Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.10.22    カテゴリ:  記録 

   1200水槽その後のその後

皆さん、お疲れです。

ウチもお疲れです。(笑

9月29日にリセットをして4日目に、えびを1000匹投入した1200水槽の経過です。
DSC02504.jpg
若干、数匹☆になりましたが…
今は餌食いも良いし、抱卵個体も出てきてますのでかと
DSC02511.jpg

DSC02506.jpg
ADAは手が出ませんでしたが、Do!aquaのミュージックグラス&カウンターでのCO2添加の効果で水草も生き生きと
DSC02515.jpg
流木に巻き直して2週間しか経ってないモスも新芽を展開してきてます。

おまけに
DSC02514.jpg
オトシンの稚魚が生まれました。
多分育たないと思いますが…

ま、とりあえず安定したと思うので、とりあえず3000匹を目標に頑張りたいと思います。

ブログ村ランキングに参加してます。
下の「シュリンプ」をポチっと一押し 宜しくですぅ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



やたらと綺麗な草があるんですが、そこに浮いてる草って何ですか?
DoAquaも良いですよネ♪
見た目は、そぉ変わらんかと思います。
値段も全然安いし(笑
財布に優しいのが良いですw

3000??
もっともっとです(ニヤリ
水草奇麗に育ってきてますね...
Kさんが泊まりに行かれるまでには
さらに良い感じになりそうですね...
Kさんかなり楽しみにしてましたよ....v-392
プレッシャーかけときます......(笑)
1200水槽が!!じゃなかったですね(笑
オトシンの稚魚なんですが、この間のウチの謎の物体に似てるんですが...(汗
凄いね~!
うちはそんな早くエビ投入出来んわ!v-409
3000と言いながら10000ぐらいに殖やすんでしょ!v-407
昨日は遅くまで失礼しました(汗

いろんなものが順調で羨ましい限りです(笑顔
こんばんは。
浮き草はフィランサス フルイタンスです。
状態がよければ根っこが赤色になるので綺麗ですよv-410
お疲れです。
そうっすよね~
ADAの半額ですから、貧乏人には良いです。
あの方はADA信者なんで、きっと買わないと思いますがっ(笑
もっともっとですかー(汗
えび達に頑張ってもらいます!
こんばんは。
そうですね。
ちょうど良い頃かも!
プレッシャーは無いですよ。v-410
楽しみにしてます。(笑
お疲れです。
1200水槽がぁってのは勘弁ですね~
そんなんなったらって考えただけで、ぞぉ~ってしますわ。v-404
アレはなんなんでしょうね~v-236
ウチのが成長したら分かるかな~
お疲れっす!
ま、コツさえ掴めば大丈夫だよv-218
って、流石にTOPでは出来ませんがっv-356
10000匹オーバーなったら最高だね!v-398
いやいや、こちらこそv-410
大したのは居ないけど、ボチボチって所でしょっ(笑
早くリセしたいわv-356
3000匹って結構すぐにいっちゃうんじゃないですか?
大きい水槽はやっぱすごいなぁ!

オトシンの稚魚、カワイイ!
うまく育ってくれるといいですね~。
あ、ど~もw
スモールリーフとプレモスの輪切り、お願いしますw
水槽、カッコイイですね~
これで、更にエビも増えますね^^

オトシンの稚魚とは珍しい!!
はじめて見ました^^
どーもー
すぐに行けば苦労しないですよ。(笑
ここまでの道のりに4年掛かってますんで(汗
オトシンも成魚まで育てようと思ったら4年かかりそ~v-410
お疲れ~
仕上がりは綺麗やないので、ウチに頼まないで下さいっ(笑
そうそう、直販は止めるらしいよ。
ども!
オトシンは定期的に子供を生みますが、稚魚にはブラインを与えないと駄目みたいで、育った試しがありませんっ(汗
こんばんは^^

4日目にえび1000匹ですか!!
僕にはノウハウも根性もないので真似できませんが
その素早い投入は憧れです。

オトシン稚魚新鮮ですね。
とりあえず3000ですか。すぐに到達してしまいそう
ですが、頑張ってください^^
ども!
ノウハウって言うか…
入れるしかなかったんですがっ(汗
外部Fが使い回しで稼動してたんで、ある程度安心してましたがっv-410






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
