Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.05.13    カテゴリ:  その他 

   今度は名古屋市でなく、愛知県で!

昨日、仕事中に嫁のがプルプルと…
ウチの従業員からで、東海テレビ(フジテレビ系列)で、ビーシュリンプが出てるよって
途中からでしたが長女に頼んで、録画してもらいました。
DSC03124.jpg
今、人気のペットだそうです。(笑
メディアに取り上げられて、また注目されると嬉しいですね。
DSC03126.jpg
てっきり、あのお店が出ると思ったら
って、よくよく考えたら…
名古屋市では無かったですね
確かに名古屋では唯一かもですが、今度は是非とも愛知でって取材をして欲しいですね。
誰かぁ~時期を見て、TV局に情報提供してくらはい

IMG_9118.jpg
今、他に興味が湧いてしまって、えびは放置状態です。

ブログ村ランキングに参加してます。
下の「シュリンプ」をポチっと一押し 宜しくですぅ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




オイラも見ましたよ!
いちかわさんでしたね
テレビを見ていると、この店知ってる?
って電話が3本ほどかかってきました

東海テレビのエビ10連発ニュースですね
今日は、まるよしさんが10秒ほど映ってました

CRIMSONもテレビで紹介されたらいいのにね!
その時、織茂さんが酔ってたらムチャおもしろいよね(笑
ども!
こっちは東海テレビ映りません(汗
でも、自分の趣味がテレビで特集してると嬉しいですね!
あっと、飛騨えびさんの趣味は今v-212でしたね(笑
おっしぃww
クリムゾンさんかと思った。
テレビ紹介も近いかもね。

おっやぁ~
趣味。。。
ゴルフか?
ゴルフやないんか??

趣味は大事です!

へぇーーテレビですか。
この反響がどうでるか楽しみです。
でないか・・・

他に興味が湧いてしまって・・・
気になります。もしかしてゴ○○ですか(汗
A,DO~MOw
さっきはありがと~!
これ見たかったな~。
んで、何に興味が湧いてるの?v-413
A,DO~MOw
TVでやってたんや~
もっとバリバリやってくれんかな♪
興味が湧いてるヤツって・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
いや、何でも無いです(爆)
テレビでエビさんの特集ってめずらしい
ですね~、番組制作スタッフの中にエビ
マニアがいたのかもしれませんね~

一億総エビマニアになる日も近いか・・・
自分にもヨメから電話が掛かってきました。
一応仕事中だったので見れませんでした~。

クリムゾンに取材が来る時には、みんなで押しかけましょう!(笑)
A,DO~MOw
おはようございます!
見てましたか(笑
東海ではブームになりそうな気配MAXですね。
御大が取材の時は、絶対に駆けつけて客の振りをしたいですね(笑

A,DO~MOw
おはようさんです。
ですよね~
そっちは、ほとんど関東ですもんね。(笑
カメラ??
何のことでしょ?(汗
シーッ!(笑
A,DO~MOw
おはようっす!
ウチも最初に連絡あったときはクリムゾンかと思ってたけど…
ま、メディアに取り上げられたんでOKだけどね!
趣味?
趣味は、えび飼いですが何か?(笑
決して、えびを仕事やなんて思ってませんっ(爆
A,DO~MOw
おはよ~
ほんと、良い方向になると良いね!
え?
ゴルフは、やらんよ(汗
何せ、腰が弱いもんで!(爆
やるなら、ラジオ体操ぐらいかな~
A,DO~MOw
おっす!
リセットは終わりましたかい?(ニヤリ
ウチも途中からやわ。(ソワソワ
他の興味でちゅか?
金が掛かるヤツでちゅ。(笑
A,DO~MOw
なかなか、中部も熱いで(笑
一過性でなく、CM並に流してくれると嬉しいけどね。
興味が湧いてるのは…
貴方と同じ、定例会の事です(ニヤリ
おはようです。
めずらしいですか?
中部では、たまに取り上げられてますよ。
関西では無いんですか~
お熱いのにね。(笑
A,DO~MOw
見れんかったんや。
ウチも後半からやったから、あんま見れてへんけど(涙
クリムゾンの取材の時は…
客の振りしてインタビュー受けますわ(笑
おや?
昨日、コメったのに~?

TV全国放送でバンバンやって欲しいですね^^
えっ、風の噂で。。?^^

さて、何に興味が??
A,DO~MOw
ウチ、消してませんでぇ(笑
全国で再燃する事を祈って、日々頑張ってますよ。

風の噂…
ココでは書けませんっ(笑






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
