Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.04.25    カテゴリ:  その他 

   祭り&GENKI

あっどーもっ(笑

紅白黒白祭り、盛り上がりましたね。
皆さん、年々グレードが上がってきてますね。
ウチも置いて行かれないように、次の祭りに向けてまた日々精進で頑張りたいと思います。

で、昨日は「GENKI」イベントに参加しに名古屋のクリムゾンへ行ってきました。
DSC03091.jpg
とにかく楽しいの一言。
公言どうりに石ちゃんにハグしたし
A,DO~MOw連隊なんて言われちゃったりしてぇ(大笑
念願の飛ぶ鳥の人に会えたし

震災後の影響で景気も株価も低迷。
ウチの家業も影響を受けて、かなり凹んでましたが
今回のイベントで沢山、笑うことが出来、GENKIをもらいました。

また頑張るぞーってね。

古賀さんがチャリティで素敵なガラスランプを持ってきてたので
DSC03108.jpg
客室分、購入しました。
DSC03110.jpg
早速、各部屋に取り付けました。
とても良い感じです。
これで、お客さん増える感MAXです(笑
Heat Wave Web Shopにて購入できますので、欲しい方は是非

大御所の皆様、本当にご苦労様でした。
そして、ありがとうございました。

ブログ村ランキングに参加してます。
下の「シュリンプ」をポチっと一押し 宜しくですぅ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



どうもお世話になりました。〇ナサカのエビ友です(爆)

クリムソン凄い人でしたね。

僕もGENKIもらいました。

わずかながらチャリティに貢献できたかな?

今度は我が家のプチタイフーン&ハリケーン連れて襲撃したいと

思います。

しっかり戸締りしておいてください(爆) 
祭りも凄かったですが、GENKIも凄かったようですね♪
ホント羨ましいです!!

今年は行きたいですねぇ(^^
何とか頑張ってみようかな♪

A,DO~MOw(笑
昨日はお疲れでした~。
なかなかゆっくり出来なくて「GENKI」なイベントなのに
寂しく家路に着きました。v-406
そうそう、ピザ美味かったね~。
焼きたてのピザで唇をヤケドして水ぶくれになっちゃいました。
僕も飛ぶ鳥の人に会いたかったっす。
それとあの人やあの人にも!
次はベロベロモードで行きたいと思いまっす!!(笑
昨日はお疲れ様でした!
うちも少なからず震災の影響がありますが、かなりGENKIをもらう事ができました。

祭りはレベル高すぎでした。。。(汗)

こんばんは^^
昨日はありがとうございました^^

会えるのを楽しみにしてたのですごい楽しかったです。
また、お会いできるのを楽しみにしてます。

カメラ買わないとダメですね(笑
A,DO~MO隊の方、どもっ( ̄ー ̄)ニヤリ
あんまり人の多い所は苦手なんですが。。。
なかなか楽しかったですわ♪

PS 祭は2勝しましたのでよろしくお願い致します(爆)
ほんのチョット話しただけですが、お疲れ様でした
ランプを持ってきていたなんて知りませんでした
相変わらず人見知りで、話せませんでした

紅白祭は撃沈続きなので、諦めます・・・
イベントでは、ちょこっとしたお話できませんでしたが
機会があれば、次回もまたお会いしたいです!!

そして、いきなりのご挨拶、大変失礼しました(;・∀・)
また、こういったイベントには参加する予定ですので
その際は、やさしくお話してください♪

ご挨拶だけですいませんでしたがお会いできで嬉しかったです。
鶏ちゃん焼いてたのですが目の前から突然消えていて口に出来な
かったのが心残りです(涙)
今度こっそり作り方教えて下さい。
飛騨えびさんは生肉で大丈夫と言って肉を取りに来た方がいたの
は内緒です(爆)
中ちゃんお疲れさんでした!
塩ちゃんこはめちゃくちゃ旨かったです・・ありがとさんです
それと・・・・連隊結成おめどでとう(爆)
当日はお疲れでした。
GENKIもらえましたかー♪
是非、遊びに来て下さい。
言われるまでも無く、えび部屋は封鎖しておきますので!
どもです。
イベント盛り上がりましたよ~
人数が多すぎて誰が誰か?解りませんでしたけど…(汗
今度は是非、参加して下さいね。
これから大変な作業がありますが、頑張って下さいね!
A,DO~MOw(笑
貴方もウチと同じA,DO~MOw連隊下部組織ですぞ!(笑
今度はさ~ぜーたいに一人で参加やで!
その時は泊まりやでね!
飛ぶ鳥の人…
なかなかオモロい人でしたよ(笑
お疲れでした!
ほんと、楽しかったね!
今度は集会でウチを使って下さいっ

祭りはレベル高いね。(汗
でも、まぁ盛り上げるのが主旨なんで!
お互い頑張ろうね!
お疲れでした!
貴方もA,DO~MOw連隊の一人ですぞ!(笑

今回は会えて良かったわ。
今度はゆっくり話したいね。

それまでにカメラ買ってね(笑
A,DO~MOw連隊のボス!(笑
楽しかったね!
そろそろインフル発症してないかい?(ニヤリ
今度は単身で来なよ!
その前にこっちから遊びに行きたいと思いまぷ♪

