Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.10.17    カテゴリ:  器具 

   やってもうたぁ(涙

アジアパシフィック シュリンプコンテストは盛況だったようですね。
ウチも行きたかったですが、流石に家業を休んでまでとは家族からと言われそうなので断念してしまった飛騨えびです。

一昨日、水槽をリセットをしようと思い水槽を弄ってたら…
手が滑って照明器具を水没させてしまいました。
落とした瞬間、バチッと音と共に電球が切れ…
よく水分を取って違う電球を入れるも点灯せず

どうやら、インバーター回路がやられてしまったようです。

照明なしって訳にも行かないので…
DSC02497.jpg
仕方なく買いました。
たった一瞬で1万円が飛んで行くとは…
今後はもっと注意深く行動しよう(爆
sIMG_8148.jpg
この水槽も早くなんとかせねば


ブログ村ランキングに参加してます。
下の「シュリンプ」をポチっと一押し 宜しくですぅ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



こんばんは!
ウチもATに行けませんでした

ウチも何度か水没していますが、安いニッソのライトなので大丈夫ですが
そんな高いライト、ウチでは買えません

でも一瞬で1万円がパーとは・・・
まだパチンコの方が1万円で30分もちます (爆)
ひえーーっ!!ですね。
一瞬ですか。僕も今日TDS計落しました・・・
こっちはなんとか大丈夫そうですが

テイラーズ大盛況でしたよ。
僕も仕事でしたが?v-12
ライト、ご愁傷様ですw
まあ臨時収入があるからええんやないの?( ̄ー ̄)ニヤリ
蛍光灯、イタイですね!
しかも、1万円...高額ですね(汗
今度はお気を付けを^^
中ちゃん、まいど~!
災難でしたね。(汗
タバコが2カートン以上買えたのに…
でも臨時収入アルの?(ニヤリ
エビは感電しなかったですか??
一瞬で1諭吉がパァ...orz
御愁傷様です。。。
んで臨時収入って何ですか???(笑
やっちゃいましたね(汗
痛い出費ですが、漏電などで事故にならなくて良かったですね!
臨時収入??もしかしてあれのことかなv-389
電気器具だけに水には弱いんですね~。
自分も気をつけなくちゃ。。。

テイラーズは凄い人でしたよ~!
災難でしたねぇ~><
アクア用で普通より思いっきりぼってるんだから大事な部分だけは防水設計にしてほしいですね。

ATのほうはすごい人で大盛況でしたよ^^
こんにちは。
お互い仕事でしたかー(笑
ウチもGEXの時は水没しても平気だったんですがね~v-390
ビバの弱さを痛感しました。

パチ…
そう言や、最近行ってないなぁ~
ども!
盛況でしたかー
ウチも行きたかったなぁ
餅つきしに!(笑
TDS計も弱いけど、照明は更に虚弱でした。v-406
どうも~
仕事帰りはもちろんv-389
あっ!定例会日とちゃうな(爆
臨時収入分は借金返済に充てたんで、すでにありませんが何か?(v-390
ども!
財布に優しくない事をやってしまいました。(汗
もう2度としないように気をつけます(笑
まいど~
やっちゃったよぉv-356
1万あれば遊べたのにねぇv-390
臨時収入分で消えていきました。v-35
お疲れです。
えびの方は感電もせずv-426でしたが心が感電して涙がとまりませんっv-406
全く持ってドジ踏んでしまいました。
臨時収入…
えびを256匹引き取ってもらいました。v-410
こんちは~
ウチが感電した方が良かったかも(笑
ま、えびが全部無事だっただけでもv-218って事で!
ども!
行ってきましたかーv-389
気をつけててもやる時はやります。(笑
実は昨日も…(汗
どもども!
せやろ
ちゃんと防水仕様にしといて欲しいわ。
って自分のミスやしな~(汗
1万あれば30分ぐらい遊べたのにぃ~v-356






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
