Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.09.20    カテゴリ:  家族 

   小学校の運動会

今日は連休最終日ですね
皆さんは、どこか遊びに行きましたか

一昨日は、小学校の運動会がありました。
sIMG_7815.jpg
初の応援団をやった長女。
sIMG_7706.jpg
この後、アウトコースからライバルを追い抜いた長男。

ウチは仕事が忙しかったので、午前中しか応援してやれませんでしたが
2人とも頑張ってました

で、小学校は振替えで明日も休みなので…
DSCF0592.jpg
長女・長男の2人で特急ひだに乗って
DSCF0617.jpg
各務原のじいちゃん・ばあちゃんちへ1泊の冒険旅行へ旅立ちましたぁ
DSCF0585.jpg
残念ながら末っ子はお留守番(笑


来週は末っ子の保育園での運動会
そして、その翌週はようやく重い腰を上げた1200水槽のリセットが待ってます。

今日から少しずつですが、えびの移動を始めました。
DSC02415.jpg
これで、321匹
先はまだまだ長そうです。

ブログ村ランキングに参加してます。
下の「シュリンプ」をポチっと一押し 宜しくですぅ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



民族大移動ってやつですね(笑)
うちの水槽空きがありますので、そちらにどうぞv-30
お~!
冒険旅行ですね!
二人だから怖くはないでしょうが、親としては心配ですね^^

1200のリセットですか!
大変ですね。
頑張ってください^^
ウチも今週末、娘の運動会です
当日は夜勤明けなので、ウチも昼前に退散しますけど・・・

1200のリセット、いったい何匹いるの?
1200水槽リセット
1000や1500は居るんじゃないですか
それにしてもいつもの事ながら
ちゃんと数数えるんですね....
ウチなんて、まともに数数えた事無いです
常にアバウトです....
子供達だけでの冒険旅行楽しそうですね!
親もたまに冒険?してますしね(笑

1200もついにリセットですかv-389
いったいえびは何匹いるんでしょうか?
クイズをやっていただいて、一番近い人に景品(宿泊代無料)なんてのはどうですか(爆
中ちゃん、毎度~!
あの水槽のエビ全部掬うのかなり厳しいでしょうね。
1匹50円でマコッちゃんに掬わせて下さい!
因みにうちの場合は2円ですけどっ!v-8
しかしなんちゅう可愛い顔してるんですか!
目がクリクリですね!!
運動会!良いですねー!
僕のキスデジも運動会に借り出されてます(笑

1200いよいよリセですか~
明日の夜お手伝いしましょうか?
オヤジっぽいことしてますな( ̄ー ̄)ニヤリ
ウチの運動会って・・・何時?(汗)
こんばんは^^
運動会なんかはやい?ですか?

大阪の方は10月に入ってからのような。

1200のリセットお疲れ様です。
一体何匹入ってるんでしょうね。
興味津津です。
こんばんは。
大移動も大変です。(汗
おまけに空きが無くて大往生してます。v-390
こんばんは。
いや~長女が5歳長男2歳の時から冒険旅行してるんで心配は無いですよ~v-398
ただ、列車の中で暴れてないか不安ですがっ(笑
お疲れです!
中部地方は9月に運動会なのかな~?
夜勤明けとは大変っすね~v-398
ま、それも父親の仕事って事で!(笑

1200水槽…
どれだけ居るか楽しみです。
ども!
1000匹は居ると思います!
匹数を数えるの結構楽しいですよ。v-410
掬うのは嫌いですがっ(笑
先程は助かりましたv-354
あのまま読んだらビール工場かと思いますもんね(笑
でも、それでも着くのにはビックリですがっv-405

匹数クイズですかー
いやいや、経営が苦しいんで遠慮しときます!(爆
まいど~
いや~50円ぐらいのえびを50円で手伝ってもらったらウチが困りますv-390
誰の力も借りず頑張りますよ(笑
なんせ暇だしね!(爆

末っ子可愛い?
ありがとー
アルちゃんの奥さんには敵わないけどねv-398
ども!
デジイチで自分の子供を撮れる様にしないとね~(爆

あっ!明日やったね。
完全に忘れとったー(汗
まいど~
良い父してるっしょー(笑
運動会は地域によって違うんやな~
9月は、まだまだ暑いでアカンわv-390
ども!
普通、10月だよね~
1年で最も降水量の少ない月だしね~v-354

1200水槽のリセット…
やるのは良いんだけど、結構金掛かるのよね~(汗






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
