Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.04.13    カテゴリ:  えび 

   順調♪

昨年は4月から8月まで、一切抱卵しない事がありましたが、今年は今の所、殆どの♀個体が抱卵してます。
赤×黒水槽も現在、抱卵が12匹。
F2がチラホラ出てきてます。
sIMG_9043.jpg
3cmオーバーで、すっかり色落ちした、お婆ちゃん個体ですが、良い仕事をしてくれてます。
今も抱卵してるんですよ

この子の子供達は
sIMG_9045.jpg
お母さんの面影があります
sIMG_9041.jpg
お父さんの面影が…
あっ、お父さんの写真取り忘れたぁ
sIMG_9049_20110413021734.jpg
F1先発組も2cm超えで抱卵しまくってます

今日は赤×黒選別漏れ水槽を立ち上げる予定です。

ブログ村ランキングに参加してます。
下の「シュリンプ」をポチっと一押し 宜しくですぅ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



今頃は立上げ中かな??
頑張ってネ~♪

中chanでも抱卵しない事って、あるんだ??
う~ん...
エビって難しいですw
ども。
黒も良いのいますね~。
3cmとは驚きですv-405
順調そうでなによりです。

家は中々増えなかったので、良い個体が居ません!(泣
これから夏前までに増やさないと。
3cmオーバーですかv-405
黒もさすがですねv-389
順調が一番ですね!
ウチは、えび出しすぎてスカスカです(汗
いい個体が一杯ですね~!

全然抱卵しない時期があったんですね。
何が原因何でしょう??
A,DO~MOw
調子良さそうですね!
ウチは現在、抱卵0匹ですが・・v-12

やっぱりデカなるエビは良いね~♪

お疲れです。
今、立ち上げが終わりましたv-410
ウチでも抱卵しない時期はありましたね。
大元は一発一中なのに…(笑
ま、その理由は後日にでもっv-356
どーも!
いや~黒水槽の個体達に心が折れたんで、やり直しですわv-356
相性が良かったのか、良い感じのが出てきてます。v-221
この調子で、殖えてくれれば良いですけどね(汗
ども!
流石だなんて、偶然です。(笑
出しすぎ?
隠し持ってるっしょ~?v-389
もっと、出して奢ってくらはい♪
まいどっ!
抱卵しない原因は解決しなかったけど、そんな時は触らぬ神に祟り無しですわ。
我慢してたら、一気にi-184し出したよ。v-398
どーもっ♪
抱卵ゼロなんや~
何でも飼い主に似るって言うからね~(笑
ちょっとは某.さんを見習って見てはv-236(爆

こんばんは!

家はどうも大きくなる個体は限られているみたいですが、ソイルをブリーダーズにしたので今後楽しみにしています
ほとんどの♀が抱卵!!!
こんないい響きの言葉はないですね^^

ぼくんちは最近ちょっと落ち目です。
爆殖の秘訣をこそっとお願いします^^
ども!
ウチのは特に何もしてないけど、何故かデカくなります。
ブリーダーズソイルは3ヶ月後あたりからいい感じになりますよ~
今年は良い感じですわ。
秘訣?
では、名古屋でご馳走して下さいっ(笑

落ち目でもLKに卸すんでしょっ♪
良いえびいっぱい

うらやましいー

そろそろ出撃ですね 期待してます
ども!
出品完了ですわ。
入札の方ヨロピクね♪(笑






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
