Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.02.27    カテゴリ:  その他 

   うぅ~(汗

今、夜中の2時過ぎ…
夕食後、コタツで転寝してたら目が冴えてしまって眠れなくなってしまったぁ
今日は運転手せなアカンのに~
IMG_8711.jpg
久々に一眼で撮ってみた
某、西のお方の選別基準である赤ヒレ個体。
ウチにも居たわ

おぉ~
今、地震が起きたわ
久々なんで、ビックリしたぁ

ブログ村ランキングに参加してます。
下の「シュリンプ」をポチっと一押し 宜しくですぅ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



なんか、地震頻発してますけど...
大丈夫ですか?v-404

今頃は予選会場かな。
安全運転で行ってきてくださいねv-448
予選通るといいですね!
ども。
震度3あったみたいだけど、大丈夫っすかー?

NZで大きな地震があったので、地震の速報を聞くとビビりますね^^;
バックでも良い赤は分りますね~!
大丈夫なんかえ?
今さっき車で見てビビったよ。

予選通過したかな~^^

地震ですか!
人事じゃないんで怖いです(汗
エビ飼いにはヒヤヒヤもんですよね(激汗
昨日の夜中にテレビ観てたら
ニュース速報のテロップで飛騨で震度4と出たので
ビックリしたのですが、大丈夫そうなので安心しました!

あの方の選別基準は書いてなかった事も含め
かなりきびしいです(汗)
下呂 震度3
中津川 震度4

勝った!(ニヤリ)
地震!?
大丈夫でしたか?

赤ひれの個体、良さげですね♪
うちは白ばっかりで、赤いるのかな?
どもっ!
こっちは全然揺れないよ。
さっきも余震で震度3やったみたいやけど大丈夫??
お~い!
さっきTELしたけど、出んかったし
大丈夫かぁ~i-229

・・・寝てるのか?(汗)
地震、凄かったみたいですね
大丈夫だったのでしょうか?

これだけは防ぎようが無いので被害が少ないことを祈るばかりですv-421

で、予選はいかがだったのでしょうか・・・
その時間、私も起きてましたよ!

映りの悪いTV見ていたら速報で岐阜で地震だと言っていました。

大丈夫でした?
なんかバタバタしてて毎度の事ながらレスが遅れました(汗
どもです。
実は…
なんて事はありませんでした(笑
予選の結果は…
次の記事にでもっ(汗
ども!
地震は怖いね。
デカイの来たら、えびも終わりです(汗
対策しようも無いもんね。
なるようになるしか…(困
ども!
メールまで頂いて!
心配には及びませんでした。
なんせ鉄筋の1階なんで、思ったよりは揺れなかったみたい。
最上階はかなりのもんだったみたいだけどね。
まいど~
えび飼いには地震は天敵に値するぐらいですね。
水槽が倒れたら、そのまま放っておきます。
多分…(笑
どもども!
みんな夜更かししてまんな~(笑
飛騨は滅多に地震なんてないからビビリましたわ(汗
デカイの来る前に、えびを預けた方がええかなぁ(笑
選別基準を真似たら、ウチにはえびが居なくなってまいます。(涙
う~負けたわ。
って勝ち負けの問題かい!(笑
どうもです。
ウチは大した事なかったですよ。
我が家にも赤ヒレなる個体は数えるくらいしか居ませんっ(汗
お疲れ~
そっちは揺れんかったんや(ビックリ
ま、こっちも思ったよりは揺れんかったけどね。
でも、怖いね。
どもども!
すっかり寝込んでましたわ(汗
万が一の時に備えて、えびを送ろうか考えてまうね。
その時は、宜しくね。
こんばんは。
地震ね。
その内、富士も危ういかも!(笑
そうなったら神奈川も被害莫大でしょうね。
こればっかは祈るしかないですね。(汗
こんばんは。
まだ、買い替えてないんですね(笑
ウチの方はなんとも無かったですね。
次の日はJRが運行してませんでしたけど。
揺れましたね~!
うちでも子供が起きたくらい揺れました。
スキーに行くのをちょっとためらいましたが・・・
何もなかったです。(笑)
どもども!
四日市も揺れたんやね~
関は揺れんかったみたいやけど…
不思議やわ(汗







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
