Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.02.09    カテゴリ:  えび友 

   秘密を暴露(笑

昨日、行ってきましたよ
秘密の海老園へ
当初、マコッちゃんと行く予定でしたが、何でも彼女とデートがあるらしく、直前にキャンセルされたので一人で寂しく行く事になりました。

予定通り21時前に到着。
ナビの案内通りに行ったので、迷わず行けました。
早速、えび部屋に案内してもらうと…
水槽30本は置けそうなくらい広いです!
今現在は、30H×5本・45C×2本・60R×3本。
お部屋は、こんな感じ
DSC02828.jpg
出荷したばかりで少ないって言いながらも、1000匹以上は居てました。

で~
えびの方ですが…
ちゃんと一眼って撮ってきましたよ
まずは、今一番お熱をあげてると言うシャドー
IMG_8637.jpg

IMG_8641.jpg

IMG_8645.jpg
綺麗ですねぇ
シャドー見てから、ウチの黒ビーを見ると心が折れます。
すこぶる調子が良さげで、♂もビュンビュン舞ってました

一方、レッドビーの方は…
IMG_8659.jpg

IMG_8662.jpg

IMG_8663.jpg
良さげなのが沢山居てました
♀もほとんど抱卵してたし、良い感じでしたよ。

今回は、全く未知の領域のシャドーの話しを聞き、良い勉強になりました。
薄い個体が出ないよう、あんな事やらこんな事と色々と考えながらやってましたよ。
とても楽しそうにね

園君、夜中まで相手してくれてありがとうね。
また、ちょくちょく遊びに行くので宜しくね。

ブログ村ランキングに参加してます。
下の「シュリンプ」をポチっと一押し 宜しくですぅ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







お~~~~っ!
ヨダレもんのエビ達がウジャウジャいますね~
こんなの見ちゃうと、エビ熱が急上昇しちゃいます^^
一人旅お疲れでした。
有意義な時間が過ごせたようで羨ましいっす。
出荷後なのに1000匹以上…
侮れん男ですね!!
ども!
綺麗な個体ばかりですね~v-353
楽しい時間を過ごされたみたいで羨ましいです。
初めまして^^
園君とこ行かれたんですね!
皆さん近くていいですね~^^
最果ての地に住んでると中々遊びに行けません・・
また お邪魔させてくださいね^^
やっぱり色々秘密があったんですね!(笑)
「エビ全然いないよ。」って言ってたのに~。

今度は自分も一緒に突撃します!
あら(汗
綺麗なえびがいっぱいですね~
いつの間にか彼女とデートにって・・・
1時過ぎまでPCに向かってましたが『涙
次回は一緒に行きましょう(笑
いい時間を過ごせたようで^^
ほんと他の水槽をみると
自分も頑張るぞぉーーーーって思います^^
えびさん すご~く綺麗ですね。

皆さん、水槽がいっぱい有って羨ましいです。
それにえびさんも・・・(笑
何やら楽しそうな所に行ってますね♪
広い部屋で飼育できる環境ってうらやましいですv-398
エビも綺麗!

『彼女とデート』に激しく反応してしまいましたが
真相は?(笑)v-389

綺麗なえび沢山居ますね

ところで、お腹の中身の
秘密はどうなりましたか?.....

中華はまた今度で....
いやー 恥ずかしい!!

過剰評価有難うございます(汗)

いい個体沢山って!?

次回までに殖やしておきます・・・

何もないですが、また 遊びに来てくださいね
ども。
良い個体が沢山居て羨ましいですね~!
シャドーは、今現在やけに気になっているエビちゃんです!
良い個体ばかりですね
さすが秘密にしていましたね
完敗です

でも広い部屋いいな~って感じです
ども!
ホンマ、ヨダレだらだらでしたよ(笑
掬ってっても良いって言われたけど、我慢しましたv-356
ども!
そっちは雪降ってる?
こっちは降ってないんよ~
なかなか、楽しい時間でしたよ。v-218
今度は一緒に行こうね!
さっきはどうも~
残念でしたね。
ウチはゲットしましたよv-221
諦めたなら狙えば良かったなぁ(笑
初めまして。
もしかしてハンバーグの方ですか?(笑
一度、クリムゾンで食した事がありますが、とっても美味しかったですよv-218
地の果て…確かに遠いですね。(汗
ウチも一度、九州へエビ旅行行きたいなぁ!
また遊びに来て下さいね。
ども!
秘密…
エ〇なDVDが棚一面に飾ってありました(笑
今度、試写会をやるらしいので一緒にいかが?v-389
その前に今度はたかちゃんちへ行かないとね!
昼間はどうも~
車種は決まったかいな?v-389
やっぱ軽は良いよv-218
それ乗って遊びに行こうよ!(笑
こんばんは。
人んちへ遊びに行くのは楽しいね。
自分ちのを見られるのは辛いけど…(汗
自分も頑張るぞぉーーーーって頑張っちゃいました(笑
ども!
みんな、凄いの持ってますわ。(汗
みんなに付いて行くだけで精一杯なのに…v-390
ウチは水槽は沢山ですが、えびは少数です(笑
どもども!
この時期は暇なんで、身動き取りやすいけどインフルがね~v-390
ウチも4畳半しかないから、広い部屋を持ってる人は羨ましいわ。

彼女とデート…
アレ、ウチの大嘘!v-397
ホントはスキー連盟の書類作成なのよv-356
ども!
カメラ講義はどうでした?v-389
園君のお腹の中には札束が一杯でしたよ(笑
今度、中華をご馳走して下さいねv-410
ども!
夜中までお邪魔しました。
悔いは…
奥さんに会えんかったことv-390
今度は会わせてね(笑
それまで、選別頑張って!
ども!
良い個体でしょー
ウチには居ないな(汗
シャドー…
ウチも気になってたけど、やっぱ止めました。
だって、怖いもんv-404(笑
こんばんは。
完敗??
そんな事ないでしょー(笑
ウチのv-212の腕が良いって噂は…
無いですわね。(汗
確かに綺麗な個体でした。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
