Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.09.23    カテゴリ:  えび 

   なかなか良さげ♪

何だかんだと作業してると、あっという間に午前様
最近、睡眠時間が4時間ほどで、そろそろ何らかの病気になるかもな飛騨えびです。

昨日、1200水槽のリセット用品が届きました。
DSC02421.jpg
で、気になった商品があったので、ついでにポチっと
DSC02422.jpg
サテライトのグレードアップ用品。
何でもブクブク音が消えて細やかな泡が出てくるらしい…

早速、取り付けると
DSC02426.jpg
なかなか良さげでないの~
音も静かやし、スムーズに水が供給されます
皆さんも、おひとついかが
決して○ドーの回し者ではありませんっ(笑
sIMG_8088.jpg
ガラスが苔ってボヤけてます。

ブログ村ランキングに参加してます。
下の「シュリンプ」をポチっと一押し 宜しくですぅ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




ウチもサテライトのグレードアップセット買ったはずなのに、
忘れてました。しかも何処にあるかわかりません(涙)
この商品にはあまり縁がないみたいです。(落)
静かなん?
なかなか良さそうですなw
サテライト・・・10個以上、ウチにあるので
結構な金額になりそうですv-12
オイラも買おうと思ったら売り切れ!

中さんが買っちゃったのね(笑)
良さ気なアイテム見つけましたね!
売り切れだし(汗
どっちにしても、そのアイテムだけ購入ってわけにはいかないので結局高くつきそう(笑

酵母ビールに無事に到着するといいですね(笑
えーーーーっ!
ずーーーーっと売り切れてまっせ!
連打ポチポチして買い占めたなーーーーーー(笑
それ欲しい(泣
そんなんがアルんですね。
うちも導入しようかな~。(笑
僕が掬えるのはそのエビですか?v-414
ミリオも調子よさそうでいいですね!!
先日はまたまたいろんなものいただいてありがとうございました!

あれいいですよね~
最初はそんなにかわらんやろ~って思いましたが

チェリーはめっちゃ赤くなりましたよ~v-411
こんばんは。
買い忘れですか~
調べれば、すぐに見つかりますよ~(笑
ども!
ま、静かかなv-354
ゴボッゴボッってのは無くなるからね。
出品用水槽の代わりにはなるよv-389
どもども!
ウチは3個買ったよv-410
今、見たら欠品解除になってるよv-389
売り切れる前にポチッとしといた方が良いですぜv-389
まいど~
今なら買えますよv-237
確かに余分に買わないとあきませんが…
でも、v-61あるでしょっ(笑

酵母ビールに到着したみたいですが、何も連絡なしですv-356
ども!
ウチは3個だけですよ。
今なら買えますぜv-389(笑
お疲れ~
なかなか良さげな物を見つけたよv-354
これで、サテライトが使えるようになった気がするわ(笑
ミリオは綺麗だけど、根元は茎だけになってるわv-356

画像のえび…
早く来ないとあげないよぉ(笑
どもども!
こちらこそ、お土産ありがとー
子供達は大喜びでしたわv-410
アレは重宝しそうやね。
マコッちゃんも、おひとついかが?

チェリーブリーダー頑張ってやv-389
ども♪

サテライトのグレードアップ用品。なんて言う物があるんですね!
初めて知りました(^^;
ポチッとしなきゃいけない物もあるし、一緒に買ってみようかな♪
ボコボコうるさいし(--
へ~っ。
そんな物もあるんですね。
やっぱり変化はあるんですかね。

季節の変わり目で大阪も今日はすっごい寒く
なってますので体調気をつけてくださいね。
こんちわ~
僕もチャー○でポチりました。ブクブク♪
他にテトラのスポンジとチョイスのスティックもGET!!

スポンジとスティック使い勝手いいですね~。おもいっきし影響されてます。
またまたt、ご無沙汰です♪

サテのキット気になってましたが、良さそうですね^^
売り切れが多いですわww
今度買ってみます。

1200立ち上げ無理しないように!
頑張って下さい。v-222
泡が細かくて良さそうですね~!
今度買ってみよ。

っていうかこんなのがあるんなら、標準装備にしてくれればいいのに~!(笑)
ども!
○ドーの経営戦略ですかねーv-403
最初っからセットしてくれれば良いのにぃv-406
貧乏人には辛いです。v-356
どもども!
変化は充分にありますよ。
音も静かだし、水がスムーズに出ますわv-218
こっちは既に寒いし、明日も最高気温が22℃みたいなんで~
風邪を引かないように気をつけます。(笑
ども!
買ったんだー
ウチに影響されるなら、あと4万ぐらい使いますが…
何ならリスト送りましょかーv-389
どーもー
生きてましたかーv-398
すっかり、ウチのブログも…(汗
また暇な時に遊びに来て下さいましーv-354
ども!
でしょー!
メーカーの戦略に、まんまと嵌ってしまいました。(汗
次は何を出してくるんやろか…v-403






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
