Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.11.17    カテゴリ:  器具 

   出口が遠い

まだまだ忙しい日々が続いてます。
肉体的にはしんどいですが、その分は気分的に楽な飛騨えびです。
運営が…(笑

リセットも残り10本ありますが、一向に進みません。
とりあえず、器材だけ購入しました。
DSC02588.jpg
画像の水槽プレコGL-630Cは安かったんですよ~
たまたま覗いたら日替わりセールで6750円→5610円で
得しちゃいましたぁ

えびを飼育してるって知ってか
チャームにおまかせサービス品も
DSC02589.jpg
ソイルと餌が貰えました
ま、このソイルは使いませんが…

明日辺り、6本目に取り掛かろうと思います。

ブログ村ランキングに参加してます。
下の「シュリンプ」をポチっと一押し 宜しくですぅ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



またまた買い込んでますなw
ウチもリセ作業の為、ブロアとギター買いました(爆)
30L→40LとバージョンUPしてきたけど
結局40Lではまったく足らないので60L買ったよ。。。
最初から60Lにしとけば良かったわ。。。(汗)

10本のリセ頑張ってね~♪(←他人事w)
お疲れさまで~す
忙しい事は良いことですね
それにしてもまたいっぱい買い込みましたね...

ウチも以前おまけでその餌もらいました
えび飼ってるって知ってるんですかね?
ただ、ウチのえび達その餌はあまり
お気に召さないみたいですが.....
お仕事&リセットお疲れ様で~すv-222
v-6の後、ウチに届くの待っていたんですが(笑
マコチさんに聞きましたが、レベル高いですよ~って言ってましたよ(笑
こんばんは。
お仕事ご苦労様です。
忙しいのに、リセの時間があるって言うのが不思議ですが(爆
睡眠不足に注意ですよ!

家はチャームのサービス品届いた事がありません!
O2ストーン、祭の出荷用?^^
こんばんは!
いっぱいいきましたね~
買い物でストレス発散ですか(笑
買い込みましたね~
楽しみが増えましたね~
仕事が落ち着いたらニンマリな時間ですね^^
リセットお疲れ様です(^^
お仕事も繁盛してるようで忙しいながらも充実してるんじゃないですか?
でも、疲れ溜めないように息抜きしてくださいね!!

うちも年内に2本リセット、1本新規立ち上げ頑張らねば(^^;
お疲れです~!
ホントにまだまだ道のりは長いですね。
頑張ってリセットして下さいね~。
10本・・・
凄い数ですね~!
腰をイワさないように頑張ってください!

おまかせってのも面白そうですね。
自分はタオルにしちゃいました。
ごっそり買いましたね。
そしておまかせ品はフルボ酸で育てたケール配合
というやつですね。
微妙に効果は分からなかったですが・・・

リセット体壊さない程度に頑張ってください^^
レスが遅れましたv-436
まいど~♪
全く終わりがありませんわv-390
一体何時になったら買わんで済むやらv-388
しかし40Lで足りんとは…(汗
ウチは40Lでちょうど良いぐらいですわ。
お疲れです。
お陰さまで毎日満室です。v-410
買い込むのは癖なんです(笑
これじゃ、いつまでたっても貧乏から脱出できません。v-356
この餌、食い付き悪いですかー
今晩にでも与えてみようかなv-354
ども!
あれ~?
届いてないですかー
送ったんですけどぉ(笑
いやいや、ウチのなんてLOWグレードばかりなんで(笑
どもども!
睡眠を削ってやってます(笑
日に3時間ぐらいしか寝てません(汗
そろそろ、ぶったおれる頃だと思われます。v-395
O2ストーンは発送用ですが、祭りは断念したので…(滝汗
お疲れ~
ストレス発散は28日まで取って置きます(笑
その前に爆発しそうですがっ(爆
こんばんは。
楽しみと言うより拷問ですが…v-406
落ち着くまで待ってたら、スケジュールが狂うので、合間をぬって頑張ってます。v-410
こんばんは。
家業は繁盛してるので、ある意味安心してます。(笑
ですが、リセットは面倒くさいですね。v-390
誰か代わりにやってくれると助かるんですけどね。v-410
お疲れ~♪
ホンマ長いですわv-390
ま、計画して買い物してる時は楽しいけどね(笑
アルちゃんも諦めずに頑張ってよぉv-91
ども!
腰は大丈夫だけど、いつも瞼が重いですわv-356
1分で爆睡できる自信がありますっ(笑
おまかせは結構エエもん貰えるよ!
今度、頼んで見てはv-398
ちょっと横になったら落ちてしまいましたv-356

こんな不規則な生活してたらヤバそうですね。v-404
何とか改めないと(笑
効果が感じられる商品があれば…良いんですけどね~
これから与えてみよう!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
