Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.04.01    カテゴリ:  その他 

   さよなら3月さよなら三十路

いつの間にか四十路を迎えた飛騨えびです。

家族が、ささやかながらも祝ってくれました。
DSC02947.jpg

今年から厄年なので、3年間は大人しくしようかと思ってます。

でも、24日のイベントだけは行きます

隅の方でコソッと(笑

sIMG_8807.jpg
今日から「祭り」の申し込み開始ですね。

去年は、急遽な入院で参加を辞退してしまいましたが、今年は参加できそうです。
A,DO~MOw
遂に四十路っすか~
おっさんですな( ̄ー ̄)ニヤリ
24日は隅っこと言わず、ど真ん中で楽しんで来てくださいw
オメデトウ御座います♪
四十路ですか~・・ハッスルどきですねv-389
でも見た目若いから良いですな~v-353

そのエビの出品、楽しみにしときます(ニヤリ
おめでとう御座います^^
おたんじょうbee...洒落てますね~(笑

祭り、四十路パワーで頑張っちゃってください^^
画像個体、良いですね~^^
ども。
お誕生日おめでと。v-315
ケーキも嬉しいでしょうが、後ろのカードも嬉しいでしょうね!^^
バンド個体かな~。
おめでとうございます

40歳ですかっ! 若いから見えませんねー(ニヤリ)

40歳、誕生日おめでとうございます
まだまだこれからですね....

バースデーカードの似顔絵そっくりですね
奥さん作ですか?....
ここにも40才が。。。
もう直ぐ八重歯のおじちゃんも40才越えかな。。(笑

ごっついえびです。。。ね。
こんなん出品したら凄いよ。
まいど~
オッサンですが何か?(笑
精神年齢は若いんだけどねぇ
体力が無いわ(汗
24日…
ウチは1.2年生…(笑
勿論、来るんやろ(ニヤリ
どーもっ
見た目が若くとも、肉体はボロボロです(汗
40代は地味に過ごそうかとっ(笑
画像ので良いかな~
一応、このレベルの予定ですけどっ!
ども!
洒落た家族でしてぇ(笑

祭りは頑張るつもりですが、周りが凄いのばかりだと思うので辛いですね。(汗
おめでとうございます~!
40には見えないですよね~!

似顔絵、すごく雰囲気つかんでていい感じです!
どもども!
まだ、プレゼント受付中なんで!(笑
ども!
もう終わった感MAXですけどっ(汗
似顔絵は、嫁が書きました。
似てます??(笑
ども!
飛ばしてもうた(汗
もう、祝ってもらう歳でないですけどね。(汗
でも、嬉しいモンですね。
お返しが怖い(汗
まいどっ!
八重歯の方は、まだまだ先だったようなぁ
お互い、厄なんで気をつけないとね。

一応、コヤツで行こうかな!って思ってます(笑
ども!
外見は若くても、内面は爺さんです。
ちょっとは運動せなアカンかも(汗

その前に、夜更かしも止めないとね(滝汗
お誕生日おめでとう!!

40代はまだまだ鼻たれ小僧です(爆
50代は青春まっただ中(激爆

おいらも性春頑張ってます(汗
こんばんは^^
おたんじょうbee・・・
家族の温かさを感じますね^^

写真のえびも極厚でいい感じです。
去年の分も込めてすごいのがでそうですね^^
お久しぶりです!

性春ですかー(笑
ウチは、もう枯れた感MAXですがっv-356

香港での話も聞きましたよ。
まだまだ、お若いですね。v-398
ども!
温かさを感じる?
いやいや、あとのお返しが怖いですがっv-404

祭りは頑張って出すつもりですが、果して世間のグレードに適うかどうかが問題ですわ(汗






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
