテゴリ:  えび 

   クリムゾンBBQ

ただいま~
22時に無事、帰還しました

記憶に新しい内に更新でも…(笑
まずは5日のクリムゾンのBBQ
13時過ぎにマコッちゃんと下呂を出発
水草工房のKさんと名古屋の栄で待ち合わせ、Kさんの車を駐車場に停めマコッちゃんの車でクリムゾンヘ

すると…
沢山の車が
お客さんも
DSC02348_20100906234021.jpg
早速、店内へ行くと中もお客さんがいっぱい
DSC02347.jpg
改装をして奥が広くなったスペースには1800×600の石組み水槽が…
とても綺麗にレイアウトされてました。
DSC02352.jpg
程なくしてBBQタイムとなり、織茂さんの乾杯の挨拶
そして沢山のブリーダーさんの姿が…(笑
って、知らない人ばかりでしたが…
ごく数人の方達と名刺交換しましたが…
皆さんは屋号の入った名刺ばかりで…
ウチ
ウチは勿論、営業目的なので宿の名刺を配りました(爆

その後も美味しいお肉&ハンバーグやら、マコッちゃんが差し入れた日本一の天然鮎を堪能しながら、ヘロヘロに酔っ払った織茂さんの爆笑トークを楽しませて頂きました。

BBQの参加は初めてでしたが、こんなに沢山のえび飼いが集まるなんてそぉ~無いことで、これもクリムゾンオーナーである織茂さんとコージーさんの人柄の良さなんだと痛感しました。(笑
今後も是非、えび業界を…
いえいえ、中部を盛り上げて行って下さいっ
美味しい料理をご馳走様でした。

で、ウチら…
Kさん・舞えびさん・ムースさん・kabuさん・マコッちゃん達と宿泊地である名古屋の繁華街・栄へ移動
DSC02354.jpg
お腹はいっぱいだったのですが、喉を潤す為に居酒屋へ
そこでも会話が弾んでたのですが…
DSC02355.jpg
約1名は店内で爆睡モードに

時間も程よく1時半頃には宿へ戻りしました。

って事で、1日目は終了~
2日目は後日…


ブログ村ランキングに参加してます。
下の「シュリンプ」をポチっと一押し 宜しくですぅ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






おちゅかれ~w
あの~お迎え待ってたんですけど?( ̄ー ̄)ニヤリ
100人も居ったんやv-405
最後の写真の人が店で寝てるのよく見るような気がするんですけどw

PS ブツは届いたかい?
凄く楽しいひととき、お疲れさまでした。(笑)
私も行けば良かったと、今更ながら後悔しています(涙)
でも、100人居たら、人酔いしそうです(笑)
お帰りなさい(^^)
楽しそうですね~♪
てか、楽しかったでしょうね(*^。^*)

皆さん、屋号の入った名刺作ってるんですね。
俺も勤め先の名刺しか無いから、屋号の入った名刺作ってみようかな♪

来年は遠征したいなぁ。。。
どこかでお会いしたときには宜しくお願いします(*^O^*)v

初めてお会いでき良かったです
同じ年だと思いませんでした

いきなり会話に参加させてもらって、少ししか話せませんでしたが
楽しませてもらいました

またお会いしたときは、宜しくです

リンク頂いちゃいますね、では、では

どもe-343

BBQ凄いですねぇ。
3桁行ってたとか・・・v-291
大爆笑だったでしょうか?
名刺交換会まであったんすねぇ~。
凄すぎます。

BBQ凄い参加者数ですね!!!
羨ましい・・・。
2日目の記事楽しみにしておきますね!
BBQお疲れ様でした

マコっちゃんはやっぱり寝てしまったんですね!(爆)

酔っ払って子供達と走り回ってたもんね~

またヨロシクです!!
さすがに更新早いですねv-363
今回の遠征お疲れ様でしたv-410
ウチもさっき更新しましたが、ネタばらしちゃったかな(汗
今度また遊びましょうねv-222
お疲れさまでした
ウチは9時少し前に着きましたよ

その日のうちに第1弾更新とは早いですね...

また遊んで下さいね...
今度は繁華街にも付いて行こうかな..
ありゃー(汗
しっかり撮られてましたねー

アクアショップのBBQなのにエビについて何も会話してなかったような(滝汗

またイベントがあったら誘ってくださいねv-411
いや~
楽しかったですね~
ハンバーグも美味しかったし、人も多かった(笑


...


...


...


