Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.10.24    カテゴリ:  未分類 

   さくらまや at 2010 秋 下呂温泉謝肉祭

今日は毎年恒例の下呂温泉謝肉祭がありました。
DSC02519.jpg
ウチは組合員&調理師会員なので、炭焼き飛騨牛の切り出し部隊で出役してきました。
こんなスタッフジャンパーを着て。
DSC02521.jpg
今年の目玉は、小学生演歌歌手のさくらまやちゃんのステージ
作業中で近くから見れませんでしたが、遠目から
DSC02522.jpg
コンデジでは無理がありました。
DSC02525.jpg
で、作業に戻り黙々と肉を切ってると…
なんとまやちゃん本人がブログの記事にしたいんでぇってウチらの所へ
近くで見ると、とても可愛らしい子でした。
あっ、勿論ウチは恥ずかしがりやなので、一緒には写真を撮りませんでしたがっ
って言うか、肉を切ってたんで~(涙

もしかして片隅に写ってるかもぉ
良かったら確認してみて下さいっ


さくらまやオフィシャルブログ
こんばんは^^
謝肉祭なるものがあるんですね!
いつも見ていて思いますが、さすが
芸能人がよく来られますね。
なんかうらやましいです^^
お肉おいしそう・・・
A,DO~MOw
肉が届かないので今日もご飯に塩掛けて食べました。。。
明日は届くかなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ
このままではガリッガリになってしまいますので、
早急にお願いしまぷ♪
その肉食べたかったな~
1時間で行けますので、今度呼んでね
その前にどこが恥ずかしがりやですか
残念...
飛騨えびさん、写ってないようです!っていうか画像が無いです^^...まさか、写真家ではないですよね(笑
肉がめっちゃうまそうなんですが。
しかも炭焼き飛騨牛!
うまかったでしょうね~。
いつも車で聞いているラジオ(AM)でたまにさくらまやちゃん出てきますよ。
こんな顔の子だったんだ~!
小学生には見えませんね!

ごっついお肉・・・
最近肉を食べてないなぁ。。。
ども!
昨日は、ありがとうございました。

旨そうなお肉ですねv-10
健康診断の結果、肝機能がやばかったので、再検査まで食事制限です(泣
なんだかしょっちゅういろんな芸能人来てますねぇ~
さすが下呂温泉って感じですね^^
お肉もうまそうだなぁ
今度脱してくれとは言えないのでヒレ肉でいいですよ(笑
ども!
謝肉祭は5年前から始まった行事です。
観光地だからかなー
芸能人は良く来るよ。
人口が少ないだけに、芸能人が来ても大概見れますね。(笑
どーも、どーも(笑
肉届いた?
ウチにはまだえびが届かないんですけどぉ~
このままでは水槽が寂しいので、至急送ってくらはい♪(爆
ども!
え?1時間で来れる?
近いんですねー
来年、呼びましょうか?(笑
どもども!
どうやら却下されたようですわ。(汗
ちょっと楽しみにしてたんだけどな~(涙
お疲れ~
旨かったみたいよ。
今年は500人分増やしたんだけど、お客さんが例年より多くて、つまみ食いする分が無かったんで一口も食べれませんでした(涙
来年は食べるぞ~(笑
ども!
ちっこくて可愛かったですよ。
歌は流石に上手いですわ。
小学生にしては礼儀正しくてびっくりしたよ!

肉…
ウチも食べてないな(汗
どもども!
あれまー
大丈夫っすかー!?
肝臓も大切ですからねー
大事にして下さいね。
ウチは酷使しすぎて喉が痛いですわ。(汗
お疲れ~
ま、一応温泉地なんでね。(笑
次は町田のくまだまさしが来るって噂ですがっ(ニヤリ
ヒレ肉?
いいよー
今度、出してあげるね!(笑






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
