Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.05.11    カテゴリ:  その他 

   爆忙モード解除

A,DO~MOw (笑

忙しい日々が落ち着き、平常の生活に戻った飛騨えびです。
って言うか、また連休前の静けさなんだけどぉ
大丈夫かおい

今日は久々の休みだけど、今から取引業者の株主総会。
13時から小学校のPTAで夜までギッシリです。
この時期は、あらゆる総会があって大変です。

IMG_9109.jpg
最近、弄ってないな~

ブログ村ランキングに参加してます。
下の「シュリンプ」をポチっと一押し 宜しくですぅ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








お疲れ様です
この時期ほんと総会だらけっすねー
頑張ってください!!
こんにちは、総会多いですね~

大手どころの決算も相次ぎますので
結果が気になるところです(汗)

日本全体元気がないので、色んなところで
色んなかたちでみんな少しずつ頑張らないと
ですよね~

大阪は、大阪駅の改修でなんとなく表向き
活気が出たように見えますが、まだまだ
いつもの元気がない感じです・・・

ウチはずっとスイッチ切れたままです...(泣)
PTAとかウチはそんなの出た事無いです
全て嫁さんに任せきりです....

まあ頑張って下さい
A,DO~MOw
暇よりええでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ
稼げる時は疲れててもガッツリ稼がんとねw
落ち着いたらどっか遊びに行きましょ!

・・・貴方様のオゴリで(爆)
ども!
v-212弄りまくって、どっぷりと沼にハマってみてください(笑
ていうか、すでに片足入ってますよ~(爆
まいど~
頑張ってきたよ!
来週も防火管理者に始まり毎日のように総会がありますわ(汗
初めまして??
ですよね。
もしかして、まゆえびさんのお弟子さんかな?
また遊びに来て下さいね。
ども!
スイッチ??
何のでしょう?
そちらは都会だから人口も多いので楽そうですね。
こっちは男衆が主体になってますので、気の小さいウチには慣れるまで大変そうです(汗
A,DO~MOw

GWが終わって暇になってもうたわ(汗
忙しいほうが気が楽で良いね!
ホンマ、遊びに行きたいわ。
遊んでくれるん?
最近、マコッちゃんが相手してくれんから単身で遊びに行こうかな!
A,DO~MOw

誰のせいで…(笑
責任取ってくらはい♪
でも、色々と調べてる時が一番楽しいですね。
お金は掛かりますがっ(汗
ども。
色々と大変ですね~!
体を労わって適度にね。。

ゴッツイ稚エビっすね~v-10
お疲れ様でーす。

パタリと観光客消えましたね。

とりあえず充電時間という事で・・・

その間に襲撃・・・ニヤリ
忙しい時期があって羨ましいです~!
うちは毎年この時期はヒマなんですが、震災の影響で余計に・・・。
少しでも回復してくれる事を願います!
ども!
なんぞや、やってはるようですな!
風の噂で聞きましたぞ(ニヤリ
今月いっぱいは忙しそうですわ(汗
まいど~
古川も静かになりましたかー(汗
困ったもんですなぁ
襲撃?
ほんとに来るなら前もって連絡下さいね。
突然では準備が間に合わないので!
どもども!
何とか今月は持ちこたえれそうですわ。
でも、今週末なんてボロボロで…(汗
ほんと、困ったね。
このままやと、日本は破綻してまうわ。
って、もう破綻しかけてるけど(滝汗






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
