Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.04.21    カテゴリ:  その他 

   今の所は大丈夫そうかも

ウチの長女と長男のインフルエンザも沈静化しつつあり、父は何とか感染せずに済みそうな気がしてます。
なのでクリムゾンのイベントには行けそうです

我が町、飛騨地区では鶏チャンと言う郷土料理があります。
先日、3種類の自家製鶏チャンを試作しました。
DSC03028.jpg
この中で一番美味しかった物を
DSC03030.jpg
クリムゾンのイベントに差し入れで持って行きますので、是非ご賞味下さい
sIMG_8915.jpg
ブリーダーズソイルは、成長が早い気がします。
個体はイケてませんがっ

今日はPTAの役員会議や~
支部長会長やで何だか緊張するなぁ

ブログ村ランキングに参加してます。
下の「シュリンプ」をポチっと一押し 宜しくですぅ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




ちょっとご無沙汰?...
飛騨の鶏チャン知ってます
コマーシャルでもやってます
嫁さんがあれ美味しいって言ってました....

自分は食べた記憶無いんですけど
何処で食べたんやろ?
イベントでガッリ食べさせて頂きます...
鶏チャン???
なんですか?
野菜炒めのお肉が鶏肉使用って事???
鶏肉好きだから美味しそうです^^
鶏ちゃん!旨いっすよね~
よく加子母で食べましたよ
ビールとあって最高です
ようやく、投稿できたみたい!
鶏チャン美味しそうですね。
イベント楽しみにしてますね。
PTAお疲れ様です!

一番右のが美味しそうに見えますよ~。
当日楽しみにしてます!

A,DO~MOw
美味そうですな♪
当日、楽しみにしてまぷ♪
でも、念のため近寄らないようにします(爆)
ども!
ウチが作ったのは旨いか不味いか?ですが、残ってたら試食して下さいっ(笑
売り切れだったらゴメンなさい。
どもども!
鶏チャンは、基本野菜はキャベツのみで味は醤油と味噌があります。
どれも美味しいですよ。
どーもっ
ビールにはサイコーだよね。
明日はマコッちゃんの運転手やでアルコールv-431やわ(涙
どもです。
明日は楽しみにしてますよ。v-389
仕込みも終わったしバッチグーです。
ではでは、明日お会いしましょー♪
まいど~
PTAは案の定、緊張してまったわ(汗
家族的には左が美味しかったので!
ま、明日食べてみてよ!
じゃ、明日ね~v-222
おちゅかれ~
関西人の口に合うかなぁv-236(笑
いやいや、会ったらハグしますんで!
明日は気をつけて来てね~v-354






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
