Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.12.10    カテゴリ:  えび 

   ありがとうございました&お疲れ様でした!

昨日はクリムゾンの忘年会で、わざわざ下呂までお出で頂きました。
宴会後、ウチも合流して濃厚なえび談義は楽しかったです。
ただ、4時までを飲んでたので二日酔いになってしまいましたがっ
今日は園君が会社の忘年会で泊まりに来てくれてます。(ボソッ
ちゃんと例の物を出しときましたので

さて、えび部屋のリセットもひと段落とは行きませんが、とりあえず次のリセットは年明けになりそうなので、暫くはゆっくり出来そうかもです。
DSC02644.jpg
11月26日に立ち上げた水槽も300匹ほど投入済みです

ブログ村ランキングに参加してます。
下の「シュリンプ」をポチっと一押し 宜しくですぅ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




4時まで飲んでたんですか?!
お疲れ様です(^^

18時半頃、okazoさんに電話した時も賑やかでしたもんね♪
いいですねぇ(^^
一度でいいので仲間入りしてお酒を飲みたいです。
  • ありがとうございました(笑
  •  okazo 
  • 2010.12.10 22:47  
  •  [ 編集 ]
第一陣が4時でしたよね!
シェフが5時くらいに部屋に帰ってきましたよ。

みんなタフですよね(笑
今日もオイラは忘年会!
明日は健康診断の再検査(涙

今回は本当にお世話になりました!
お疲れ様でした。

ちょうど仕事がなく参加出来て良かったです♪
今はボケボケで仕事しています^^;
今回もありがとうね、そしてごめんなさい(笑)
次回は例の企画でお世話になるかもしれません
その時はリベートと宜しくね(笑)
昨日は大変お世話になりました!

酔いつぶれて眠ってしまって あの時間に水槽部屋見学となりました(爆)

あ! あのデカイ個体掬ってくるの忘れましたわ(笑)

また 遊びに伺います ホント有難うございました!
先日はありがとうございました
結局朝5時まで熱く語ってましたよ・・・汗
仲居さん達に謝っといてください
そして大変美味しく頂きました。
全水槽ピカピカで癒されました!
帰宅して久々に緑の壁をゴシゴシしました。。笑

贅沢言えばもう1~2泊したかった~ 

また宜しくお願い致します..(- -)v
おいらの両親共々世話になりました。

さすがに5時まで遊そび今日はゴルフに行ってきました。

完全に体がおかしいです(涙

今度はお忍びで行きますのでその時は宜しくね!!

繁盛してますな( ̄ー ̄)ニヤリ
そろそろ飛騨牛が食べたいんやけど、
雪が降ったら行けないので配達してください♪
飛騨牛食べたいなあ。(笑
珍しく底面使ってますね!
僕も6本程リセット待ちがあり少し焦ってます。
こんばんは。
楽しさのあまり時間が過ぎるのを忘れてました(笑
次回、参加できたら是非いらして下さい!v-354
物凄く楽しいですよぉv-398
ご来荘ありがとうございました!
最終は5時っすかーv-405
ほんと、みんなタフですよね~
どっからそんな力が沸いてくるのでしょうか?(笑
また機会があったら宜しくです。
遠い所、ありがとうございました!
面白かったですね。
酔っ払うと更に(笑
次回もあるようなので、舞えびさんも強制参加ですよv-238
ご来荘、ありがとうございました!
何も無い所ですが…(汗
暫くは?ずーっと?ニューハーフショーも再開しないみたいですv-406
今度はウチもお客で参加したいと思ってるのですがぁv-356
近いうちに立山のキーを頂きに行きます!
どうも!
ご利用ありがとうございました!
満足してもらえたかなぁv-236v-388
テンションi-195気味だったみたいだけど、お互い頑張ろうねi-185
どうもありがとうございました!
まさか、あの後も語りが続いていたとはv-237v-405
みんな若いですなv-389
また機会がありましたら楽しみましょーv-354
ご利用誠にありがとうございました!
水槽はピカピカに見えただけで、ホントは苔だらけですよ~(笑
この日の為に一生懸命、苔落とししました(笑
今度はこちらがお邪魔しますんで!v-354
ご家族共々ご利用誠にありがとうございました!
今度はお孫さんを連れていらして下さいv-238
って!次の日はゴルフっすかーv-405
身体は大事にして下さいよ~
ウチもようやく今日になって体調が戻ったくらいですからぁ(汗
来年は遊びに行きますね。
まいど~
お陰様で繁盛してましたv-238
明日から暇ですけどv-390
飛騨牛より美味しいもん食べて来たやろv-389
ウチも今週食べに行ってきますわv-354
どもども!
飛騨牛食べたいのv-236
じゃ、泊まりに来て下さいっ(笑
底面は試しにね。
前は使ってたんだ。
不要なら止めればいいしね。
ほぉ~リセット溜まってますか!
早く、戻ってきてよぉv-398






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
