Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.04.11    カテゴリ:  その他 

   楽しい熱帯魚

さっき、楽しい熱帯魚5月号が届きました
DSC03013.jpg
真ん中ぐらいに広告が載ってました。
DSC03015.jpg
ウチのHNも
紅白黒白祭りの事も記事になってました。

出版社は東京なのに発送元が福岡になってるんで
と思い、
古賀さんのブログえびの杜を見たら…
何と古賀さんが、まとめて発送して下さってたんですね。
ほんと、何から何までホスト役ご苦労様です。
DSC03016.jpg
に報いる様、祭りを盛り上げたいと思います。

sIMG_9025.jpg
赤は薄いけど大好きな柄です

ブログ村ランキングに参加してます。
下の「シュリンプ」をポチっと一押し 宜しくですぅ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



今日本屋で見てきました!

知ってる名前がいっぱいでテンション上がりました。(笑)

自分も賑やかしでガンバりま~す!
応援しておりますぅ。

知名度が高くて本当にすばらしいですね。

実際にエビ拝見させていただきたいのですが、

宿泊しないと拝見出来ないのですか(爆)
私も画像の柄のえび大好きです!
あっ!いいなぁ♪
うちはまだ届いてません(^^;
福岡→青森だと中一日はかかりますからねぇ。。。

所有するベスト10からの出品。。。
そのつもりですが、水槽覗くたびにため息が出ちゃうくらいショボいっすわorz
どうしよ(汗
こんばんは^^
家にも届きましたよ^^

ほんとにお疲れ様です。
って思います。
僕もできるだけ頑張れたらと思います^^
A,DO~MOw
おや?看板のエビが変わってますなv-389
紅白祭り、盛り上がる事を祈ってます!
ども。
5月号届いたんですね。
それにしても古賀さんには脱帽です!
早速見てこないと^^

祭、頑張って下さ~い!!
このエビちゃんオイラも柄好きです^^
まだ見てませーん

今から本屋行ってきます!!
お疲れっ~
見たんだ~
何か有名人になった気分でしたわ(笑

お互い、精一杯の個体を出そうね!
どもっす!
飛騨代表だなんて(笑
他の方に比べたら、大した事無いんで(汗

えび見学ですか~
見ても低グレしかいないんで、お見せできませんっ(笑
宿泊でしたら…(ニヤリ
ども!
画像のモリモリバージョンだらけにするのが目標です(笑
ども!
今日あたり届いたかな?
ウチも水槽覗いても、極上は居てませんよ。(笑
なので、ウチの場合はトップ10でなくトップ2から出す事になりそ~(笑
どもども!
そろそろ個体は決まったかな?(ニヤリ
お互いに楽しもうね♪
まいど~
おっ!気づきましたか!
ちょっと気分転換にね♪
祭り、盛り上がると良いな~
まいど♪
ほんと、古賀さんは凄いです。
真似しようにもウチには無理ですね(汗
祭り…
そろそろ、参加してみては??
良いの居るでしょっ?(笑
立ち読みせず買おうね!(笑






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
