Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.12.29    カテゴリ:  その他 

   Bye Bye 2010

今、立ち上げ完了しました♪
経過は年明けにでも…

で、そろそろ2010年も終わりですね。
明日から本業がバタバタしそうなので、今年最後の更新になります。

今年も色んな人と知り合えた1年でした。
個人的には3月に心臓を悪くして、4月・5月と2度も入院&手術をしてしまい、あまり行動的な1年ではありませんでしたがビーライフとしては、順調に殖やすことができ、満足な年でした。
来年は更なる向上に勤しみたいと思ってます。

IMG_8511.jpg

では、皆さん良いお年を~

■■飛騨えび■■

ブログ村ランキングに参加してます。
下の「シュリンプ」をポチっと一押し 宜しくですぅ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




A,DO~MOw
今年1年、お世話しました(激爆)
来年も未知の世界にはお付き合いできませんが、
違うところならお付き合いしまぷ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
来年もよろしくね~v-222

PS 明日も仕事ですけど?(汗)
数えるほどしかコメしておりませんが、いつも拝見しておりました。
ぜひ一度お伺いしてお話したいと思っております。

初詣は『岐阜にいけますように』とお願いしてきます(笑

今年1年楽しいブログをありがとうございました、また 来年もよろしくお願いいたします。

毎度です。
今年もお世話になりありがとうございました。
あまり行動派ではありませんが、来年も宜しくです!(笑
今年は色々お世話になりました....
来年はもっとお世話して下さいね...

って、まだ明日も明後日も仕事なんで
あまり年の終わりって感じがしませんが...

中さんは,正月もずっと仕事ですね....
頑張って下さい....v-222
今年一年お疲れ様でした!
また来年宜しくお願い致しますね^^
これからお仕事が佳境を迎えるとのこと。

時節柄、体調に気を付けて下さい。

来年もよろしくお願いします。

(私も、例のソイル頂きまして立ち上げ途中であります)
何かと気忙しい年末年始、体調を崩さないようにお気を付け下さい。

今年はいろいろお世話になり、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!
ども♪

機動力が無くて今年も会えませんでした。
いつか会える日を夢見てます。v-291

超忙しくなるでしょうから体調には注意ですね。

来年もよろしくお願いします。v-291
今年も色々とありましたね。

来年は悲しいことが無いこと祈ってます。

また中ちゃんの所へ遊びに行くね!!
下呂の温泉はいいよ。

来年も宜しくね。
どーもー
今年1年、お世話されました(笑
1度きりの人生、未知の世界も体験するのも良いかと(ニヤリ
ウチは行きませんがっつv-356
1月は都合が合うと良いね♪
来年も宜しくぅ~v-415
いつも見てくれてありがとうです。
何もない所ですが、機会がありましたらお出掛け下さい。
くだらないブログですが、また覗きに来て下さいね。
また、来年も宜しくです。v-354
ども。
年末年始は忙しいでしょうけど、体に気ーつけて頑張って下さいね。
今年も色々とここを通して勉強させて頂きました。有難う御座いました。
また不定期になるかと思いますが、来年も宜しくお願い致します!!
まいど~
今年は一緒に遊びに行けなかったね。
来年こそは何処か遊びに行こうね。
たまには息抜きも必要やで(笑
来年も宜しく~v-238
どうも。
赤文字で追記してましたね。
ひょっとして気分悪くしました?(汗
ウチの正月休みはみんなが働きだしてからなんで、それまで頑張りますv-91
来年もお世話して下さいね(笑
いえいえ、こちらこそ来年も宜しくですv-354
お互い、頑張りましょー!
こんにちは。
この前はお会いできて良かったです。
来年はご家族でいらして下さいね。
楽しみにしています。
来年も宜しくですv-354
どうも!
今年は1度しか会えなかったね。
何やら来春あたり、園君がウチでえび友集会を計画してるそうなんで、是非参加して下さいね。
何もない所ですが…(ボソッ
来年も宜しくねv-410
こんちは~
今年は体調悪化で関西へは行けませんでした。(涙
機会があったらお会いしましょっ
来年も宜しくですv-354
どうもです。
今年はお会いできて良かったです。
来年はマコッちゃんと遊びにいく計画してるので、その時は遊んでくださいね。
占いでは厄年に大病をするらしいので、気をつけて過ごす様にします。(汗
来年もどうぞ宜しくですv-436
ども!
仕込み中ですが、ちょっと一服中です。(笑
勉強になるか?ですが…
いつもありがとうです。
また来年も変わらずご愛顧のほど宜しくです。(笑
どもども

今年一年ホントにお世話になりました!

