Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.01.20    カテゴリ:  洋楽 

   STING SYMPHONICITY JAPAN TOUR

えーとっ
まず始めに…
月曜から昨日まで☆になってました。
都会の人ごみで菌を貰ったらしく、喉をやられ
ようやく、今日から平常通りの生活に戻ることが出来ました。

で、先週の金曜日…
STING SYMPHONICITY JAPAN TOURの名古屋公演へ行ってきました。
洋楽も久々だったので、ついでに
どっちが本命かっ(ボソッ
追っかけをしてきました。
滞在ホテルも2つまで絞ったんですが、確かでなかったので…
11時から名古屋駅で張ってたんですが、待てど暮らせど一向に現れず
13時には痺れを切らせ、予想してるホテルを回ったんですが、全くその気配なし
諦めて、遅い昼飯を一人寂しく食し、ライブまでテキトーに時間を潰しました。

その後、早めに会場入りして周りをチェックすると、出入り口は一つしかない事に気づき
これならタクシーを追っかければと思い、とりあえずライブを堪能
ライブ後、駐車場で待ち構えてると、案の定タクシーがっ
見失わないように跡を付いて行くと、某ホテルへ…
すかさず、路肩の駐車場へ車を停めてロビーにてアタック
stingに「Excuse Me~ Autograph please!」
 …
プロモーターに阻止されてしまったぁ

目の前に本人が居てるのにぃ
と、まぁ~不完全燃焼に終わってしまいました。

今年は後、Cyndi LauperやらTOTOも来日公演があるようですが…
また不完全燃焼に終わるのが嫌なので、行くのを止めました

とりあえず、今度の日曜日は大事なお友達が遠くから来るので、また名古屋へ出向いて来ます。
IMG_8503.jpg
その熱意凄いですね~
えびもそれくらい無いと↑のようにはならないのでしょう(笑

ぜひ、シンディーやTOTOも追っかけて下さい。
A,DO~MOw
都会の人ごみで貰った風邪は治りましたか( ̄ー ̄)ニヤリ
しかしまあ、追っかけするのも色々と苦労があるんやね(汗)
日曜日はよろしくね♪v-352v-218
しばらく更新が無いと思ったら
☆になってたんですね
都会の空気にはいろんな菌いっぱいありそうですからね....

ほおっ、追っかけもするんですか
ウチはそのうち借金取りに追っかけられそうです....(爆)
いいなー 日曜日いいなー

連れてってほしいなー





ま、仕事でぎうぎうですから無理ですが!(爆)
こんばんは。
昔のオタク心が再燃しました(笑
Cyndi LauperやTOTOは既に会った事があるので…
多分、追っかけはしないでしょう。
多分…(笑
ども!
オマケは要らんかったのにね(笑
追っかけも楽でないわ(汗
もっと時間を有効に使わないとね~
日曜日は気をつけて来てね。
接待、楽しみにしてます♪(笑
ども!
☆になってました(汗
ま、ネタが無いのも事実ですがっ
久々にパルコ行ったら人人人で…
きっと拾ったのでしょうね。
ウチも借金取りが来そうなくらいヒマです(滝汗
どもども!
仕事ですかー
それはそれは、頑張って仕事して下さいっ(笑
ウチらは、た~んと遊んできまふ♪
もう少しだったのに、残念でしたね!
でも本人には熱意は伝わったんじゃないでしょうか?

最近名古屋行けてないっす。。。
ガッツリ楽しんできて下さいね~!
こんばんは^^
それにしてもすごい執念です(驚
そんな技があったとは・・・

今頃はまだ楽しんでますかね^^
気をつけてお帰り下さい。
ども!
名古屋は楽しかったよ~
中部も盛り上げていかないとね!
お互い頑張ろうね。
ども!
執念でしょ(笑
何てったって3回目のチャレンジだったからね。(汗
ま、3回目も駄目だったけど…(涙






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
