Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.04.18    カテゴリ:  その他 

   行けるのか?おい!

祭りの方も出揃ったようで
とてつもない個体を出してる方とで話しましたが、あんなんは1匹しかおらんって大嘘をおっしゃっていました(笑

今日は朝から小学校から
インフルエンザで学級閉鎖だって。
12クラス中7クラスも
ウチは今年度のPTA支部長会長なんて役をもらったもんだから、登下校の編成やらで午前中からバタバタ

ウチの子も2人が夕べから
病院へ連れてったら、やっぱりインフルエンザだって
お父さんも確実に移りますよって

何だか、24日は行けそうに無い感MAXなんですけどぉ
sIMG_9054.jpg
コレで足に色が乗ってればなんだけどなぁ

ブログ村ランキングに参加してます。
下の「シュリンプ」をポチっと一押し 宜しくですぅ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



えっ!インフルエンザですか。
これはなかなかデンジャラスですね!

えび確かに足にほしいですね。
なので家で引き取りましょう^^
A,DO~MOw
インフルですかv-12
確実にうつるって・・ツライですねぇ・・・。
気をつけて下さいね。。

今回の祭りは激凄ですな~!!
ハイレベルすぎて、参加もしてないのに心が折れそうです・・。
中ちゃん、弱音は駄目よ~ん
なんだったら、いざと言う時の為に用意した防護服を貸そうか(爆)
粗悪な服だから意味無いと思うけど(ぷっ)
冗談はさて置きお大事にしてね(祈)加古川の自称アスリート爺じいは現在インフル中だって、運悪いでしょ!でも治るみたい(笑)
ども!インフルエンザはヤバいっすね
イベントの土産話聞きたいので頑張ってください!
毎度。
お子さん達のインフルエンザ酷くならんといいね。
僕も先週酷い熱でしたわ。
赤マムシでも飲んで予防に努めて下さいね。
いい個体ですね、これからが楽しみですね。

気に入らなかったらいつでも言ってください(爆)

24日のイベントに初めて参加しようと思ってます。

会場で飛騨弁でお話しできるよう楽しみに待ってます。
A,DO~MOw
24日は近づかないようにしてください(爆)
どうも。
流行ってるみたいよ。
関西も流行ってるとか!
えびは引き取らなくて良いので、代わりに菌を引き取って下さい(笑
どーもっ♪
辛いですわ。
だって、感染する自身があるんでっ(笑

祭りは凄いよね~
参加してるウチは出品と同時に心が折れました。
.の方からも、勝ち誇ったメールを頂きましたよ。(笑
お疲れです。
病は気からと言いますが、そんなんは効果ない飛騨えびなんです(汗
防護服だと菌を撒き散らせないので(爆)クリムゾンTシャツを下さいっ(笑
加古川の爺さんの方が強烈な菌を持ってるような気がしますね!(大笑
あ、どーも
45キューブさん(爆
ほんとに参加できんのや~
ウチは隅っこの方でコソコソしてるんで、土産話しになるネタができるかな~(笑
まいど♪
相変わらず、熱は下がらんね。
なかなかしつこいですわ。
赤マムシは飲まないけど、赤いえび送ってくれたら治るかも!(笑
どうもです。
前回のコメの時にメールしたら戻ってきましたわ(汗
アドレス違い??
24日行くんですね。
隅っこの方でジッとしてるおじさんが居たら声掛けて下さいね。
お疲れ!
会った瞬間に抱きつくのでヨロピクね。(笑
マジよ。
すいまそん。

アドレス間違ってマスタ(爆)

僕も隅っこでツマツマ(高速)してますので(笑)

見つけてください。
こんにちは。
100人以上の中から見つけるのは不可能だと思うので、大声で叫んでて下さい(笑
知らん振りしときますので!v-389






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
