Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.12.21    カテゴリ:  その他 

   年内最後の休みは

一昨日の日曜日は年内最後のお出掛けでマコッちゃんと
DSC02676.jpg
キャンピングカーを見に行ってきました(笑

この日は信州から、わざわざパーツを買いに来てる人がいましたよ
しかも、大人買い
何やらショップでもやる勢いですね
DSC02679.jpg
ボーナスが出たからでしょうか
ウチはボーナスなんて無いので、一攫千金狙いで名古屋のチャンスセンターまで行き、年末ジャンボを買ってきました
当たったら、とりあえず香港と台湾へ行ってみたいと思います。

ブログ村ランキングに参加してます。
下の「シュリンプ」をポチっと一押し 宜しくですぅ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




年末ジャンボ、うちも買ってますよ~
当たったら借金返済、アクア用品、貯金ですかね~^^
あとはゆっくりとひだ山荘かな^^
お金持ちいますね…

宝くじ当たったらウチも一緒に
連れて行って下さいね…
仕事休んででもお供させて頂きます。(笑)
こんにちは!

私も名古屋では買いませんでしたが、地元のチャンスセンターで翌日買ってしまいました。

冷蔵庫にしまうと良いらしいので、冷蔵庫に入れようかと思っています。
こちらですか?
夢と希望と○○を求めて名古屋遠征された方のブログは(爆
当たると良いですね~山荘の駐車場に趣味部屋が完成したら呼んでくださいね(笑
遠征お疲れ様です!
自分も同じ所で宝くじ買いました。
一等当てて香港と台湾に一緒に行きたいなぁ~!
あと、水槽の大人買いも!(笑)
すごい大人買いする人もいるんですね
ウチはボ-ナスもらっても、嫁に奪われます

宝くじは買ったことが、ありません

ウチも夢を持とうかな?
おいらも買いました。
何十年も買ってますがいつも・・・・(涙

当たればバリ島へ移住します。
老後はのんびりと過ごしたいと思ってますが・・・・

☆になるまで働かなければご飯食べれません(涙
A,DO~MOw
お疲れ様です!・・・色々と(爆)
僕も正月明けにでもキャンピングカーを
見に行こうと思ってますw
v-356今回もまたレスが遅くなりまして…v-356
ども!
買いましたかぁv-398
ウチも先に借金返済したいですね。
何ったってウン千万ですから(滝汗
大当たりの際は、ゆっくりお出掛け下さい。v-410
お疲れっす!
信州の方は怪しいお仕事なんで、きっとボーナスも破格でしょー(笑
当たったら…
名古屋で奢りますよv-389
ウチは飽きましたがっ(笑
先日は大人買いな所を見させて頂きました(笑
TVで見ましたよ!
何でも寒い所を好むとか!
ウチは…
冷凍庫に入れとこかな!v-398
どもども!
当たると嬉しいね~
色んな事が出来るし、気持ちにゆとりが出来るもんね~v-354
まずは、手始めに趣味の小屋を建てたいね。v-398
お疲れっす!
おっ!いいね!
一緒に行きましょー
って、1日には現実に戻るのがオチなんだろうけど~(汗
ども!
ボーナス出るだけ良いのでは?v-398
ウチは15年前に貰った記憶が…
宝くじ買った事が無いんだv-405
ビギナーズラックで1等が当たるかもよ??v-398
こんばんは。
バリですかー
良いですね~
物価も安いし!
一生遊んで暮らせますね♪
ウチもそうしようかな!v-410
それともハワイ??v-354
どーもー
正月明けに名古屋へ??
いつよv-236
何なら別の場所へ案内しますがっv-389
ぼくも宝くじあたってほしいです。

そしたら・・・・・うふ。
考えるだけでも幸せいっぱいです。
それにしてもいっぱい買ってますね。
ども!
当たったら…何するの?
その際は、大金持って宿泊に来て下さいっ!
ぼったくりますので!(爆







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
