Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.01.03    カテゴリ:  記録 

   落ち着きました。

改めまして、本年も宜しくです。

家業は今晩から落ち着き、平常に戻れそうです。
ま、すぐに連休があるのでバタバタしそうですがっ

昨日から子供達だけで特急列車に乗って、各務原の爺ちゃん婆ちゃんちへ冒険旅行へ行ってるので…
DSC02728.jpg
我が家はとても静かです。(笑
一度もが無いので、楽しんでるんだと思います。

さて、年末に届いたブリーダーズソイルですが…
飛ぶ鳥の方からご要望があったので、立ち上げる前にマクロで撮ってみました。
IMG_8521.jpg
ノーマル
IMG_8518.jpg
パウダー

ついでに、アマゾニアも
IMG_8524.jpg
ノーマル
IMG_8526.jpg
パウダー

ブリーダーズソイルはブラウンって聞いてたけど、思ったよりは黒っぽかったですね。
木屑や石灰は一切ありません。
とりあえず、脱アマゾニア路線一弾目はブリーダーズソイルで、やってみようと思います。
IMG_8516.jpg


ブログ村ランキングに参加してます。
下の「シュリンプ」をポチっと一押し 宜しくですぅ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村









冒険旅行凄いですね!
うちの子達には真似させれません(笑

ソイル、あちこちで始動されてますね。
結果が楽しみです^^
明けまして、おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

一段落してよかったっすね。
ソイル結構黒いですね。なんか照りっぽくていい感じかも^^
次回は家も使って見たいと思います。
明けましておめでとう御座いますv-281

脱アマゾニアの一番手はこのソイルかと思います♪
実物はまだ見てないけど写真の土の色、少し意外でした!

近々おいしい物を食べさせて下さいね!!

今年もよろしくお願いします♪
明けましておめでとうございます!!
我が家もブリーダーズソイル届きました!!
でも・・・立ち上げる水槽がありません。。。
リセット予定だった微妙なアマ水槽がなぜかいい感じになってきました・・・。
立ち上げ経過、楽しみにしてます!!
今年もよろしくお願いいたします!!
明けまして、おめでとうございます。

本日 そちら方面へ行こうかと思っていましたが

二日酔いで撃沈(爆)

また近いうちに伺いまーす
A,DO~MOw
明けましておめでとうございます( ̄ー ̄)ニヤリ
今年もよろしくね~色々と(爆)
23日は飛騨えびプロデュースの美味いモノ
楽しみにしてます♪
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

うちも立ち上げましたが、結構黒っぽい色でしたね~。
今後が楽しみです!
明けましておめでとうございますv-481

元旦早々お邪魔させていただいてありがとうございましたv-411
家の水槽は今のところ異常なしだと思いますv-218
明けましておめでとうございます。

マクロありがとっ♪
何やテラッテラv-352してますね。
うんうん、立ち上げ楽しみにしています。
バッチシ立ち上がるの楽しみです。

今年もよろしくっv-222
おめでとぉ。
今年も宜しくですw

今頃は落ち着いてゆっく~りとしてるかな??
休日を思う存分満喫して下さいネ~♪
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

ブリーダーズソイルそんなに茶色いって
感じじゃないですよね.....
立ち上がり楽しみですよね....
明けましておめでとうです。
今年も宜しくね。
僕もこのソイルで1本やってみます!
明日から仕事でちょっとブルーです。(苦笑
こんばんは。
真似できませんかー(笑
今のご時勢、何があるか分かりませんもんね。
でも、子供のうちに経験させたい思いもあるしでね…

ソイル、あちこちで始動してますかー
結果は、また報告しますね♪
こんばんは。
こちらこそ、宜しくです。
このソイルは湿気があるんで、テカッて見えますね。
初めてなので、少々苦戦してますが…(汗
こんばんはー
こちらこそ!
ソイルの色、ウチも意外でしたね~
もっと茶色かと思ってました(笑
使う照明によっては黒に見えますよ。
23日、楽しみにしてます♪
こんばんは。
こちらこそ、宜しくです。
買いましたかー(ニヤリ
ウチもリセ予定の水槽に稚ビーがワラワラ状態になってしまったので、迷ってます。(汗
でも、調子が良いなら、そのままが良さそうですね。

こんばんは。
どもども!
あれま~
二日酔いですかー(笑
ま、園君ならいつでも来れる距離やしね。
これから暇な日が続くんで、また遊びに来てよ!
こんばんは。
どもーどーも♪
今年もお世話して下さいっ(笑
旨いものかぁ
了解です!
ウチのおごりで支払いは石ちゃんでお願いします(爆
楽しみにしてるよ~
こんばんは。
宜しくね~♪
立ち上げご苦労様。
どんな感じ?
あとで、見に行きますわ!
こんばんは。
調子は戻ったかい?
23日は予定入れたらアカンよぉ(笑
しかし、立ち上げ方でちゃうな(汗
ひょっとしたら変な事したかも(滝汗
こんばんは。
こちらこそ、宜しくです。
ご要望にお答えしました♪
ソイルにはチョイ湿気がありますね。
バッチシ立ち上げるには少々時間が掛かりそうです(汗
また、報告するんで!
こんばんは。
本年も宜しくです!
ゆっくりいたいんですが、暇になると逆に何もする気がおきなくて駄目ですね~(汗
さっきまでコタツで寝てました(滝汗
今から温泉に入って早々にまた寝ます。(笑
こんばんは。
こちらこそ!
で、立ち上げ感はどうですかー?
ウチは…(汗
また報告します!
こんばんは。
今年も宜しく~
明日から仕事なんだぁ
ウチは明日?今日からスキーしにチャオへ行ってきますわ!
ある意味、アルちゃんも再スタートやもんね。
頑張れ~♪
明けましておめでとうございます。
年末年始のハードなお仕事お疲れ様でした。

やっとお休みのようでなによりです。リセしたり家族サービスでお忙しそうですが、お体だけは大切にして下さい。

私は2日まで愛知の一宮におりました、もう少し足を伸ばせば飛騨まで行けたかも・・・(神奈川から見た限りですけど)
だいぶ遅くなりましたが(汗

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

今年は、うさぎ年
えびのグレードがピョンと飛躍することを願いつつ、お互いにいい年であるといいですね。
年始年末の激務お疲れさまでした。

落ち着きすぎても困るのだけれどほどほどが一番いいよね!!
おいらの所もこれから年度末にかけて忙しくなるみたいです。

またストレスが溜まったら温泉に流しに行きますので
宜しくね!!
ども!スキーはどうでした?
かなりの雪が降ったのでは?
すっかり遅くなりましたっ(汗
こちらこそ、本年も宜しくです。
一宮に居たんですかー
車で2時間って所ですね。
是非、次回はお立ち寄り下さい。
ども!
こちらこそ、本年もお世話して下さいっ(笑
ウサギのように…
ウチは亀のように、のんびりですね(笑
お互い、楽しみましょー!
お疲れです。
これから忙しくなるんですね~
ちょっと羨ましいです。
ウチは閑散期に突入なので、ダラけてしまいそうです。(汗
是非是非、またいらして下さい。
ウチラも遊びに行きますので!
ども!
降ったよ~
寒かったよぉ(涙
でも、楽しかったよ!(笑






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
