Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.10.07    カテゴリ:  水草 

   Do! aqua ウォーターフォールVer.2

今日、前々から欲しかったDo! aqua ウォーターフォールVer.2を買っちゃいました
DSC02464.jpg
佗び草 グロッソスティグマと佗び草 オーストラリアン・ドワーフヒドロコティレは品切れ中でちょっと寂しいですが…
入荷次第、コレクションに加えます
DSC02466.jpg
レイアウト水槽をやるつもりで買った枝流木も、ちょうど良い感じに使い道が出来ました

当初、底床は砂を敷く予定でしたが、やっぱビーを入れたいのでソイルを敷いちゃいました。(笑
後は徐々に流木にモスを巻いたり、ちょこっとした水草を入れようかな

ブログ村ランキングに参加してます。
下の「シュリンプ」をポチっと一押し 宜しくですぅ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



始めまして!

ウォーターフォール良いですね。水槽とは一味違った楽しみ方がありそうですね!
ついに手にいれましたか^^
これはハマったらごっつい楽しそうですね。

店に置いているのはよく見かけますけど
やろうと思ったことは・・・
また経過を楽しみにしてます。
すげ~!
カッコいい!
これって売ってるんですね~。
知らなかったです。

この水は外部フィルターで動いてるんですか?
どもv-222
ウォーターフォールいっちゃいましたか(汗
ショップのように、いい感じに収まってますね!
あ、ど~もw
買いましたな~
枯れてきてすぐ飽きるに1票w( ̄ー ̄)ニヤリ
あー!!

ついにウォーターフォール登場ですか!!
いいですねぇ~v-411 

思った以上に水深があっていい感じですね。
これからが楽しみですね~
やっぱウォーターフォール行きましたね...
Ver.2は最前列が深いんですね
これからの季節維持管理大変そうですが
頑張って下さいね.... v-391

某すぺさんと同じく
枯れてきてすぐ飽きるに1票入れときます.....
おっ! ついに来ましたか!

近々見学に行こうかなー
欲しい物、手に入れちゃいましたか!
当分、うふふですね^^
楽しんじゃってくださ~い^^
やっぱり!
絶対買うと思ってましたよ。(笑
ロビーに置いてあるんですか?
初めまして!
良いですよ!
コレでジャングルを作るのが夢です。v-398
ども!
ま、ある意味、ウチも店ですからね~(笑
お客さんに見てもらって和んでもらうのが目的です。v-410
ども!
勿論、売ってますよ~(笑
ADAのカタログにも載ってるよv-389
外部Fで回してます。
2213クラスがちょうど良いね。
どもども!
やっちゃいました(笑
欲しいと思ったら、すぐに買っちゃう性分なんでぇv-354
インテリアにはサイコーですね。v-426
あ、どーもー(笑
飽きるってかーv-356
いやいや、毎日ちゃんとお世話するんで飽きないと思うでぇv-398
多分…
大丈夫!
ウォーターフォールでも、えび殖やすで~v-218
ども!
やっと買いましたわv-410
極上個体を作出するにはサイコーかも(笑
またしばらく遊べますv-398
どもども!
酷いな~
飽きるだなんてぇ(汗
大丈夫です。
ADAの代理店&モニター店になって侘び草売るので!(爆
ども!
おー!
いつでも遊びに来てちょv-426
その時は黒いの持参でねv-354(笑
ども!
欲しい物は何でも手に入れる性分なんで~(笑
立ち上がったら、えび入れてガンガン殖やしますよ~v-398
お疲れ~
へへへッv-413
買っちゃったv-238
もちろん、ロビーだよ~
お客さんに見てもらいたいしね!
こんなん置いてる宿は日本中でウチぐらいやないかな~(汗
凄いですね!
なんかショップみたいですやん(笑)
なんか、楽しそうぉ~
こんばんは。
ショップみたいじゃなく、ショップです。(爆
密かにショップオープンの準備をしてます。(笑
やっぱし買ったんやね(笑
これで来年も遊びに行くのが楽しみになりました♪
ジャングルになってるかな???
お疲れです。
買っちゃいましたi-229
今年は遊ばずアクアに没頭してます。(笑
来年まで維持できるか?不安ですが…(汗
頑張ってレイアウト完成させます!v-91






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
