Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.05.01    カテゴリ:  その他 

   5月…そしてGW

A,DO~MOw

皆さん、GWを満喫してますか
ウチは爆忙モード2日目にして、既にバテ気味です。
ま、嬉しい悲鳴ですがっ(笑

昨日、祭りの出品個体が無事に落札者様に届き、ウチの祭りは無事に終わることが出来ました。
落札者様、ありがとうございました。

次の祭りこそは…
ガチで…
某西の方に奢ってもらえるように、頑張ります(ボソッ
sIMG_9089.jpg

ブログ村ランキングに参加してます。
下の「シュリンプ」をポチっと一押し 宜しくですぅ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




A,DO~MOw
忙しそうですな~
あのTELで聞いたヤツ、急いで帰ったら
レジの所に忘れて来ました(汗)
・・・金は払ってないけどねw

お?ガチっすか?
確か、今回もガチじゃ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
次回、楽しみにしてまぷ♪
A,DO~MOw
忙しくて気持ちええわ(笑
あれま~忘れて来るとは、何やらソワソワしてたんちゃいますか?v-389

そやそや♪
ライバル?目標?がおらんとオモロないでね。(笑
秋までに頑張るわv-410
忙しいことは良いこと!
働け働けぇ~~

また勝負するとは。。。かなりのストックが居るみたいですなv-389

A,DO~MOw
お仕事お疲れ様です。
僕はだらしなく過ごしています。(笑
明日は仕事なんでお酒は控えます。
稼ぎ時ですね。

体調に気を付けて、頑張ってください。

暇な時期を見計らって・・・(そんな時期はない?)

よろしくお願いいたします。
A,DO~MOw
お忙しいようで何よりですv-389
こちらはすでにヒマモード進行中です・・v-12

おっ!次もガチ勝負ですか!?
ウチも2年後に挑戦してみます。。
忙しいことはいいことだよ。

正直ほどほどがいいけれどね(爆
おいら暇すぎて毎日なにをして過ごそうかって考えるのが億劫です。

手伝いに行こうか(激爆
ども お蔭様で本日伺ってきました

噂通り綺麗な奥様でしたー
こんばんは^^
稼ぎ時ですね!!

僕も無事に終了しました。
次はもっといいのんだせるように
選別がんばらないとっ!!
A,DO~MOw

初めまして!!
僕はダラダラと予定の無い
GWを過ごしてますw

お仕事頑張ってくださいね!!
ども。
忙しいのは、このご時勢良い事ですね♪
体に気をつけて乗り切って下さい。

家は失敗ばかりで、グレードなかなか上がりません!
節電の夏、乗り切れるか!?
忙しすぎてレスが遅くなりました(汗
A,DO~MOw
忙しすぎやわ(汗
自粛ムード時との差がデカ過ぎ!
ストック?
そんなん居てません。
後は散々たる物ですよ(笑
A,DO~MOw
だらしなく過ごしながらも、ちゃんと家族サービスしとるやん!(笑
そんなアルちゃんは素敵やわ。
ウチは家族サービスは二の次です。(爆
ども!
お陰様で忙しいですわ。
時期を…
あれ?クリムゾンで買わなかったんでしょうか?
GWが終わったら、暇になるのでお友達と遊びに来て下さい。
A,DO~MOw
今頃、楽しんでまちゅか?(ニヤリ
そう言えば、写メ来ないな~

次からガチ勝負です。
ま、結果は見え見えですがっ(汗
今秋からクレちゃんも参加やよ♪
おちゅかれです。
ほんと、そうっすよね~
平均して入ってくれると楽なんですが、暇と忙しいのとの差が大き過ぎて体がもちませんっ(汗

手伝いっすかー
恐れ多くお願い出来ませんっ(笑
まいど~
綺麗やったでしょ♪
ウチは嘘言わへんでぇ~(笑
A,DO~MOw
死にそうですわ(笑
えびが無事に届くまでは安心できないもんね。

ウチも秋に向けて、今回以上のが出せるよう頑張るわ!
A,DO~MOw (笑
ようこそ!
今頃、いい所へ行ってるんちゃいますかー(ニヤリ
今日は石ちゃんだけ泊まりみたいだから明日かな!(笑
思う存分、楽しんで下さいっ!!
ども!
何でも、世間は自粛ムード解禁みたいですね。
お陰でウチみたいな商売は有難いですわ。
この状態が今後も続けば尚更嬉しいですけど!
計画停電も夏までに何とかなれば良いですね。
↑の記事のコメント閉じてるとは...
相当、疲れ感MAXですネ(大笑
頑張ってネ~♪
お疲れです。
今、コメに気づきました(汗
かなり疲れてましたけど、もう元気モリモリMAXです(笑
でも、家業が暇になって困ってますけどぉ






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
