Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.11.12    カテゴリ:  その他 

   地デジ化

相変わらず毎日バタバタしてる飛騨えびです。
夕べはTVを見てたらが鳴り取ってみたら…
「今日は消防の夜警の日やでぇ~」
って、すっかり忘れてしまってました。
帰りは近所の居酒屋で
家に着いたら、そのまましてしまい、やらなくちゃいけない事は何も出来ませんでした。

さて、宿のTVのブースターが地デジ専用に変わってしまったので、アナログが受信出来なくなってしまい、ついに我が家のTVも買い替えました。
DSC02582.jpg
VIERA TH-L37S2
DSC02573.jpg
DIGA DMR-BW690-K
DSC02585.jpg
シアターラック

便乗で
DSC02587.jpg
HDC-TM60

その他、HDMIケーブル、光ケーブル、BRディスクにビデオカメラケース等で合計218000円でした。
オールパナソニックって事でかなりお得なお値段にしてもらいました。
地デジのHVって画質がとても綺麗ですね
ようやく時代に追い着いたって感じがしました。(笑

子供達も大喜びです。

しかし、最近えびのも撮ってないし、ネタもありません。

ブログ村ランキングに参加してます。
下の「シュリンプ」をポチっと一押し 宜しくですぅ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


うわ~っ、凄いお金持ち....
うらやましい~

ども!
全部地デジ化ですか!
バブリ~ですねv-389
テレビに映っている映像は、飛騨えびさんとこの水槽をビデオに収めたやつですか?
地デジ化?
ウチは水槽が邪魔で部屋からブラウン管TVが
出せなくて困ってますが?v-12
一番良い水槽なので動かすぐらいならTV無しでも
ええかな?と思ってる今日この頃ですw
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2010.11.14 18:03  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ども!
金持ちは嫁さんです。
ウチは一銭も出してませんっ(笑
どもども!
バブリ~じゃないですよ。
買わざる負えない状況ですから…v-390
画像は、もちろんウチのTOP水槽のです。(笑
お疲れ~
そやねー
あれじゃ出せんわな(笑
分解してほかすしかないやろねv-389
で、撤去したら水槽置くんやろv-354
すいません。
お手数ですが
hidaebi@live.jpまでご連絡頂けますか?
ドモ!
マコチさんから水槽受け取りました。
ありがとうございます。
前回に続き凄くうれしいです^^

ありがとうございました。
こんばんは~!

自分も水槽受け取りました!

飛騨えびさんにあやかって、爆殖できるようにガンバります!

ありがとうございました!







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
