Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.02.06    カテゴリ:  その他 

   交換

最近、8歳の長男坊主が反抗期か
あまりの醜態に
大事にしてるDSをウチが放り投げ壊してしまいました。
我ながら大人気ない(ボソッ

なので、任天堂へ修理依頼で送り、待つこと2週間。
金曜日に修理が完了したとのメールが届き、昨日ヤマト便で到着。
箱を開けて見ると…
DSC02823.jpg
なっなんと
新品やないですかー
DSC02824.jpg
修理明細票に、ご依頼症状が確認されました。
今回は下記の費用にて、本体を交換しシリアルNOを変更しましたって。
たった2000円で新品に交換してくれました。
流石、天下の任天堂ですね。
坊主も大喜びでした。
ウチはお陰で、財布の中身が寂しくなりました。

IMG_8598.jpg
先月、導入したポゴステモンは食害に遭わず元気にしてます。

ブログ村ランキングに参加してます。
下の「シュリンプ」をポチっと一押し 宜しくですぅ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




ウチの息子も以前、DSを壊したのですが
ただ同然で直して貰った記憶があります

先日の記事のプラ退治
ウチも購入し退治できましたよ
毎度~。
そかそか、そりゃ良かったですね。
息子さんも嬉しかったことでしょう。

ポゴステモン、好きな水草ですがうちでは育ちません。(悲
大人気ないですな( ̄ー ̄)ニヤリ
¥2,000で新品交換は良心的♪
流石は任天堂ですなw
ポゴステモン。。。ウチでは植えた次の日には
別の水草になりますv-406
反抗期ですか・・・
うちもそのうちくるのかな~。

大きいメーカーは対応もいいですよね!
うちでもN社(今はP社)の5年ぐらい使った食洗機が壊れた時、いきなり新品に交換してくれた事があります。
ども! 
DSは修理に出すとほぼ新品に換わります。しかも格安で!!
僕が数年前修理出したときは0円でした^^
反抗期って、親の立場から見ると
ムカつくv-412
ワシもこんなんやったんかなぁって考えてしまいます。

これからはPSPよ(笑
ども。
子供の反抗期ですかー。
イラついた時には、やはり態度で示さないとわからない時がありますね~。
家は娘なのでグーは出来ませんが。。

ソイル良い感じですね~。
家も今度絶対に買いです!
へ~っ
なかなか良心的ですね♪
さすが優良企業は違いますねv-218

先日、腰痛の原因を作った座椅子のメーカーは
一体どんな対応をしてくれるんかな??v-388
さすが、任天堂!
神対応ってやつですねv-410
ウチも、以前にDSを修理に出して新品になるのを期待してましたが、部品交換のみでしたv-390

ウチのポゴステモンはおいしかったのか、すぐに食害にあって綺麗さっぱり無くなりました(笑
ども!
任天堂って凄いですね!
アクア用品もこれぐらいアフターが良ければサイコーなんですけどね(笑
プラ退治できましたかー
記事が参考になって良かったです。v-410
お疲れ~
何とかなりましたわ(汗
アルちゃんちのPSPも出してみたら?
ソニーも新品送ってくるかもよv-389
いやいや、アルちゃんちは侘び草が綺麗に育つから羨ましいよ!(笑
あっ、これはこれは〇〇さん(笑
さっきはどうも~♪
大人気ないやろv-389
でも、アレも大人気ないわな(爆
石ちゃんちは、えびの数がハンパやないでやで!(笑
ウチは数が少ないので!v-398


ども!
反抗期は必ずやってきます。
本来なら、そぉっと見守るんでしょうけどね。
ついつい、子供レベルに落ちちゃいますわ(汗
ほ~5年使っても新品とな!v-405
ウチのP社のDVDレコーダーは調子悪くても新品には替えてくれんかったけど…v-390
ども!
0円やったんや~
修理する手間より新品の方がコスト面で安上がりなんだろうね。
ども!
多分、自分の時もそうやったんやろと思います。v-390
今回は、ちょっと反省してるんで(ウチがっv-356
今後は物を投げないように気をつけます。v-356v-356
PSP?
子供は3DSを欲しがってますわ。
ども!
いや~流石に手を上げるのはマズイでしょっ(笑
なるべく、言葉で諭すようにしてますよ。
長女は長男坊主の悪態を見てるので、とても良い子に育ってます。
ま、あと数年したら口も聞いてもらえんと思うけどっv-393
どうも~
優良企業はちゃいますわ(笑
アクア業界の優良企業はどこやろか?
知ってたら教えてくらはい♪

って、腰痛の原因は座椅子なん?v-405
てっきり〇〇〇〇のし過ぎかとっ(笑
ども!
それは日頃の行いですよ(笑
故障具合によるんでしょうね。

ありゃりゃ~
高い餌代ですね。
きっと効果アリアリですねv-410






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
