Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.12.14    カテゴリ:  その他 

   久々に手に取ると…

今日は仕事が早く終わったので、久々に一眼で撮って、いざPCに取り込んだら…
全てピンボケぇ
撮り直す気力も無く…
もっと練習します

で、先日立ち上げた白濁水槽は4回の全換水でクリアーになったので、某ネットショップでえび水槽使用可なるクリプトを2POT購入。
とりあえず、1POT分植えてみました。
DSC02653.jpg
見事でしょっ(笑
24時間後には画像のような状態に
なんだか茹でたほうれん草みたいになってしまいました~
ちなみに、もう1POTのクリプトは別水槽へ入れてみましたが
DSC02654.jpg
少々、溶けはしましたが何とか維持してます。
水が出来てなかったんだろうか
でも、普段も同じように即植えしてるけど、溶けた事ないんですけどぉ
ま、新芽が出る事を期待します

ブログ村ランキングに参加してます。
下の「シュリンプ」をポチっと一押し 宜しくですぅ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


クリプトしわしわですねぇ・・・(汗
もう1POTは願うのみですね^^

水槽もいい感じになってきてるようで
後は一眼のみですね。
あそこの『エビ水槽可』には気を付けてね
入れる前には必ずプラケにエビと一緒に入れて数日ようす見てるけど、
3回連続、数10分で爆死しましたんでv-359
管理がちゃんと出来てないやろな!

トロピカポットは大丈夫みたいやよv-218
まあそれでも注意してね♪
茹でたほうれん草かと思いました
クリプとだったんですか
こんなに見事に溶けたの見たの初めてです....
まあ、そのうち復活するでしょう...
どもー。
え、24時間後にこんな悲惨になるんですか?
随分デカイほうれん草を。。と思いましたが。
イモがしっかりしていれば復活するでしょうけど^^
あらら、すごいシワシワになっちゃってますね~。

エビちゃんの餌食になりそうな感じですね。

復活を期待しております!
すごいしわしわですね~(笑

でも今頃ハッピーランディングの余韻に(これ以上はいえませんv-397
無事に帰還される事を祈ります(爆
ども!
ほんとに茹でたほうれん草みたいですね(笑
ウチもたぶん、同じタイミングで購入したえび水槽使用可のクリプト、今のところ溶けずにいますよv-410
結局駄目だったんですね!

溶けるという状況を始めて?生で見ました



お久しぶりで~す(^O^)/

うちでもポットで買ったクリプトは見事に溶けました
デロデロになって即撤去でした

ポットの状態のままだと全然溶けなかったんですが
植えた途端ダメでした(T_T)

それ以降直植えのクリプトを買うようにしています
何で溶けちゃうんでしょう⁇

中ちゃん、どもっ!
溶けても根っこが生きてりゃ復活すると思うけど。
うちは溶けても消えた事はないですよ。
何かとバタバタしててレスが遅れましたv-436
ども!
何とか生きてますv-410
追って記事にしますね。
立ち上げた水槽もv-426のようです。v-354
どーもーども!
ウチも用心深く、4日間は水にさらしたよ。
えびは死なないけど、当の水草が死にかけでしたわv-404
ま、今後はあそこでは買わないな。v-403
ども!
実はほうれん草だったりして(笑
えびが、食してましたが…
旨いんやろか?
ども!
やっぱ、ほうれん草にみえますか(汗
水が出来てないのが原因かと思われますv-356
今は復活したけど!v-410
ども!
いや~予想通りえびが綺麗に食べてくれましたわ(笑
お陰で綺麗になって感謝!感謝!v-354
さっきはどうも~
明後日は宜しくね。
って、いいんやろか(汗
こんばんは。
多分、ウチはハズレを引いたんだと思います(笑
最近、多いんですよね~
ハズレが!(爆
どもども!
頑張れ~♪
ども!
即撤去なの~v-405
流石、潔いですな!v-389
ウチは我慢強く見守ってますがっv-354
お疲れ~
元気してる?
根っこは生きてるようで、新芽が出てきましたわv-426
多分、大丈夫やろね。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