...ウソです(汗
遠い過ぎて行けません(激汗
お疲れさまでした~!
栄で聞いた話はびっくりでした。(餌の話とか○○○の話とか)
もう少し時間が早ければ、○×△も行けたのにね~w
実はそっちの方、嫌いじゃないんですよ~w
今後とも宜しくお願いします。
初めてお話出来て、すごく楽しかったです。

また今度は家族で下呂に行きたいと思ってますので、その時はよろしくお願いします!



BBQ楽しかったみたいで羨ましいっすわ~。
何かマコッちゃんへの親近感が強烈にアップしました。(爆
はじめましての、お疲れさまでした(笑

気を使ってくれてオイラだけ
モザイク入れてくれたの?
指名手配じゃないよ、人相が悪いだけ(爆

今度また会えたらイイですね(笑
BBQの時は有難うございました 少しだけでしたがお話出来て良かったです
機会があればお宿の方へも!と想ってますので その時はよろしくお願いします
おちかれ~(笑
今日は流石にしんどいですわv-390
100人いたか?ですが、沢山来てましたわ。
最後の写真の人…
一番若いのにね~って皆が言うてましたわv-410

ブツありがとね~
嫁さんが、ちと変な顔してたけどっ(笑
ども!
九州から日帰りで来てた人も居ましたよ!
滅多にこんな機会ないですからね~
今度は迷わず参加しちゃって下さいっv-218
遠いところお疲れさんでした、また遊びに来てください
俺も暇を見つけたら下呂に遊びにいきますのでその時は宜しくね。
ども!
ただいま~v-354
めちゃ楽しかったですよ~
来れれば良かったのにね。

ウチも仕事用の名刺しかないし、屋号を名乗るほどの者でないし…(汗
次回…あっても営業に出掛けます(笑
お疲れでした!
こちらこそ、どうもでした。v-354
同い年同士頑張りましょうねv-237

会う機会があったら、ゆっくり話しでもしましょーv-410
ども!
中部もアツイですね。
美味しい料理に爆笑ネタ…
サイコーでした。
まだまだ、えびはイケますよv-218
ども♪
本州の中間地点なんで、東から南から沢山の方が来ててビックリしました。v-405
とても有意義な時間を過ごさせて頂きましたよ。v-410
どもども!
お手伝い、お疲れさんでしたv-237
マコッちゃんは子供達と走り回ったり、誰かさんを口説いたりと忙しかったから、酔いつぶれてしまったね(笑

また、いつでも遊びに来てね~v-222
こんばんは^^
大盛況だったようで。
しかし100人はすごいですね。

まだまだ盛り上がるといいですね。
ども!
ムースさんこそ遠方からお疲れでしたv-237
家に着いた時間があんまり変わらなかったのには驚きましたが…
また、機会があったらお会いしましょーv-410
どもども!
2日目は案内役お疲れでした。
お陰で有意義な時間を過ごす事ができました。v-353
秋は…
お待ちしてます。
水槽空けて!(爆
お疲れ~
楽しかったねーv-389
酔っ払うと変な事ばかりするって分かったんで、今度からv-275は控えましょー(笑

また遊ぼうね~v-222
ども!
来てたの~(笑
さては、どこでもドアを持ってるな!(爆
たしかに遠いですね(汗
今度はネットで中継でもしてもらいますかっ!v-410
遠路はるばるお疲れでした。
居酒屋での会話は…
酔っ払って覚えてませんが…v-356
え?何の事でしょー
ウチは至って健全です!(笑
また、お会いしましょ!
ども!
お疲れでした~
USOPPさんから話しは聞いてたんで、初めてって気はしなかったけどぉ~(笑
今度はゆっくり話しでもしましょーv-354
お疲れ~
アルちゃんも行ければ更に盛り上がったのにね!(笑
今回はマコッちゃんが回ってたよ(爆笑
ヨッパは…
面白いわv-398
どうも、お疲れでした!
少ししか話せませんでしたが、楽しかったですよv-410
また機会がありましたら是非是非!
お互い頑張りましょーv-354
今回はウチみたいな弱小者を呼んで下さりありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごす事ができました。
またお店の方にも伺いますのでよろしくお願いします!v-436
こちらこそ、はじめましてのお疲れでした。
今、USOPPさんから人相を聞いて分かりました!(汗
凄く印象的でしたから…
って言うか、お話し出来ませんでしたが、これからも宜しくです!
ども!
凄かったですよ。
人数も料理もv-354
まだまだ、これからですv-363v-389






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
