Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.04.15    カテゴリ:  えび 

   紅白黒白祭り! 

いよいよ、始まりましたね

後出しだと皆さんに圧倒されて、出し辛くなってしまうので早々に出品しました。
sIMG_9010.jpg

あ~それから、ご報告なんですが…
ウチは今までBIGLOBE経由でビッダーズに登録してたんですが、「BIGLOBEオークション広場内ビッダーズ」はサービス見直しの一環により、【2011年1月20日(木)10:00】 をもちまして終了させていただきました。
との事で、本元のビッダーズへ一部情報を引き継いで移行しました。
旧IDのx5maxは移行できなかったので、新たにhidaebiでIDを取得しました。
アラート登録して頂いてる方が60名ほど居てたので、本出品でメールが届かない状態になってると思います。
もし、ブログを見て下さってる方が居ましたら、お手数ですが再度アラートを掛けてくれると幸いです。

ではでは…

ブログ村ランキングに参加してます。
下の「シュリンプ」をポチっと一押し 宜しくですぅ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





毎度~
早速入札されていましたね。
石さんも!
バトルを楽しみに観戦してますね~。v-413
A,DO~MOw
おほっ!イケてるエビを出品してますね♪
結果、楽しみにしときますv-389
A,DO~MOw
出撃お疲れ♪
いよいよ始まりましたな( ̄ー ̄)ニヤリ

ガチなアレが。。。(爆)
そうなんですよ。
後からだと完全に萎縮するので僕も早々にいっちゃいましたv-221

これで我が家には綺麗なえびは居なくなりましたv-413
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2011.04.16 21:24  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お腹のモコモコ感がスゴイっす!

初っ端にこんな個体を出されると、気後れしてしまいます・・・。

ドキドキの一週間になりそうです。



ども!
良いの出しましたねー

流石です!!
出品お疲れ様です(^^
モコモコ・モリモリ個体ですねぇ♪
一週間楽しみましょうね!!
こんばんは^^

色が分厚いですね^^
これは楽しみです!

やっぱり祭りは楽しいですね。
ども!
かなり激厚の個体ですねv-410
出品用の個体選び&撮影をしていてビッダーズを覗いたら凄いの出品してるんで、ウチは怯んじゃいましたv-388
お疲れ!
アルちゃんも出品ご苦労様。
お互い、楽しめると良いね。
えびブームが廃れないように、定期的に出さないとダメかな?(汗
ども!
イケてる個体かな~(滝汗
でも、欲しいと言う方が居れば嬉しいですな♪
結果は既に見えてますがっ(汗
おちゅかれ~
どうやら相殺になりそうやね(笑
まだまだ精進が足りない証拠なので、暫くは地下に潜ろうと思いまぷ(笑
どもどもっ
いや~早く出して正解でしたわ。
凄い個体ばっかで圧倒されてますわ。

居なくなった?
そんな訳ないでしょ~(笑
今度、確認しに行きますぜ(ニヤリ
どうもありがとうございます。
とりあえず、体裁が整いました(笑


まいど♪
いやいや、ウチのなんか大した事ないで(汗
ま、盛り上がれば良しという事で!(笑
ども!
良いと思ったら、入札して盛り上げてくらはい♪
黒いの、なかなか盛り上がったね。
忘れられる前に次も行っちゃおー!
お疲れっす!
盛り上がればと…
でも、全般的に緒寂しいですな。(汗
なんとか、ブームが戻れば良いけど…
出品、お疲れ~
みんな、凄いね。
一時よりグレード上がってるし(汗
なかなか、楽しい祭りになりそうですね。
大御所さんは、やはり桁違いやわ(笑
ども!
いやいや、ブログの2枚目の出してくるかと…
で、ブログどうしちゃったの?
忙しいんですか~?






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
