Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.02.08    カテゴリ:  水草 

   今晩は秘密を解き明かしに…

今日は仕事が休みで暇なんで、無理言って都合を付けてもらい、20時から秘密の海老園宅へ遊びに行ってきます

これと言って、ネタは無いんですが
1年前に、舞えびさんから貰ったエキノ・オパクスの芋…
IMG_8614.jpg
この1年で8個採れました。
未だに子株を生産し続けてくれてます。
IMG_8605.jpg
最近、7D買わんの~って良く言われます。

ブログ村ランキングに参加してます。
下の「シュリンプ」をポチっと一押し 宜しくですぅ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





こんばんは。
海老園でエビ談ですか~v-410
気をつけてね~!

エキノ、綺麗ですね~~v-10
今頃、えび談義で花開いているところかなv-410

7Dは買いでしょv-389
毎度~。
僕も行きたかったわ!
7D…v-413
エキノ・オパクス・・・根元がわさびみたいですね^^
でも葉はきれいです。

僕もカメラほしいほしいと言ってますが
なかなかです。
でも今は動きの早いパソコンがほしいです。
どんな秘密が隠されているのか、興味津々です~!
是非隠し撮りをお願いします。

本人曰く「何も隠されてない」と言ってましたが。(爆)
先ほどはどーもでした

選別ありがとやんすv-391



ね!秘密はエビが居ない事だったでしょ?(爆)

あー ブログ名どーしよv-389
ちは~♪
エビ談は楽しかったですよ。
エキノ綺麗でしょっv-398
別に液肥無くとも綺麗に育ってくれてます☆
さっきはどうも!
7Dなんて貧乏人には買えませんっv-356
40Dすら使いこなせてないんですからぁ(笑
夕べはありがとっ
今度は一緒に行こうね!
って、もしかして7D買うたんv-236v-389
ども!
確かに山葵みたいだね(笑
カメラ?
ローキーズへ持ってった分で買えるんじゃないの~v-236v-398
やっぱ、一眼の方が撮りやすいよ!
どもども!
色んな秘密がありましたわv-398
楽しかったよ~
今度は是非!
皆で集まりましょっ(笑
夕べはありがとね!
お陰でネタが出来ましたわv-398
選別、頑張ってね!
ウチも、せなあかんけどっ(ボソッ






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
