Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.04.06    カテゴリ:  その他 

   祭り

今、LOWKEYSでは中部勢がピックアップされてるようですね。
ARIMAX店長は、なかなかお口が上手なようです。

昨日、一昨日と近所の神社の例祭がありました。
sIMG_8883.jpg
長女も巫女?踊り子?で参加しました。
sIMG_8847.jpg
子供達は、お手当てが出るんです。
日に3000円なんで、長女は2日間で6000円も頂いちゃいました。
ウチよりお金持ってます。(ボソッ

末っ子は獅子が怖くてお留守番。
DSC02961.jpg
鏡で変顔したりして遊んでました(笑

今度はウチが祭りに参加する番です。
明日・明後日とでで撮って個体選びをします。
sIMG_8818.jpg

ブログ村ランキングに参加してます。
下の「シュリンプ」をポチっと一押し 宜しくですぅ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





ロックオンされた様です...
すっかり搾り取られてしまいました

ウチもお手当欲しいです....
1日3000円ですか!
負けました(笑

末っ子ちゃん、変顔過ぎて怖いです(笑
うちの末っ子もこんな感じです^^

エビ祭り、頑張ってください^^
毎度~!
凄いね、お手当が出るなんて!!
子供には大きいですよね。
紅白出品、楽しみにしてますよ~。
ちょこっとのご無沙汰でした!

実は知らない間にお祭りが始まっていました(汗

超楽しみです。

さて私も炎のリセット祭り開催です!

娘さん、やるなぁ稼いでるやん。
ちょっと名古屋行きに小遣いもらってて下さい。

変顔もやりよるなぁ。。わろたよv-411

ワシも選ばんと。。。
A,DO~MOw
娘っこ、オヤジより稼いでますな( ̄ー ̄)ニヤリ
末っ娘の変顔、おもろすぎ♪v-411v-411v-411
個体選び。。。熱が出そうです(汗)
A,DO~MOw
ARIMAX店長はお口が上手?
エ○じゃなくて??

固体選び頑張ってくださいね。
↑の人との勝負楽しみにしてますので♪
長女ちゃん、凛々しいですね~!
お手当は何につかうんでしょうね。

うちの娘も、近くのお店に飾ってある鬼のお面が怖いらしいです。(笑)
初めまして

飛騨古川@たかみそと申します。

以前から毎日ブログ拝見しておりマッスル。

高山祭は開催ですが、古川祭は自粛でっす(沈)

お子さんすごいですね^^
末っ子の変顔もすごいですが。

では親子そろって祭りで
もりあがりましょーー^^
ロックオンされてますなv-389
でも、これで有名になれたでしょっ
その調子で、どんどん行っちゃって下さいっv-363
ども!
今や子供の方が稼いでますv-356
祭り、盛り上がると良いですけどね。
頑張って選びます。
まいど~
みんな、お手当てがあるから出るみたいな感じですわv-398
え?アルちゃんは出さへんの~
やっぱ、参加してもらわないとv-389
おっ!帰ってきましたか!
大変だったでしょうね。
ご苦労様でした。
リセットがてら参加してみては??v-410
どもども!
稼いでるやろv-410
流石に子供からは小遣いもらえないっしょ(汗
鏡での変顔は我が家で流行ってますわv-354
まいど。
夕べ、写真撮ろうとおもったら、いつの間にか寝てもうたv-356
今日こそは、やらんとv-356
ども!
あの方は、ブリーダー潰しが趣味かとv-356
断る勇気も必要ですわ。

石ちゃんな~
勝手に勝負やなんてv-390
ウチには、勝負できる個体なんて居てませんよ。v-404
お疲れ~
お手当ては堅実に貯金するみたい。
父も見習わないとね。
あると、すぐに使っちゃうから(汗

鬼の面も怖いわなぁ(笑
初めまして。
いつも見てくれてありがとです。
自粛もほどほどにしないと、観光業は辛いですね。
今年は、かなり厳しい1年になりそうです。v-390
まいどっ
ウチの稼ぎ頭です(笑
えび業界に貢献できるか??ですが、頑張ろうね。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
