Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.01.24    カテゴリ:  未分類 

   pHに付いて語る健全な旅(笑)

昨日、月2.3定例会的な人秘蔵系淡白質奪われた人と近所の美人妻を持つイケメン同級生宅で待ち合わせの為、酒を飲むと寝る噂の男と一緒に出掛けて来ました

待ち合わせも双方ピッタシに到着
早速、豪邸にお邪魔させて頂き、真面目にpHについて語り…
DSC02764.jpg
昼飯でラーメンをご馳走になった後

みんなのオアシス的蝦商店さんへ
DSC02765.jpg
使用禁止の紙は無かったので直ったようです(笑

途中、イケメン同級生は美人妻の元へ帰ってしまいましたが…
コーヒーを頂きながら、閉店までお邪魔させて頂いた上に、夕食までご馳走になりました。
夕食時はウヒョヒョー的な話題やら貴重なタンパク質強奪事件の話しで笑わせて頂きました
月2.3定例会的な人はを握りしめてましたがっ(爆

しかし、みんな熱いですね~
まだまだ、えび業界も盛り上がりますよ
ウチも微力ながら、お手伝いが出来ればと思った1日でした。

みんなのオアシス的蝦商店さんのお二方には貴重なお時間をありがとうございました。
春の定例会を楽しみにしてます
遠くからのお二人もお疲れでした。
今度は是非、1泊2日で来てね。
夜の錦を案内します(ニヤリ
イケメン同級生君もお疲れ~
相変わらず、綺麗な奥さんでしたよ
また遊んでね。
酒を飲むと寝る噂の…
やっぱり帰りは寝てたね(笑
また一緒に出掛けましょー
IMG_8578.jpg

ブログ村ランキングに参加してます。
下の「シュリンプ」をポチっと一押し 宜しくですぅ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







pHに付いて語る健全な旅、お疲れ様でした♪

みんなのオアシス的蝦商店さんの夕食会、楽しかったですね!
少々ツライ話もありましたが、
ホンマ久しぶりに大笑いする事が出来ましたv-411

またそちらへ伺った時は夜の錦、楽しみにしときます♪

いつか広島にも来て下さいね!
おい!定例会、増えとる!!(爆)
寸分の狂いもない集合、ちょっと笑いましたw
しかしまあ、久々に楽しい旅でした♪
貴重なコケとpHも見れたしね( ̄ー ̄)ニヤリ
CRIMSOMも楽しくて良いお店ですv-352v-218
また次回、何処かで会いしょう!( ̄ー ̄)ニヤリ
ども!
遠くからお疲れでした♪
帰りも寝なかったとか!
貴方のタフさにも驚かされます。(笑
そのタフさがあれば、すぐに復活できるでしょっ
いつか、広島にも遊びに行くので、夜の街を案内して下さいね。
お疲れ~
月によっては3回やろ(ニヤリ
ウチも楽しかったわ。
今度は定例会で参加したいと思いまふ♪
お酒も飲みたいんで、今度は泊まりでね。
また遊んでくらはいね。
楽しそうだなーv-409

次回は是非お供させて下さい!!v-421
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2011.01.25 21:52  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
毎度っ!
なんでそんなにハードルを上げてるんすか…v-406
でもかみさんはえらく喜んでいました。
ブログを見てニヤリとしていましたわ。(笑
先に帰っちゃってゴメンね。
夕食の時のウヒョヒョーな話、気になります!
また今度教えてね~。
こんばんは^^
すごい楽しそうですね。

皆さんのあだ名がすごい。
どんな話があったのかが気になるところです^^
どうも~

トイレは皆様がお見えになるので丹精こめて直しておきました^^

ぼくもウヒョヒョーな話気になります~
お疲れ~
次回?
日程が合えば一緒にね♪
次は関西ですぜ(ニヤリ
了解です!(笑
って、ウチも似たような者ですが…(汗

ども!
お疲れ~
奥さん、喜んでた?(笑
いや~ホントのことやしね!
アルちゃんも色男やでぇ(ニヤリ
また機会があったら遊んでね♪
ども!
すごく楽しかったですよ。
どんな話しだったかはマル秘です(笑
ま、あだ名を想像して頂ければ分かりますよ~
ども!
トイレは使いませんでしたがっ(笑
流石、本職ですな!
ウチが落とした時も宜しくね!
支払いはお風呂で!(爆






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