いつも愚痴ってすみません(爆)

来年も今年以上にヨロシクっす
今年も御世話になりました。
来年も変わらぬ愛で僕を包んでくださいネ(ニヤリ
宜しくですwww
今年は、大変お世話になりました。
まだまだ、ビー初心者なのでいっぱい教えてくださいね!
でわ、良いお年を~
今年は1回だけですが、会えて良かったです
色々とブログで参考にさせてもらっていました

来年もよろしくです
ども!
仕事、疲れたよ~(汗
今月は会社で使ってくれてありがとうね。
来年も愚痴を聞くので、いつでも連絡ちょうだいね(笑
来年は一緒にあそぼ~!
お疲れです。
今年は関東へも遊びに行けなかったのが心残りです(涙
来年は厄年なので、悪いものを貰って頂きたいので持参します(笑
また変わらず宜しくです。
こんばんは。
ビー初心者すかー?
ウチから教わることなんて何もないですよ(汗
他の事ならお教えできますがっ(ニヤリ
何時でも聞いて下さいね。
また来年も宜しくです!
今年はどうもでした。
同じ年同士、しかも中部圏ですから良きライバルとしてお互い頑張りましょっ♪
ウチはまだまだ、追っかける方ですがっ(汗
来年もお会いしましょー!
少し体調崩されたの思い出してしまいました。
そんだけ元気なんやもん、もう大丈夫なんよね?

商売柄、休むというタイミングを見つけるの大変なんでしょうが
体を労わって、休んでくださいね。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!
いやいや滅相もございません
文章力が無い分色でごまかしました....(笑)

では、良いお年をお迎えください....

今年はありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。

来年も楽しいえびライフを過ごせたらな
と思います。
寒くなるので体に気をつけて楽しい新年を
迎えましょうね^^
では、良いお年を。
今年も本当にいろんな事でお世話になりました。

来年ももっといろんな事でお世話になりたいと思いますんで宜しくお願いします(笑
仕事たいへんだと思いますが頑張ってくださいね!
来年も宜しくお願い致します。

そういえばこないだ持って行くの忘れたものがあるのでまたお届けに行きますねv-222
お体を悪くした時は心配しましたが、元気になってなによりです。
クリムゾンBBQの時はお世話になりました。
また来年も宜しくです!
今度は家族でお伺いしたいと思います!

来年もオイラの事、宜しくお願いします!
マコチちゃんも宜しく面倒みて下さい(激爆

よいお年をお迎え下さい(笑
ども!
何とか年明ける前にレスが間に合いました(汗

病気の方は完治したんで大丈夫っす!
違う病気にはなりましたがっ(爆
正月が終わったら暇になるんで、テキトーに休ませて頂きます。(笑

また来年も宜しくです。
ども!
気のせいでしたか…
良かった×2
では、良いお年をお迎え下さいっ♪
こちらこそ!
今年は会えなかったんで、
来年は飛ぶ鳥の人と遊びに来て下さいっ!

お互い、頑張りましょうね。
来年も宜しくです。
どもども!
今年も世話になったね。
近隣ではマコッちゃんだけなんで、これからも遊んでちょーね。
来年も宜しく!
今年はお会いできましたね。
来年も機会があったらお会いしたいですね。

また来年も宜しくです!
こんばんは。
今年はご来荘ありがとうございました。
とても楽しかったです。
今度は是非、ご家族でいらして下さい。
何もない所ですが…(汗

来年もどうぞ宜しくです!
昨年はブログを通じてお世話になりました(^^

今年も昨年同様よろしくお願い致します。
今年は実際にお会いできると良いですね~♪

年末年始お忙しいと思いますが☆にならないでくださいね(笑
レスが遅くなりまして…(汗
こちらこそ、本年も宜しくです。
何とか☆にならずに乗り切ることが出来ましたぁ(笑
そうですね。
クリムゾンのイベントの際は、遠いですけど参加して色々と話しが出来ると良いですね。







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
