Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.12.07    カテゴリ:  洋楽 

   ちょっと息抜き

毎日、頑張って水換えの為に80Lのポリタンを台車で運んでる飛騨えびです。(笑

先日、10年ぶりにスーツを買いました
理由…
単純に太って着れなくなったから!
ま、こんな田舎なんでブランドショップがある訳でもなく…
かと言って、名古屋までわざわざ買いに行くのも面倒なので、近くと言っても50Km走った先にある、洋服の青山へ…
ま、案の定、生地も安物しかなかったのですが…
店内の奥の方へ行くと…

コレは中々どうして
良さげなのがあるではないですかぁ
値段は…79000円
う~ん
でも妥協はしたないしな~
って事で買っちゃいました
DSC02639.jpg
HILTON TIME

この時、同じブランドコートも薦められたんだけど、59000円だったんで諦めたんですけどぉ

後日、裾直しが終わって取りに行った時、そのコートがまだあって…
悩んだ末に…
DSC02637.jpg
買っちゃった
ま、スーツも買ったって事で、実際は半値以下の25000円にしてもらえたんですけどね

さて、これを着て何処へって

行って来ます
DSC02652.jpg
STING SYMPHONICITY TOUR 2011 at 愛知県体育館へ
なかなか良い席を確保できました
勿論、一人ですが何か(笑






中ちゃん、お疲れです。
僕のブログにはアップしましたが、ブログを閉鎖します。
折角リンクして貰ってたのにすいません。
また電話します。
良さげなスーツですね!
自分も多分昔のスーツは入らないだろうなぁ。。。

大人の音楽ですね~!
じっくり楽しんで来てください!
スーツいいですねぇ。

しかもそれを来てライブとは
激シブです^^

スーツかぁ~
ウチにはほとんど無縁の物ですね
それこそ10年以上前に買ったきりです...

あっ、そう言えばウエットスーツは去年買いました....
高いスーツですね(汗
glassbeeさんと同じく無縁です^^

この曲、中学の時に良く聴きました^^
ポリス...
スティング...
好きですね~
ども。
ライブを観にスーツを。。リッチ過ぎますよ~^^
S席って、また凄くいい所をget出来ましたね~!
楽しんで来て下さい。
STING!! 新聞の広告で見て迷いましたが

その日は行けそうも無いので断念しました!

くそー 羨ましい!!
ども!
スーツ着てSTINGのライブに行くなんてかっこいいですねv-392
ウチは冠婚葬祭に着るぐらいです(汗
どーもー
びっくりしたけど、何か訳があるんやろね。
連絡待ってるんで!
まいど~
このスーツだけ生地は別格でしたわv-238
今まで持ってたアルマーニのスーツと同じ工場らしいんで納得です。v-398
ども!
アラフォーなんで、オケライブはそれなりの格好をしていかないとね~(汗
ども!
ウチもある意味無縁ですね(汗
でも、組合の青年部やら会合にはスーツ着て行かないと駄目なんでねv-356
ウェットスーツも良さげですね。
それ着て街を歩いて下さいっ(笑
ども!
昔に比べれば安くなったもんですよ。
以前、買ってたのは軽く10万オーバーでしたから~(笑
sting聞くんですね。
ウチは通算3度目のライブを見に行きます。v-398
どもども!
いやいや、実は会合用に買っただけで、ライブの為に買ったんじゃないんですよぉ(汗
ま、せっかくなんで着て行きますがっ(笑
チケットは1枚だけの購入なんで、良い席が取れたんだと思います。
一人で行く人は少ないでしょうから…
ハハハッー
迷ったんや~
園くんの分まで楽しんできますわ!v-415
ども!
格好いいですかー
ま、格好だけでも良くしとかないとね(汗
久々に追っかけをして見ようかと思ってます。
何せ、2度失敗してますんで!v-406






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
