Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.10.19    カテゴリ:  その他 

   来客

昨日、クリムゾンのお三方が日頃の疲れをで癒しに泊まりにきて頂きました。
お土産に頂きました。
DSC02499.jpg
香港スタジオのJACKIEさんの帰国の都合上、翌朝は5時半にcheckoutとハードスケジュールなのに夜中の2時半まで談話にお付き合い下さいました。
疲れを取りに来たのに、逆に疲れさせてしまったかもです。

で、またやらかしてしまいました。
お三方がいらっしゃるので、少しでも綺麗にと1200水槽をメンテしてたら…
ポキッと
DSC02501.jpg
CO2のジョイントガラスを…
今回は750円ぐらいでしたがっ

2度あることは3度ある…
次は何をやらかすやら(笑

ブログ村ランキングに参加してます。
下の「シュリンプ」をポチっと一押し 宜しくですぅ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




ホントに行かれたんですね~
まったくタフでびっくりです
ジャッキー喜んでました?
楽しいエビ談義が出来たんでしょうね^^

またやっちゃいましたか!
ついてない時って続くんですよね(汗
きっと後で良い事がありますよ^^
あらら。
照明に続いて災難ですね(^^;

次はきっと良いことがありますよ♪
私も今日、大大大ショックな事がありました。(大涙)
それはまた次回の講釈で!
どうも突然でごめんなさい
ジャッキーが温泉に入った事が無いと言っていたので
どうしても連れて行きたくお邪魔しました
また近々にゆっくり心のアカを流しに行きますので
その時は宜しくです。
またやってますなw
次はロビーの1200が!!でしょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ
ちょっと期待してます♪
やっちまいましたね~

次はどんなでかい事やらかすんでしょう(爆

夜のえび談義がかなり気になります!
あのあと下呂まで行かれたんですね!
タフだなぁ~!
楽しい時間が過ぎたんでしょうね!

次は・・・
何事もない事を祈っておきます!(笑)
おいらも行きたかったんだけど滅多に無い仕事があったので行けませんでした(涙

2度あることは3度ある・・・・
次はロビーの水槽のような気がするのはおいらだけでしょうか???

おかえり~
貴方のタフさにも驚きです。(笑
ウチも外国生活から15年も経ってるんで、すっかり英語を忘れてしまったんで、不自由を掛けましたが喜んでたと思うよ。
多分…v-356
ども!
とても有意義な時間を過ごさせて頂きましたv-410
また、やっちゃいましたわ。(汗
いい事…
あると良いんですけどね~
あと、一回悪いこと起こるんで!(笑
ども!
良い事ありますかねーv-404
宝くじでも当たってくれれば…
って、買わな当たらんか!(笑
ども!
大ショックな事ですかーv-405
えびでも死んだかな?
ウチは、えびが死んだらかなり凹みます。v-390
こんばんは。
ご利用、誠にありがとうございました。
せっかくいらして下さったのに、ウチみたいなペーペーを相手して下さって、逆にお疲れになったのではないでしょうか?(汗
今度は、お部屋にお邪魔しないようにしますので、またいらして下さい。(笑
おちゅかれ~
って、もし1200水槽が割れでもしたら…縁起でもない!
貴方のせいにしますので、代わりの水槽と個体を宜しくねv-389
お疲れ~
気になる?(ニヤリ
じゃ、待ってるんで!v-410
ども!
みんなタフだね~
最近、体力がないですわv-390
水槽は園くんに預けとこうか?
それとも、取りにくる??(笑
こんばんはー
って!行かなかったんですかーv-405
てっきり行ってるかと…(汗
仕事では仕方ないですね。
ウチも今年は暇なりに忙しくてv-406
次は1200水槽っすかー
期待に応えたら何かくれます??(笑






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