祭りは…
相殺でお願いしまぷ(笑
これでチャラやな!
お疲れでした。
え?話ししました?(汗
もっと目立ちましょう!(笑
ランプは…すいません。
殆ど買い占めてしまいました(汗

祭り…
もう出ないんですか~
盛り上げるのが主旨なんで、諦めると言わずに参加しましょー♪
遠くからご苦労様でした。
ウチのような下部な者にまで名刺を頂き恐縮です(汗
復興も大変でしょうけど、頑張って下さい!
ウチもGENKIをもらったので、本業も頑張りたいと思ってます!
いつかは牛タンを食べに行きたいと思いますので!(笑
焼き係お疲れでした。
差し入れだけして、全然手伝いもせずで…(滝汗
帰りは大丈夫でしたか?
バイクは寒いですよね。
今度はゆっくりお話ししましょう!
生肉?
誰ですかー
そんな事言うてたんはぁ(汗
ま、大体は想像付きますがっ(笑
本当にお疲れ様でした!
ウチみたいな下部な者にまでお声を掛けて頂いて…
今回もとても楽しかったです。
最後のオークションなんかも!(笑
今後もこのような催しには参加したいと思ってますので、是非宜しくお願いします。
ほんと、ありがとうございました!

P.S
A,DO~MOw連隊には大ウケしました!(大笑
楽しかったですね!

今回は一度も喋ることもできずにすいません
その分、マコチくんをいじっておきました(爆

次回、会えることを楽しみにしています(笑
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2011.04.26 19:14  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お疲れ様でした!
楽しかったですね~v-410
「鶏チャン」おいしかったですよ!
また、いろいろとご教授お願いしますねv-392
お疲れ様でした^^;
次回は一緒に説教部屋に行きましょう~

昨夜!ムー○さんと連絡を取りました。

またTELしますね!
お~~~つかれっしたぁv-222
やっと会えたんですが、飲むことも出来ず。
繁華街を案内して頂く事も無く帰ってしまいました。
飛騨にお邪魔したら、案内よろしくお願いします!
僕もmade in japan & 本物限定で。。。v-398


A,DO~MOwで日本盛り上げていきましょう♪
お疲れ様でした!
そう言えば、一言も…(汗
人が多かったですし。
次回はべったり横に付きますので!
マコッちゃんは、もっとイジメて下さい。
彼も喜びますので!(笑
初めまして!
そちらの方へ行く事がありましたら、お邪魔させて頂きますので、どうぞ宜しくです。
こちらもリンク貼っておきます。
ども!
遠い所、お疲れでした。
次は関西ですよ。
LKも行きたいでしょ!
絶対に行きましょうね。
お疲れでした。
今回は真面目に帰路へ着きましたが、次は夜中まで飲みたいですね。
また、お付き合い宜しくです。

説教部屋は動画を撮られるのが怖くて行けませんっ(汗
それに、皆さんの安眠を妨害してしまいますし!
おつかれさまでした。

楽しかったね!!
次回も一緒に遊べるといいね。

ランプはいいでしょう!!
おいらも飾ってます。

今度、山荘へ行った時、かっぱらって帰りますので・・・・
A,DO~MOw
やっと会えましたね。
ウチも酒抜きやったから本性は見せれんかったんで、今度は一緒に飲みましょ♪
下呂での案内は偽者The Kingdom of Thailand になります。(笑
でも、楽しいよ!
お疲れ様でした。
そう言えば、ほとんど話しできませんでしたね。
でも、相変わらずの元気な姿が見れたので良かったです。

ランプ…
かっぱらう前に既に無くなってると思います。
最近、多いんです
そういうの(涙
お疲れさまでした~
今回は出遅れてしまい挨拶しかできませんでした~&鶏ちゃん食べそこないました((((;゚Д゚)))))))
今度山荘へお泊りした時には鶏ちゃんメニューに入れて下さい(^_^)

p.s ランプが無いと思ったらそちらにあるのですね~
お疲れ様でした 
 なかさん けいちゃん焼き有難う御座いました
 みんな喜んでましたよ 
 今度はスウィーッお願いします嘘&(笑)
 またお会いできる事楽しみにしています
お疲れさん!
今度は始まりから参加してね!
鶏ちゃん?
良いですよ~
鶏ちゃんとご飯セットで!(笑
お疲れっしたー!
手伝いもせずゴメンなさいね(汗
今度は手伝いますんで!(多分
喜んで頂けたのなら良かったです。
またお会いしましょう!
お疲れさまでした!
挨拶くらいしかお話し出来なかったですけどお会い出来て良かったですw
また一緒にお酒飲みたいので、また師匠とパ◯りに行きます。。。爆

どもども!
そう言えば、ビール注いでもらった時ぐらいだったね(汗
元気そうで何よりでした(笑
また、一緒にお酒飲もうね。
ウチに来ても、持って帰るような物はありませんっ(汗






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
