Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2007.11.13    カテゴリ:  その他 

   紅葉

昨日、隣町の高山市では早くも初雪が降りました。

我が町では霙混じりのでしたが、とても寒かったです。

我が家の目の前にあるモミジも紅葉が始まり、綺麗に色付いて来ました。
2007_11110003.jpg

数年前から紅葉の時期だけ夜は照明を設置してライトアップしているので、家族連れやカップルで賑わっています。
2007_11110004.jpg

紅葉が終わって枝だけになると、本格的な冬の到来です。
冬は冬で、モミジの枝に雪が降り積もって幻想的な景色を楽しむ事も出来ますよ

さて、いよいよ明日は「えびの河」本店&「播磨えび」えびの河、加古川支店の視察に行ってきます。
初顔合わせのebitakuさんの石さんにも会えますし
今からワクワクドキドキなんですが、寝不足にならないように今日は夜更かしせずに早く寝ま~す

後日、訪問記事を書きますね~
流石、飛騨。
圧倒とはこんな時に使う言葉ですね。
早く関西の端くれにも秋が来ないかなぁ・・・
こんばんは!

飛騨の方では晩秋と初冬が入り交じっているようですね。
兵庫の方は・・紅葉はまだまだ・・・。
紅葉しないで落葉するのでは・・??

窓から見えるモミジなんだ・・・。
行ったときは新緑が眩しかった。
四季を目の前で感じられるって・・最高のロケーション。
羨ましいよ。

所で・・重要なこと言い忘れてた。
ごめん・・・ゴメンね。

オイラの家に入るのは入館料が入ります。
大人・・・・綺麗なモスラ2匹♂・♀です。
これがなければ・・・門開きませんので・・あしからず!!
原則として当日持参ですが・・・
おいらが連絡送れたので・・・後日でもかまいません。
宜しく・・・。
言い忘れてた。

安全運転で気を付けて来て下さいね。
近所まで来られた時連絡下さい。
迎えに行きますから!!
こんばんは!
すっかり紅葉してますね~v-398
こっちの方はまだ青々としてます。
また何時か家族揃ってえびを盗みにイヤイヤ、旅行に行きたいですね~v-411
おは♪

秋本番ですね。
秋→冬ってすぐって感じだから秋を満喫しましょう。v-10

今日は見学会ですね!
いろいろな話で楽しいでしょうねぇ。
報告記事、待ってますよ♪
おっはぁ。。。
昨日はゆっくり、眠れましたかぁ???

そっちって、もぅ雪降ってんの????
ブルブルブル...
オイラは寒いの大嫌いです。だから、冬には、中さんの所へは行きませんっ!! 絶対にっ!!
中さんとこはすっかり秋模様ですね。
紅葉のグラデーションがとても綺麗。
なぜか人恋しくなるね。
中さん今日は楽しんできてください。
v-411皆さん、おはようございます。

何だかバタバタしてるので、帰ってきてから返コメ入れますね~
では、行ってきま~す!v-448v-355
ども。
秋真っ盛りですね~v-10
紅葉が目の前で見れるなんて、羨ましいです。

今日は、プチ集会ですね^^
エビの写真いっぱい撮って来てね~
記事楽しみにしてま~すv-410
やっぱ中ちゃんとこは格別な場所だな!
メチャ綺麗じゃん!

ところで・・・河さん宅訪問の感想は?^^
まあ聞かんでも想像はつくが・・
訪問記事楽しみにしてるぞ~!
おはようございます。
遠い所、お疲れ様でした無事に辿り着きましたでしょうか?v-410
良い個体が出たら、色抜け等無いか吟味しますので至急、ウチまで送ってください!(笑)
代わりにスカスカのバンドを100程送りますので(爆)
お疲れさんでした。

電話しょうかと思いましたが・・何時していいのか
解らなくて・・・無事に帰宅できたようで何よりです。

本社のえびさんはどうでしたか??
凄いでしょう!!
少しぐらい頑張ってもとても追いつかないよね。
でも諦めないで・・頑張ろうね!!

良い子が出来ればオイラの子とトレードしょうよ。
1:2で・・。
当然おいらが1・・中さんが2・・・(爆)
皆さん、こんにちはー

今日もバタバタで個々にコメント入れようと思っていたのですが、無理そうなので今回はごめんなさいです。

こっちはもう、冬支度が始まっています。
皆さんも年末に向けて更に仕事が忙しくなりそうですが、
風邪をひかないように頑張りましょー!!







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
