Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2007.10.18    カテゴリ:  家族 

   告知

今回は、えびネタではないんですが…

2007_10160028.jpg


今週の土曜日 日テレ 午前10:30~11:25放送
欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞 
 ミンナが選んだ傑作&名場面ベスト20
 
 

何故か我が家に、この番組への出演要請が来たので、
この前の連休に嫁と子供達が収録をしに東京へ行ってきました。

ズームイン!!でお馴染みのマイスタ…
そうです。この窓ガラスの向こう側で欽ちゃんと慎吾君と我が家の子供達が収録をしたそうです。

この番組は残念な事に、関東地方でしか放送されないんです…
ココに遊びに来てくれる関東地方に在住の方、良かったら見てやって下さいな。




こんばんは!
テレビ出演ですか~v-405
SMAPと共演!凄いじゃ無いですか~v-411
金ちゃんは何か微妙ですけど・・・(爆)
3兄弟も子役デビュー決定かv-364v-364(笑)
飛騨えびさんは出てないの?って言うか
関西なので見れないっすね(笑)v-12

PS 立ち上げ完了しましたよ~v-10良い感じですv-218
   また、立ち上げ記事書きますね~モザイク入りで(笑)
お早う御座います。
えっ!
テレビに出演ですか?v-10
土曜日の・・・チェック×2v-237
しかも金ちゃんと慎吾ちゃんと~。
僕も?金ちゃん世代ですから、家族と一緒の所を見れないとなると気持ちは分かります。
拝見させて戴きますv-218
映像撮って送りましょうか?
ebitakuさん
v-35仮装はもっぱら嫁と子供達の趣味なんで
私はえびの方が良いです。i-229
収録の日、私は仕事でしたので留守番隊でした。
3人のうち1人ぐらい芸能界に入ってもらいたいんですがね…

立ち上げ記事、楽しみにしてますよ~
e-chanさん
v-35どうもです♪
関東地方しか放送しないのには残念なんですが、時間があったら是非、見てやって下さいまし~v-436

映像は局のほうから後日、VTRを送ってくれるそうなので
大丈夫です。v-426
お心使いにv-436です。

うーん。沖縄では見れないんだー。残念
おは♪

TVかぁ、凄いなぁ~v-10
神戸では見れないようで残念です。v-12
次回の仮装大賞には中さんも出場するでしょうから
本選出場を期待してますからねぇ~v-364 v-218
miyaさん
v-36うちも見れな~いi-195
残念です。v-406
放送も終わっちゃいましたね…
まるさん
v-35いえいえ、私は出ませんよーi-229極度のあがり症ですからねっ(笑)

まるさんちこそ、チャレンジしてみてはいかがですかv-236
子供達は楽しそーですよv-205v-238v-206
こんばんは。
ズームイン朝の放送、今日みましたよ~v-290
今回は、お目目ぱっちり二女も出演してましたねv-354
中さん、長男e-260には「全部ちょうだい!」
という言葉を教えておきましょうねv-237
メロンと高級肉はゲットv-236v-8
どーもですw
TV、観させてもらいましたぁ。
しかし、女の子は中さんくりそつですな(笑)
メロン・肉...
送って下さいっ(爆)
...って、もぅお腹の中ですかネ。。。
e-chanさん
v-34見てくれましたかーi-229
有り難うございますぅ~
いやいや、話で聞いたところ彼はど~してもメロンが食べたかったようです…v-205
普段、食べさせてないからでしょうかv-236
にしても、お恥ずかしゅうございます。

ちゃんと持って帰ってきましたよんv-238
って言うか、そんなシーンが放送されたんですね~
益々、恥ずかしいですわ!v-402
しゅりんぷ亭さん
v-34相さん、どうもで~す!
見てくれてv-436です。

最近、似てるってよく言われるんですよ~i-229
性格も似てると、可哀想な気がしますがっ(涙)

メロンに肉…
帰ってきた次の日には、子供達のお腹の中に入っちゃいました~
あっ!でも、お肉は少しお裾分け頂きました…i-229

早くVTR来ないかなーv-398
こんばんは!

子供が芸能界入りすれば・・中さん左うちわでエビ三昧
の生活だ。
家も子供も・・もしかすれば野球選手??って思う時もありましたが・・夢でした。

今の夢??えび団子を作る事!!
小さい夢だけど・・これがメチャ難しい。
出来たと思うと崩壊。
この繰り返し・・・☆になるまで一度実現したい。
見損ねた~っっ!!
って、こっちは映らないんだった。 てへっ(殴)。

これをきっかけにお子さんが芸能界デビュー!?
子役で当たれば、メロンなんかいつでも食べ放題ですな~(笑)。

性格なり、顔つきなり、似てると言われるとなんやかんやで
飛騨えびさんも内心嬉しいんじゃないですか?(笑)
鶴瓶さん
v-19いえいえー左うちわだなんてー(笑)
きっと、えびどころではなく、毎日、戦争になりますよー
でも、一人ぐらいはそういうのも良いですね!
リムさん
v-34今回は関東だけでしたが来年こそは仮装大賞本戦に出たいですねー
って言っても私は出ませんけどっ!(笑)

私に似てるってのもクセもんですよー
性格ブ男ですからー…私!(爆)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
