Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.03.03    カテゴリ:  その他 

   楽しい熱帯魚

今日、食の展示会を見に高山市まで行ってきました。
気温はマイナス3度
も降ってて寒かったです

帰りに本屋へ寄ったら…
DSC02923.jpg
えびが表紙だったんで買っちゃいました。

家へ帰って中を見たらDVDが付いてたので、内容を見たら昨年のAPSC
早速、再生したら知ってる人のえびが出てましたよ。
DSC02917.jpg

DSC02918.jpg

DSC02919.jpg
ナレーション付きで、なかなかオモロい内容でした。
昨年は見に行けなかったので今年は見に行きたいなぁ
参加
しませんよ。
出せるほどの物は居ないので

それから…
知ってる人が記事に載ってました。
DSC02921.jpg
まるで、少年のように無我夢中の姿に少々(笑
いつか、ウチも原種を探す旅へ行きたいです。
そんな時間取れるのかおいっ

IMG_8736.jpg
寒くてウチも画像のビーようにコタツで、まん丸になってます。(笑

全国制覇まで、あと岩手のみ
誰か見てぇ~(ボソッ

ブログ村ランキングに参加してます。
下の「シュリンプ」をポチっと一押し 宜しくですぅ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




コチラも大雪でしたよv-276
春までもう少しの辛抱ですかねv-410

また、八重歯王子のえびが登場ですな(爆
僕も出せません。。。荒波に揉まれるのは怖いです。
私も見ました!
立ち読みですが・・・・

秘境では水草のワイルド系も魅力的です!
ども。
楽しい熱帯魚3月号ですか。
最近エビ通信も活気が無くなってきていたので寂しいと思っていました。
DVDまで付いてるの?良いかも^^

このエビちゃんクラスなら行けるでしょ!
A,DO~MOw
DVDは見てませんが、よ~つべで見ました♪
♀がメインやったのに何故か♂しか映ってないヤツやろ?(汗)
記事の人達は・・・知ってる人に良く似てます( ̄ー ̄)ニヤリ
来年は出すんやろ?もちろんwv-389v-389v-389

PS ウチは山梨だけやったけど今日、高知が消えましたが?
しまった!
本は買ったけどDVDはまだ見てないです!
車に置きっぱなしになってる・・・。(笑

原種探し、楽しそうですね~!
お疲れっす!
おや!奈良も雪でしたかー
今日は、ちょっと暖かかったですよ。

いや~出せるの居るでしょっv-389
ブログに良いのが沢山登場してますもんね。
是非、関西を盛り上げる為に出して下さいっv-410
ども!
また立ち読みっすかー(笑
ウチは立ち読みする時間がないんで、買ってしまいました。
水草のワイルドもんも良かったですね。
どもどもっ!
最近また、えびの記事が出るようになったような気がしますね。
まだまだ、廃れてないと思いますね。
画像のえび?
ムリムリですよ。(汗
まだまだ、精進が足りませんっ
あっどーもっ
自分のえびが載ってるんやから買うやろ(ニヤリ
ウチなら買いますっ!
今年?来年?
ムリやろな~
ウチのレベルじゃ太刀打ちできましぇんv-356

なかなか全国制覇は厳しいですな。
何なら競争する?(笑
ども!
DVD見た?
結構、オモロいでしょっ
いつか、自分のえびが出れるようになると良いね。
お互い、ガンバローv-237







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
