Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.03.18    カテゴリ:  その他 

   あれから1週間

大震災から1週間。
連鎖か隣町が震源で、地震が発生したりで
我が家の家業もキャンセルが相次ぎ、少なからず被害が出てきてます。
今年の家業は、かなり厳しそうです。

観光協会も自粛ムードで、毎週末に開催してた花火や桜のライトアップも中止になり、更に追い討ちをかけております。

仙台のショップも、再開に向けて頑張ってるとの事を伺いました。

なので、ウチも家業に趣味に力を注ぎたいと思ってます。
ポジティブ・シンキングでね

IMG_8781.jpg

ブログ村ランキングに参加してます。
下の「シュリンプ」をポチっと一押し 宜しくですぅ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




こっちも地震多くて心配ですね

ポジティブ・シンキング!
そうですよね
頑張って行きましょう
こちらでも何回か揺れを感じています。
大きな余震がなければいいんですが・・・

うちでも仕事に影響が出そうな感じですが、前向きに頑張っていくしかないですね!
皆さん、地震でピリピリしてますからね~(汗
キャンセルは痛いですね(激汗
早く商売繁盛致しますように!
あれから1週間ですね
あの時点(v-6中)ではまさか
こんなひどい事になってるとは
思いもしませんでした...

やはり自粛や、気分的に旅行する
気分になれないんでしょうか
でも、このままって事無いので
きっと復活しますよ...

そう願ってます...
ども!
こっちも、そろそろ大きいのが起きそうだね。
近くに活火山があるから心配やわ(汗
まいど!
四日市は海沿いだから怖いね。
こっちはキャンセルばっかなんで、集会で使ってもらわないと倒産してまうかも…(汗
是非、宜しくね。
ども!
天災だと、行楽どころやないですもんね。
こういう時は観光業は辛いですわ。
でも、頑張らないとね!
ほんと、驚きましたね。
我が家ですら水槽から水が溢れそうでしたからね。
気をつけようにも、どうもならない所がアクアですね。

ども。
こっちも結構な揺れだったけど、何とか無事です。
家は大洪水でしたが。。。
余震がまだまだあるので予断は許しませんね!
被災地方の早期復興を願っております。
すっかり遅くなって(汗
無事で良かったですね。
未だに余震が続いてるから、油断は禁物ですね!
頑張って乗り越えて!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
